今日のtwitter発言


  • 19:25 バイクで知っている人(友人ではない)のmixiアカウントをみつけたのでコミュをみたら、なんと自分が昔はまっていたネットゲーをやっていたようだ。意外すぎる! 世間は狭いなあ。たぶんプレイをしていた時期がずれているから名前は覚えていなかったが…。怖い怖い。 #
  • 19:42 @tayashin あれが目的ではないのですけどねえー #
  • 19:43 @Hen_na_hito 阿蘇を走りに行ったり、温泉宿に泊まったりするぜよ #
  • 19:45 @Kabaya おおーQcam Pro 9000がねえかなーと突撃したものの世間はそんなに甘くなったですw #
  • 19:48 @Wing_of_Blood にゃぶっとポチるのだ #
  • 19:53 Ulead VideoStudio 12 Plusアカデミック版だと12390円か…。ふむふむ。 #
  • 19:54 @impure_ver4 おかえりー #
  • 19:57 @Hen_na_hito どうですか、ご一緒にw セリカですけど、時期的には。 #
  • 20:02 ニコ見てる:ミンカ・リー 可愛すぎるw 私のメイドが『みらくるアンコール』を踊ってみた‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/akj8et #
  • 20:03 @Hen_na_hito おつつー #
  • 20:03 @kazusap おかえりー #
  • 21:02 @impure_ver4 あらあら? #
  • 21:02 @kentac おかえりー #
  • 21:08 @mg50r おかえり #
  • 21:12 @arisugawakoen おかえりー #
  • 21:23 くぎゅぅぅのルイズは至宝だな。 #
  • 21:24 見とれて鍋をちょっと焦がしたのは秘密だ。 #
  • 21:24 @teiyoshi おかえりー #
  • 21:26 @BalalaikaP おかえりー #
  • 21:31 福岡はしっかり雨降りです。 #
  • 21:45 ニコ見てる:杉田と坂田は最高だぜ!! 銀/魂 ラジオCD 第3弾‐ニコニコ動画(ββ)  tinyurl.com/bq33pw #
  • 21:45 坂田/坂口 すまん。大助 #
  • 21:48 いや、銀魂は最高だよ。くぎゅううううううぅもでてるしね。 #
  • 21:49 @GeistP おかえりー #
  • 21:52 高速道路1000円になったら、おれ東北とかいっちゃうんだ…。 #
  • 21:55 @impure_ver4 も ち ろ ん   いや、アウトバックでも行きたいんですよw でもねえ、やっぱいい道ばバイクで走りたい!! 車はみんなといっしょに乗りたいなあ。 #
  • 22:08 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:08 @ninapaw おつー #
  • 22:13 @qvl おかえりー #
  • 22:15 @drive_junkie そんな広告見てると事故りますよw #
  • 22:18 @teiyoshi 高速道路に広告あると暇だから見入ってしまいそうですw #
  • 22:24 twitter独特の距離感にいまだに慣れていない気がする。自分のことだが。 #
  • 22:27 @maname おかえりー #
  • 22:40 大相撲の十両力士・若麒麟大麻で逮捕か…。これが前に出ていた日本でも陽性反応が出ていたひとりか…。 #
  • 22:42 @iPCM おかえりー #
  • 22:54 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 22:58 @UdonR おかえりー #
  • 23:22 ツィーネの乳揺れはんぱねえ! #
  • 23:24 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 23:26 @impure_ver4 あらら…なんでしょう。困りものですね; #
  • 23:28 @abyssluke おやすみー #
  • 23:51 @tac0 おかえりー #
  • 23:53 @jyakou おやすみー #
  • 23:55 ふむ。これは無視できない発言。どーん。 #
  • 23:56 @ayane_ おやすみー #
  • 00:03 @iPCM おやすみー #
  • 00:10 @raydive おかえりー #
  • 00:12 @ANYSAN おかえりー #
  • 00:13 @minaze 考古学をやるなら、公務員じゃないとちょっと厳しいかな。発掘会社だと忙しすぎて自分のことできないから。もちろん、公務員が暇ってわけじゃないけどね。 #
  • 00:16 @minaze そうです。ただし、いまはものすごい門が狭いので一般教養でかなり点をとらないと一次が受かりません。あと、最低条件としてある程度現場できないと厳しいですね。 #
  • 00:21 @saihokutanP おかえりなさいー ニコ生乙でした #
  • 00:42 @h_hiro おかえりー #
  • 00:42 @yamifuu おかえりー #
  • 00:44 @Idios おかえりー #
  • 00:49 @tac0 おかえりっす #
  • 00:51 いかん。スパロボの世界でも「畜生、金が足りなくて改造できねえ」とか思って、世知が無くなってきた。 #
  • 00:54 @mg50r おやすみー #
  • 00:56 @Molokheiya おやすみー #
  • 00:56 @cielo_ee おけーりー #
  • 00:57 @kossie89 おやすみー #
  • 01:01 @mossy_13 おかえりー #
  • 01:05 @Erl_ おかえりー #
  • 01:06 @tetetep おかえりー #
  • 01:06 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 01:06 うう、スパロボZはやっと30話に行き着いた。半分ぐらいか、やっと。 #
  • 01:10 眠い。寝ますーおやすみー #
  • 01:12 . @Wing_of_Blood @Erl_ @yukki7291 @yuriai おやすみなさいー #
  • 01:12 . @ta_boP @mazdaspeedaz1 @vidaes @kentac おやすみなさい〜 #
  • 01:13 @cielo_ee おやすみ! #
  • 01:16 @y_beta おやすみ〜 #
  • 01:16 ノシ #
  • 10:12 mkr #
  • 10:14 . @nyao_navi @koziro_ @impure_ver4 @abyssluke おはようございます #
  • 10:15 @Hen_na_hito おはー #
  • 10:19 TV見たらケロロやっていた。能登可愛いよ能登 #
  • 10:24 @kamekichi_typer いてらー #
  • 10:29 @Idios 13万とは、えらい高いですね…。 #
  • 10:31 @Idios バイクは1台ですか?特約全部つけということは車両保険もつけているんですか。だったらたしかに13万いくかも…。 #
  • 10:33 車とバイク2台で年間保険料はたしか10数万だったはず。車には車両保険をうつけています。 #
  • 10:35 @suechom おはよう〜 #
  • 10:39 @Idios なるほど。車両保険抜きでそれはかなり高いですが、保険はきちんとかけておかないと後々後悔しますからねえ。事故に遭わないことが一番ですけどねw #
  • 10:42 保険を確認してみた。12等級で50%割 30歳以上限定と…。これは去年までで今年度から3つの契約を1つにしてちょっと安いやつにしてみた。 #
  • 10:45 ちなみに、さっきの条件だと17760円でした。ZZR1200の保険代。 #
  • 10:49 @suechom 爆笑しましたww 猫、いい表情するなあ。 #
  • 10:49 @h_hiro おはようー #
  • 11:14 . @HyphenT @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 11:14 @kazusap おおーついにですか。おめでたい! #
  • 11:15 @Erl_ おはー #
  • 11:27 @GeistP おはよー #
  • 11:28 @pleinair おかえりー #
  • 11:38 @minaze おはー #
  • 11:50 @ta_boP おはよー #
  • 11:53 @mg50r おかえりー #
  • 12:13 日清製粉UFOを食す #
  • 12:20 UFOのなんともいえない安っぽいソースの味は、懐かしい味なので思い出補正で数倍に美味しく感じます #
  • 12:29 @FGtatsuro おはー #
  • 12:49 @tayashin 訂正ご苦労w #
  • 12:51 TLの途中ですが、発言の訂正があります。UFOは日清製粉ではなく日清食品でした。訂正してお詫びいたします。 #
  • 12:58 @tayashin いや、きにしてないから大丈夫w #
  • 13:15 @b_riceball おはー #
  • 13:15 @Kabaya おかえりー #
  • 13:27 @nazz209441 おかえりー #
  • 13:40 @nazz209441 youtubeガンダムがZZのところに時代が泣いてる〜。 #
  • 13:40 @nazz209441 おやすみー #
  • 13:41 @cielo_ee おはー #
  • 13:49 スパロボZがシナリオ30まで進んだ。トップパイロットはオーガスの桂木桂。174撃墜ってw Zはオーガス強いなあ。昔のビルバインみたいだ。 #
  • 16:28 ニコ見てる:まさに神調教なのにジョパンニとは!凄いね。 RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)  tinyurl.com/b4bu48 #
  • 16:29 @nazz209441 これはルカ姉さん、ハンパねえっす! #
  • 16:30 毎時マイリストラインキングがルカばっかりな件について #
  • 16:31 @nazz209441 あれなんでマグロなんかわかんないだけどw #
  • 16:32 ニコ見てる:ひだまり×アイマスとは!!素敵すぎるw アイドルマスター あいますスケッチOP‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/dmvdmv #
  • 16:36 律子が紗英、宮子が美希はこれ以上考えられない配役だな。 #
  • 16:37 @NSXG おはー #
  • 16:38 @nazz209441 へーそうだったのかあ。なるほど。 #
  • 16:40 @lc_car_5800 やよいがゆのもいいんですが、ヒロは難しいですね。雪歩がまあ、一番近いちゃーちかいかも。ってw #
  • 16:40 だめだ、俺はあいますスケッチのリピートがとまらないw #
  • 16:42 吉野屋先生があずささんってのも合ってるなあ。主に天然のところが。 #
  • 17:03 @masuzoe こ、これはw 無理が効く車と認定されているw #
  • 17:04 @masuzoe 酷道いくなよ、絶対行くなよ! 的なノリですよね、たぶんw #
  • 17:09 . @kazusap @iPCM 下見乙ですー #
  • 17:13 @noripi_BE5D バイク!バイク!w #
  • 17:16 @noripi_BE5D うんうんw しかし、車とバイクは両方は同時にいじれないなあ(金銭的な意味で #
  • 17:17 @impure_ver4 おはw #
  • 17:17 @syochin おつー #
  • 17:25 @syochin おかえりー。 #
  • 17:38 @tato256 おはー #
  • 17:41 豚白菜鍋にチャンポン麺いれて食べている。美味い。 #
  • 17:48 フライドチキンのシチューとな。 #
  • 17:59 ニコ見てる:サンレッドはどの話数もおもしろいなあ 天体戦士サンレッド FIGHT.18‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/bdwxcw #
  • 18:06 ニコ見てる:うどんげーーー うどんげで「Be MYSELF」‐ニコニコ動画(ββ)  www.nicovideo.jp/watch/sm5970778 #
  • 18:08 @HyphenT おはー #
  • 18:18 @noripi_BE5D がんばってらー #
  • 18:19 @NSXG ご安全にー #
  • 18:20 @NSXG そう、ツアラーは速いだけじゃダメ。安全にきちんと目的地につかないと。 #
  • 18:24 @NSXG それはわかんないけど、俺はツアラーでありたいと思っているかな。押しつけじゃないんだけどねw #
  • 18:28 @NSXG 1000km走って、笑顔でコーヒー飲んでぶらっとまた帰る。そんなツアラーが理想ですよ。まあ、小僧結構!でも、いつかは…まあ、いいかw #
  • 18:30 @NSXG まず、自分のケツを自分でもてることやねーw 人に頼らなくて、なお他人のために何かをしてあげられる人はもう小僧じゃない。 って何の話だw #
  • 18:41 @tar_san_111 おかえりー #
  • 18:57 @SLAKE08 おはー #
  • 18:58 @kossie89 おーーおめ〜 #
  • 19:09 @vidaes おかえりー #
  • 19:11 @kozakana おかえりー #
  • 19:15 @hasukawa おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter