gaku_zzr2005-08-01

朝、小樽から出発して国道メインで旭川方面に向かう。結局、革パンは実家に宅配便で送り返した。その手続きなどをのんびりやっているとデフォルトのまったりスタート。10:30に旅宿いちえを出発しました。しかし北海道とはいえ国道だとペースは全く上がらない。
暑さとも戦いながらなんとか15:00辺りに旭川に到着。そのまま美瑛〜富良野方面に南下した。美瑛のパッチワークの丘周辺を散策。時間が遅くなってきたので富良野ライダーハウスふくだめろんを今日の宿に決定。500円なり。19:00から恒例のメロン食べ放題イベント開始。かなり食べても減らない…。最後は一口食べてゴミ箱へ。ちょっと勿体無いですね(*u_u)
後はライダー同士の話しが結構盛り上がって楽しい夜になった。

朝ご飯 ごはん、味噌汁、ニシンの焼き魚、目玉焼き、野菜サラダ、ブルーベリー
昼ご飯 知床鶏釜飯
晩ご飯 牛乳、プロティン、ごはん、味噌汁、肉じゃが、天ぷら、コロッケ、野菜サラダ、サンマ煮付け