今日のtwitter発言


  • 06:04 mkr #
  • 06:05 @mune_ おはようございます #
  • 06:06 @jyakou おはようございます〜 #
  • 06:09 @iPCM おはよう! #
  • 06:11 @impure_ver4 おはようー #
  • 06:16 @tc_501 おはよう〜 #
  • 06:41 @Toyo_Hasa おはようー #
  • 06:44 @nazz209441 おはようー #
  • 06:44 @Toyo_Hasa おはー #
  • 11:50 めんどくさいので宅配ピザを頼もうと思ったら2000円からか…。高いわー。 #
  • 12:23 @tayashin 同じく…w ここ数年、頼んでいませんね。 #
  • 13:52 @cielo_ee おはー #
  • 21:41 仮眠をとって起きたら、もう10時前だった…。 #
  • 21:42 @impure_ver4 おはです #
  • 21:43 . @nyao_navi @cielo_ee おはようー #
  • 21:43 . @takino473 @b_riceball おはー。気をつけますw #
  • 21:44 . @mossy_13 @chunchun8055 @nazz209441 おはばんはー #
  • 23:34 @t_yano おかえりー #
  • 23:35 @Hen_na_hito 寒いのにお外でブーンブーンも厨房までだよねーきゃははは。 すんません、おっさんで(爆 #
  • 23:37 @Hen_na_hito 若いってことだよ、いいね、がんばってくれたまえ!(アイマス社長的に #
  • 23:38 . @mazdaspeedaz1 @cielo_ee ついでにバイクの免許もゲットして限定解除するといいとぼかぁ思うなあーw #
  • 23:38 @puromesu おやすみー #
  • 23:38 @sebas_dz おかえりー #
  • 23:41 @Hen_na_hito いいねえ。格好いいと思いますよ。バイクだと全身冷え切ってしまってかなしいことになるんですがw>冬 #
  • 23:42 @cielo_ee おおーすごい。早く交信してみたいです #
  • 23:42 @noripi_BE5D お、こんばーご無沙汰してますー。九州のGAKUです。 #
  • 23:44 @cielo_ee 無線機はバイクに車載しているので、あれですがw 持ち運び用のリグというか車用のリグもいずれ欲しいですね。 #
  • 23:47 @Hen_na_hito バイクもきちんと防寒しておけば、ある程度は大丈夫だけど、寒いものは寒いしねw でも、そういう辛いツーリングこそ思い出にのこるんだよねえw #
  • 23:49 @Hen_na_hito バイク乗りは基本Mです、どMの人も多いです。旧車乗りのひとは憧れますねえ。格好いいと素直に思います。 #
  • 23:49 @NSXG うっさいわw Mだよ、M。バイク乗りは全員Mね。これ世界の真理。まさに定説。 #
  • 23:50 . @syochin @NSXG 翔ちんはどMね。もうこうよだれだらだらだしている感じ(おぃ #
  • 23:51 @NSXG いやー君はMだろう。普通の人は風邪ひいてふらふらでバイク乗らないもんw #
  • 23:52 . @NSXG @syochin あのサラリーマン風のおっさんを思い出して噴いたw 女社長に攻められていたなあ。 #
  • 23:53 @Hen_na_hito  古いイタ車に似合う格好いいおっちゃんに成ってねw #
  • 23:53 @okazbb おやすみー #
  • 23:58 . @nazz209441 @NSXG @syochin なっつたんがボンテージスーツ着て、革下着を履いた翔ちんをピシピシですね、わかります。 #
  • 00:00 @nazz209441 んじゃあ、ゴスロリでも可。(何が可なのか…) #
  • 00:42 @t_yano 実はプラネットアースとかは欲しいなあとあのまとめスレみていた思いましたw 攻殻も欲しいけどw #
  • 00:46 @h_hiro おやすみー #
  • 00:47 @b_riceball おやすみー #
  • 00:49 @sin_idea おやすみー #
  • 00:50 派遣が雇用者にしめる割合が2.6%って言っていたけど、そんな少ないのだろうか。また調べてみよう。 #
  • 00:52 @nazz209441 おやすみなさい #
  • 00:57 ホンダのインサイトかあ…。最低のグレードは189万円ね。将来はこんな車ばかりなのかなあ。MTとかないのかなw #
  • 00:58 . @y_beta @shin0O なるほど。βさんが言うならそうなのかもしれませんね。 #
  • 01:02 最近、「はい」と返答するところで「うん」という若者増えたけど、あれヘンだよね。 #
  • 01:02 . @shin0O @y_beta こちらこそです。僕もいずれUPしますので、そんときは見てください。 #
  • 01:11 ニコ見てる:うおすごいな、この人は!車載固定もここまでとは… Xacti 車載マウントⅡ ステディ版‐ニコニコ動画(ββ)tinyurl.com/b7mow4 #
  • 01:11 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 01:12 @kazusap おやすみなさいー #
  • 02:06 さて、寝ますねー皆さんおやすみー #
  • 02:07 @NSXG おやすみなさい。 #
  • 02:07 . @mune_ @ta_boP おやすみなさいー #
  • 02:07 @mazdaspeedaz1 おやすみー #
  • 02:08 @NSXG こちらこそ。こっちもかなりおすすだよ! www.kashiwars.com/top.php #
  • 02:08 @syochin おやすみん〜 #
  • 02:10 . @y_beta @shin0O おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter