今日のtwitter発言


  • 10:12 mkr #
  • 10:14 . @nyao_navi @koziro_ @impure_ver4 @abyssluke おはようございます #
  • 10:15 @Hen_na_hito おはー #
  • 10:19 TV見たらケロロやっていた。能登可愛いよ能登 #
  • 10:24 @kamekichi_typer いてらー #
  • 10:29 @Idios 13万とは、えらい高いですね…。 #
  • 10:31 @Idios バイクは1台ですか?特約全部つけということは車両保険もつけているんですか。だったらたしかに13万いくかも…。 #
  • 10:33 車とバイク2台で年間保険料はたしか10数万だったはず。車には車両保険をうつけています。 #
  • 10:35 @suechom おはよう〜 #
  • 10:39 @Idios なるほど。車両保険抜きでそれはかなり高いですが、保険はきちんとかけておかないと後々後悔しますからねえ。事故に遭わないことが一番ですけどねw #
  • 10:42 保険を確認してみた。12等級で50%割 30歳以上限定と…。これは去年までで今年度から3つの契約を1つにしてちょっと安いやつにしてみた。 #
  • 10:45 ちなみに、さっきの条件だと17760円でした。ZZR1200の保険代。 #
  • 10:49 @suechom 爆笑しましたww 猫、いい表情するなあ。 #
  • 10:49 @h_hiro おはようー #
  • 11:14 . @HyphenT @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 11:14 @kazusap おおーついにですか。おめでたい! #
  • 11:15 @Erl_ おはー #
  • 11:27 @GeistP おはよー #
  • 11:28 @pleinair おかえりー #
  • 11:38 @minaze おはー #
  • 11:50 @ta_boP おはよー #
  • 11:53 @mg50r おかえりー #
  • 12:13 日清製粉UFOを食す #
  • 12:20 UFOのなんともいえない安っぽいソースの味は、懐かしい味なので思い出補正で数倍に美味しく感じます #
  • 12:29 @FGtatsuro おはー #
  • 12:49 @tayashin 訂正ご苦労w #
  • 12:51 TLの途中ですが、発言の訂正があります。UFOは日清製粉ではなく日清食品でした。訂正してお詫びいたします。 #
  • 12:58 @tayashin いや、きにしてないから大丈夫w #
  • 13:15 @b_riceball おはー #
  • 13:15 @Kabaya おかえりー #
  • 13:27 @nazz209441 おかえりー #
  • 13:40 @nazz209441 youtubeガンダムがZZのところに時代が泣いてる〜。 #
  • 13:40 @nazz209441 おやすみー #
  • 13:41 @cielo_ee おはー #
  • 13:49 スパロボZがシナリオ30まで進んだ。トップパイロットはオーガスの桂木桂。174撃墜ってw Zはオーガス強いなあ。昔のビルバインみたいだ。 #
  • 16:28 ニコ見てる:まさに神調教なのにジョパンニとは!凄いね。 RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)  tinyurl.com/b4bu48 #
  • 16:29 @nazz209441 これはルカ姉さん、ハンパねえっす! #
  • 16:30 毎時マイリストラインキングがルカばっかりな件について #
  • 16:31 @nazz209441 あれなんでマグロなんかわかんないだけどw #
  • 16:32 ニコ見てる:ひだまり×アイマスとは!!素敵すぎるw アイドルマスター あいますスケッチOP‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/dmvdmv #
  • 16:36 律子が紗英、宮子が美希はこれ以上考えられない配役だな。 #
  • 16:37 @NSXG おはー #
  • 16:38 @nazz209441 へーそうだったのかあ。なるほど。 #
  • 16:40 @lc_car_5800 やよいがゆのもいいんですが、ヒロは難しいですね。雪歩がまあ、一番近いちゃーちかいかも。ってw #
  • 16:40 だめだ、俺はあいますスケッチのリピートがとまらないw #
  • 16:42 吉野屋先生があずささんってのも合ってるなあ。主に天然のところが。 #
  • 17:03 @masuzoe こ、これはw 無理が効く車と認定されているw #
  • 17:04 @masuzoe 酷道いくなよ、絶対行くなよ! 的なノリですよね、たぶんw #
  • 17:09 . @kazusap @iPCM 下見乙ですー #
  • 17:13 @noripi_BE5D バイク!バイク!w #
  • 17:16 @noripi_BE5D うんうんw しかし、車とバイクは両方は同時にいじれないなあ(金銭的な意味で #
  • 17:17 @impure_ver4 おはw #
  • 17:17 @syochin おつー #
  • 17:25 @syochin おかえりー。 #
  • 17:38 @tato256 おはー #
  • 17:41 豚白菜鍋にチャンポン麺いれて食べている。美味い。 #
  • 17:48 フライドチキンのシチューとな。 #
  • 17:59 ニコ見てる:サンレッドはどの話数もおもしろいなあ 天体戦士サンレッド FIGHT.18‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/bdwxcw #
  • 18:06 ニコ見てる:うどんげーーー うどんげで「Be MYSELF」‐ニコニコ動画(ββ)  www.nicovideo.jp/watch/sm5970778 #
  • 18:08 @HyphenT おはー #
  • 18:18 @noripi_BE5D がんばってらー #
  • 18:19 @NSXG ご安全にー #
  • 18:20 @NSXG そう、ツアラーは速いだけじゃダメ。安全にきちんと目的地につかないと。 #
  • 18:24 @NSXG それはわかんないけど、俺はツアラーでありたいと思っているかな。押しつけじゃないんだけどねw #
  • 18:28 @NSXG 1000km走って、笑顔でコーヒー飲んでぶらっとまた帰る。そんなツアラーが理想ですよ。まあ、小僧結構!でも、いつかは…まあ、いいかw #
  • 18:30 @NSXG まず、自分のケツを自分でもてることやねーw 人に頼らなくて、なお他人のために何かをしてあげられる人はもう小僧じゃない。 って何の話だw #
  • 18:41 @tar_san_111 おかえりー #
  • 18:57 @SLAKE08 おはー #
  • 18:58 @kossie89 おーーおめ〜 #
  • 19:09 @vidaes おかえりー #
  • 19:11 @kozakana おかえりー #
  • 19:15 @hasukawa おかえりー #
  • 19:36 親からTELあり。しばらく話し込む。しかし、ここ2年ぐらいは親以外は友人ぐらいしかかかってこねえなあ。プライベートでは…(爆 #
  • 19:40 @amizuka おかえりー #
  • 19:59 . @syochin @Hen_na_hito おかえりー #
  • 20:01 @y_beta おかえり、お疲れさんでした。 #
  • 20:03 @jyakou おかえりー #
  • 20:16 @jyakou おおーいい燃費ですね。MTは楽しそうでいいなあw #
  • 20:16 @iPCM おかえりー #
  • 20:16 @kazusap おかえりー #
  • 20:20 @harukasan おかえりー #
  • 20:24 @kentac おかえりーおめでとう!! #
  • 20:40 @Erl_ おかえりー #
  • 20:55 @chopin_nanoda おかえりー #
  • 21:26 お風呂あがった。やはりシャワーよりお湯を張って使ったほうが好き。 #
  • 21:27 一人暮らしだとお湯もったいないけどね…。 #
  • 21:27 @hasukawa ただいまん #
  • 21:28 @Hen_na_hito たまにはいいもんですよ。って最近は自動お湯張器がついたので活用してますw #
  • 21:28 @nyao_navi ほかえりましたw #
  • 21:31 オーガスのアテナの少女時代のカットは反則。可愛すぎるだろうJK. #
  • 21:31 @Hen_na_hito ほいー #
  • 21:40 @Hen_na_hito Dしたのでみてください #
  • 21:48 いやな名前を見たので近寄らないようにしよう…。 #
  • 21:58 . @miru @noya__ おかえりー #
  • 21:58 おなかすいた、リンゴ食べたい #
  • 22:08 @minaze おつー #
  • 22:17 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:50 @nazz209441 おはよー #
  • 23:43 ありゃ、Googleおかしいの?普通に見えるのだが… #
  • 23:47 @hasukawa リンクをたどったらたしかにそういう表示がでましたね。自分のホームだと別にかわらないですが…。 #
  • 23:48 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:02 @UdonR おかえりー #
  • 00:02 このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 って検索したサイトにでるねえ。 #
  • 00:02 @ta_boP おかえりー #
  • 00:07 gmailが使えなくなると大変困ったりします #
  • 00:45 さすがに眠くなったきた #
  • 00:47 プロカメラマンの話だが、これからのデジカメはキヤノンかαがいいと、オリンパスも残るだろうと。それぞれの話の背景を聞くと納得できたが…いまさらキヤノンへはお金が…。費用対効果だとαかなあ。まあ、保証がきれて壊れるまでオリンパスE-300かな(苦笑 #
  • 00:49 昔からニコンが好きなんだけど、実は昔のαシリーズに対する憧れってあったんだよねえ。オートフォーカスの出端ってすごかったもんなあ。高校生ぐらいのときの話ですが。 #
  • 00:51 @jyakou おやすみー #
  • 00:52 TODO:日曜日は午後からオフ会だから、午前中は部屋の掃除をするべし。 #
  • 00:53 mixiで前から訪問してくれるZZR1200乗りの人へマイミク申請を送ってみた。 #
  • 00:53 @mikotox おやすみー #
  • 01:05 さて、寝ます #
  • 01:07 . @cielo_ee @y_beta @impure_ver4 @ryukaiy @ta_boP @Trifecta_beta @vidaes @Hen_na_hito @soujyu @hayadai @SLAKE08 @harukasan @mazdaspeedaz ... #
  • 01:07 う、切れたはずかし;; おやすみなさい@いただいた方 #
  • 01:08 @Hen_na_hito 回収了解です! #
  • 01:08 @SLAKE08 明日よろしくー #
  • 01:08 @sin_idea おやすみ〜 #
  • 01:08 ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter