今日のtwitter発言


  • 09:04 mkr [auW62CA] #
  • 09:20 . @nazz209441 @impure_ver4 @SLAKE08 @cielo_ee おはようございます! #
  • 09:21 @Toyo_Hasa おはようございます #
  • 09:23 だるまが白く… #
  • 09:25 @yuki_yoro おはー #
  • 09:26 だるまの人間形態が、ジャイアントロボに見えた #
  • 09:26 @Molokheiya おはようー #
  • 09:27 沖縄といえば、シーサーだろうJK #
  • 09:30 @vidaes おはようございます #
  • 09:32 @cielo_ee 墓場鬼太郎のことかー(ちがいます #
  • 09:36 お昼までに布団を干そう。 #
  • 10:34 @oolonginside おはよう〜 #
  • 10:35 @oolonginside おーやっぱり汚れますねえ。エアクリ。 #
  • 10:40 @tac0 おはよー #
  • 10:41 @nazz209441 当番なら仕方ないね #
  • 10:52 . @h_hiro @b_riceball おはようー #
  • 10:55 微妙な天気だが、布団を干した。やっぱ押し入れに入れていたから、少しかび臭いね。 #
  • 11:08 . @cocoonP @yayoyayop 10時発売のチケットがあったみたいですね。しかし世代がばらばらだったのでどんなグループだったのだろうか、疑問ではありましたw #
  • 11:09 @h_hiro どうやら今日のはアクセス過多なうえにチケットはもう完売したようですね。それをみんな粘って張り付いていたみたい。 #
  • 11:09 @yayoyayop おばちゃん二人組、三十路夫婦、二十代女性、30ぐらいの男性などが並んでいましたね。 #
  • 11:12 2/ 1発売のローソンチケットさあ、どれだったのだろうかwいきものがかり UVERworld BEAT CRUSADERS 山崎まさよし チャットモンチー   あ、もしかしてユニコーンの札幌公演かな。 #
  • 11:14 ロッピーの前の雰囲気は操作がわからないといより画面の表示内容がわからないという感じだったから、たぶんチケット完売の表示がでてなくて、接続中みたいな状態になっていたんじゃないかなあー。並んでいる列の人でなんか「ダメみたい」とか話をしていたし。まあ、それなら、はやく次に譲ってくれとw #
  • 11:16 楽天カードがメインだが、考え直して他のなんかいいポイント率がいいカードないかなあ。 #
  • 11:22 ローソンチケットをネットで取れば、別にロッピーで買わないくてもいいのに…とか思ったりした。まあ、家にネット環境がない人のためだろうけど。 #
  • 11:25 @konozyu まさしくその通りですね。ただ、主催者側が対応しきれないんでしょうけど…。 #
  • 11:26 プニルから火狐に環境を移動していたら、火狐がおちやがったw もうーいやねー #
  • 11:47 @Hen_na_hito 了解ですー #
  • 11:48 @Trifecta_beta おはよー #
  • 11:49 @h_hiro まあ、うちの近所の店員さんも今日の現状を見て、困ってましたからね。こっちはしばらく見てダメそうだったのであきらめましたがw 店員さんのせいではないし。システム的な不備ということで。 #
  • 11:51 @hasukawa おはー #
  • 11:52 今日は福岡車載オフで、なぜかバーミヤン追悼オフだw そろそろ出発準備をしよう。 #
  • 12:08 そろそろHenさんと合流するために家をでて、オフいってきまふ #
  • 12:09 @nyao_navi いてきまー #
  • 13:02 Henさんと合流した。いま都市高速。 [auW62CA] #
  • 13:15 道間違えたみたい!(笑) [auW62CA] #
  • 13:21 イマココ! L:福岡県福岡市中央区大手門一丁目8 [auW62CA] #
  • 14:12 バーミヤンに到達しました
    イマココ! L:福岡県前原市波多江駅北 [auW62CA] #
  • 14:38 バーミヤンオフ会開始! movapic.com/pic/20090201143841498535618a494 #
  • 16:39 スレイク氏のUST始まってるよ [auW62CA] #
  • 18:39 博多ヨドバシなぅ movapic.com/pic/2009020118390649856dba30373 #
  • 19:40 福岡の二郎といわれる島系本店にやってきた!
    イマココ! L:福岡県志免町志免町 [auW62CA] #
  • 19:55 となりのガキがかなり五月蝿い。 [auW62CA] #
  • 20:12 島系本店 島系ラーメン野菜増し 1000円 movapic.com/pic/20090201201244498583acf35f4 #
  • 20:17 ラーメン屋で騒ぐようじょと見て見ぬ振りするその両親、爆発しろ! [auW62CA] #
  • 21:03 ただいまーオフから戻りました。 #
  • 21:05 . @teiyoshi @tc_501 @impure_ver4 @syo_bot @Toyo_Hasa @minaze @nazz209441 ただいまー #
  • 21:11 @Taishi308 が、がんば! 下手したらナンバーは頭切るから気をつけてねー #
  • 21:12 名阪国道はとにかく覆面が多いらしい。俺はバイクでとばしていたので知らないけど(おぃ? #
  • 21:14 @jyakou 走ったときそのことを知らなかったですよ。怖い怖い; #
  • 21:16 @jyakou なんか関西にワゴンタイプの覆面いるとか?w みんなひでーというらしい。 #
  • 21:16 @kamekichi_typer おかえりー #
  • 21:18 @tac0 おかえりー #
  • 21:21 全国でも大阪府警にしかないといわれている覆面ワゴンは日産のステージアですね。銀色なんで注意!! #
  • 21:22 . @kosmic @jyakou むむ。レガシィの覆面は初耳かも。 #
  • 21:23 @Erl_ らりるれろを食べにいきたいですー #
  • 21:26 @Erl_ 佐世保出身者がお勧めのお店だったのでw 実はヒカリの隣のお店でした食べたことはありませんが…(爆 #
  • 21:28 !!ウィキペディアをみたらびっくり。らりるれろという佐世保バーガー店は佐世保市内のお店は閉店したとのこと:: #
  • 21:29 西海店だけはあるみたいですね、らりるれろ。佐世保から1kmしか離れていないのに、佐世保バーガー認定はされていない模様。 #
  • 21:31 @mikotox おかえりー #
  • 21:33 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:39 @b_riceball おかえりー #
  • 21:40 @h_hiro おかえりー #
  • 21:46 @Idios おかえりー #
  • 21:50 今日、ヨドバシで見たけど、やっぱソニーHDR-CX12はいいなあ。値段は高いけど。 #
  • 21:57 @minaze おかえりー #
  • 22:31 @teknocat お疲れ様でしたー。今日はどうも! #
  • 22:36 温泉いきたいなあー。うずうず。 #
  • 22:42 @teknocat こちらこそ。お店は良かったけど客層がちょっと残念でしたね。またゆっくりとお話しましょうねw #
  • 22:45 Amazonから発送あり。F4U「今夜のシコルスキー」は名作だ。エロ漫画だがな! 寄せ書きにクリムゾンがあって死ぬほど吹いた! #
  • 22:50 @hasukawa おかえりー #
  • 23:00 うーむ。中古車買ってエンジンO/H、足回りも全部取り替え補強し直すという手もありちゃーありだよなあ。 #
  • 23:01 @SLAKE08 おかえりー。今日はお疲れ様でした! #
  • 23:10 イモガイ怖えええええーー 痛いニュース(ノ∀`):「絶対に遭遇したくない危険生物」ランキング…1位イモガイ 2位ホオジロザメ 3位ホッキョクグマ tinyurl.com/ckpxgr #
  • 23:16 東本昌平のRIDEの買っていない巻を補充した。4巻と11巻。これで今出ているのは全巻そろったかな。バイク乗り必見ですよw #
  • 23:18 @u39k 非常に好みは分かれると思います…。俺は連載時から好きでしたがw #
  • 23:19 @u39k って東本昌平のほう? #
  • 23:22 @u39k キリンですね。最初の20巻ぐらいまでが名作ですね。あとは…。特に最初の第一部は超名作です。二部も好きです。後は…(しつこい #
  • 23:23 @cielo_ee おかえりー #
  • 23:24 キリンの第一部は哲学だよなあ。二部は走り屋系だけどもわかる。あとは…(またか #
  • 23:26 @u39k jyajyaは僕も好きですよー kawasakiZZR1200が出ている唯一のバイク漫画だしw #
  • 23:27 RIDEでいいのは、昔の片岡義男のバイク小説短編が載っていること!これは嬉しい。すべて再録だけどね。 #
  • 23:28 @u39k それはそれで涙目なおいらですw いやいいバイクなんですよ、本当に。 #
  • 23:29 @mune_ おかえりー。 #
  • 23:31 @u39k ZZR好きなんですよ。400、1100、1200と乗り継いできました。 #
  • 23:33 @Hen_na_hito おかえりー今日はありがとう〜 #
  • 23:34 @u39k ZZR400は本当の名車です!!っていまは何のってられるんですか? #
  • 23:36 @u39k おおーファイヤーストーム! SPではなくて普通のですか? #
  • 23:36 @iPCM おやすみなさいー #
  • 23:38 明日からまた仕事か…。早く暖かくなって欲しいなあ…。現場が寒いと辛いなりよ。 #
  • 23:39 @u39k いや、普通のFのほうが乗りやすいんじゃないかな。噂だと。 リッター乗りをtwitterで発見!w #
  • 23:40 @jyakou おやすみー #
  • 23:43 @u39k 唯一の欠点はタンクが小さい点ですかね?どうですか。僕の知り合いはそれが泣き所って言ってました。他はすごくいいとも。 #
  • 23:45 HONDA VTR1000Fの生産は、1997〜2007年だったのか。ふむふむ。・ #
  • 23:46 @u39k まあ、そう言う点も可愛いところでしょw 愛着がわくと。 #
  • 23:55 @hayadai おかえりー #
  • 23:55 . @kossie89 @mg50r @okazbb おやすみなさいー #
  • 23:57 @tato256 おかえりー #
  • 00:06 キリンの主人公が、一部のときに38歳だったということに今気づいて絶望した! あと数年であんな風になるなんてできねえよ…。 #
  • 00:06 @exB おやすみー #
  • 00:24 @y_beta おかえりー #
  • 00:24 @Henry3811 おやすみー #
  • 00:27 @syochin おかえりー #
  • 00:34 @tetetep おかえりー #
  • 00:34 @abyssluke おやすみー #
  • 00:41 @hemo57 おかえりー #
  • 00:43 @nyao_navi おやすみー #
  • 00:45 . @hayadai @nazz209441 おやすみー #
  • 00:48 @NSXG おかえりー #
  • 00:50 @mune_ おやすみー #
  • 00:51 @ko_ta_ おかえりー #
  • 00:52 @impure_ver4 おかえりー #
  • 00:56 寝ますーお休みなさい #
  • 00:59 . @vidaes @mazdaspeedaz1 @yukki7291 @impure_ver4 @hemo57 @minaze @soujyu @SLAKE08 @syochin @NSXG おやすみなさい〜また明日! #
  • 00:59 ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter