今日のtwitter発言


  • 14:16 風邪が治らないなあ;; #
  • 14:19 @noripi_BE5D 治ったと思ったら潜伏していた模様です。うー喉が痛い;; #
  • 14:24 @noripi_BE5D ありー。無理しないようにします〜w #
  • 14:31 とらドラ!はこないだの回で、OP変わったんだねえ。OPは堀江一人になったのね。 #
  • 14:46 @Hen_na_hito 福岡の二郎か…。いくぜよーいくぜよーw #
  • 14:54 【メモ】二郎系ラーメン 島系本店 福岡空港近く r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40003886/ #
  • 15:25 宝満山の難所ヶ滝はこのシーズンが一番見られるそうだが、寒そうだよなあ; #
  • 15:25 @nazz209441 おかえりー #
  • 15:26 @sin_idea おかえりー #
  • 15:28 TNCのニュースにインタビューされたのが出るらしいが、いつなんだろうか…。 #
  • 15:29 @noripi_BE5D そっちいったらー戻ってこれないーw どこどこ系 #
  • 15:34 @noripi_BE5D たしかに女性ファンおおいですねー。あっち系。うーん。羨ましいw #
  • 15:38 @noripi_BE5D エンジン同じなのにねw 個人的にはもっと年取ったらBMW乗りたいなあ。50以上ぐらいだけどw #
  • 15:45 @noripi_BE5D もちろん、ZZRラブですからw いけるところもまでZZRとそいとげますよ。 #
  • 15:45 @noripi_BE5D 春にはバイク乗りになるんだったけ?のりぴさんは。 #
  • 15:48 @noripi_BE5D 期待してますよー。かっこいいライダーになってください。 #
  • 15:52 @minaze おかえりー #
  • 15:54 @noripi_BE5D いやいや、僕なんてしがないおっさんライダーですからw 女性で格好いいライダーだとより萌え度が高いです。 #
  • 15:54 @lc_car_5800 おはー #
  • 17:58 あ、もちろん現行アウトバック乗りとしては、現行のB4も好きです #
  • 17:59 @noripi_BE5D ええなあー。つきすすむなあw とりあえずアウトバックが天寿を迎えるまではのるけどね。 #
  • 18:02 @noripi_BE5D ツインタービンはどうも良くないみたいだね。ちなみに、どれくらいまで乗るつもり?w>BE5D #
  • 18:04 最近、エクシーガを町中でよく見る。意外と売れているのだろうか…。 #
  • 18:05 @syochin 昔のインプSTIに乗っていたときにWRブルーだったよw 超目立つね、あれw #
  • 18:07 @kazusap 変形とかしそうな名前ですよねw>エクシーガ #
  • 18:09 @noripi_BE5D やっぱりあの谷間はみんな残念って思っているだろうねえ。 #
  • 18:11 @kazusap ラファーガ!!懐かしすぎて忘れておりましたw #
  • 18:15 @nazz209441 なんかちょっと格好いいですw 勇者ロボ系ですね。 #
  • 18:17 @noripi_BE5D そこでS402のB4ですよ。こないだ実車みたけど高そうなことw #
  • 18:18 @iPCM おかえりー #
  • 18:20 @noripi_BE5D 高いよねえ。500万クラスだったけ? ディラーのメカニックが扱いに困っていたw #
  • 18:24 @hasukawa そうです。こんなやつです。 www.webcg.net/WEBCG/news/n0000018841.html #
  • 18:25 @noripi_BE5D あーでもあれは維持費もはんぱないという噂ですよw >34R #
  • 18:26 レガシィ S402セダンって535万5000円だったのね。たけーよw #
  • 18:28 @syochin しねーよww 翔ちんが何を買うかみんな大注目です!! #
  • 18:29 @syochin 持つのか…エンジン。トヨタだから大丈夫かw #
  • 18:30 . @hasukawa @noripi_BE5D うちのBP9は普通で8km/lです。なにもエコ運転してないのでこんぐらいw #
  • 18:31 @syochin トヨタの耐久性能は異常!ただし、今後は韓国の鉄使うかもしれないので期待できずw #
  • 18:32 @kiri_feather おつー #
  • 21:12 @drive_junkie おかえりー #
  • 21:14 @gedosky_3n おかえりー #
  • 21:25 . @Henry3811 @HyphenT @arisugawakoen @NSXG おかえりなさいー #
  • 21:26 @exB おかえりー #
  • 21:31 @Kabaya おかえりー #
  • 21:37 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 21:50 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:50 @tomoyuji おかえりー #
  • 21:50 @caesium133 おかえりー #
  • 21:51 市の指定ゴミ袋(大)3袋、ゴミ出してきた。貯めすぎたな、俺。 #
  • 21:58 @cielo_ee そのスプーンはもう…息をしてないんだぜ。 #
  • 22:43 @chunchun8055 こんばんはー。福岡は今日は雨だったよ。 #
  • 22:52 @Hen_na_hito いいですよー #
  • 22:53 @UdonR おかえりー #
  • 22:54 @Hen_na_hito 他の参加者はどなたが? #
  • 22:55 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:59 @Hen_na_hito あら、もう一人の方は…w #
  • 23:01 @tar_san_111 おやすみー #
  • 23:15 @gedosky_3n ハリガネムシはカマキリをつぶすとハラからでてきていましたね。たしか、腸内寄生虫だったはず。 #
  • 23:23 @Hen_na_hito そうやね。いいと思いますよ。 #
  • 23:25 @Hen_na_hito 乗っけていってもらえるといいかな、今回はw ちょっと逆方向になるけど。 #
  • 23:30 @Hen_na_hito さすがにスレイク氏は現地合流かなあ。 #
  • 23:30 @Erl_ おかえりー #
  • 23:32 @Hen_na_hito 了解ですー #
  • 23:49 @h_hiro おやすみー #
  • 00:01 ニコ見てる:やばいPVを見ていると欲しくなるw 買わないけど。 アイドルマスターSP PV‐ニコニコ動画(ββ)  www.nicovideo.jp/watch/sm5976277 #
  • 00:15 寝ますー #
  • 00:17 . @pleinair @koziro_ @cielo_ee @ryukaiy @syochin @kunio_ @mazdaspeedaz1 @hasukawa @mmt6 おやすみですー #
  • 00:17 . @Hen_na_hito @tayashin おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter