gaku_zzr2005-08-02

昨日の夜はめちゃくちゃ盛り上がった。その流れで何故だか早朝起床。午前4時半に見送って、そのまま準備してスタート。吹上温泉へ向かう。温泉までの道もそれから先の美瑛までの道は最高!荷物を下ろして軽くなったバイクも絶好調。かなり楽しめた。温泉に入ったあと美瑛方面に向かい、昨日行けなかったかんのファームに行った。
その後、富良野市方面に行き「北の国から」の野外ロケ地を観光する。行ったのは、「五郎の石の家」「拾ってきた家」など。ふくだめろんに戻るついでに、ファーム富田を見学。昼ご飯は旭川ラーメン。ライハに帰ってきて連泊の手続きをする。これは午前中でにしなくてはならない。
お世話になった恩返しに福田メロンの直販店でメロンを買ってお土産として発送をした。
少し昼寝をしてさらに探索へ出発した。まずは拓真館。ここでどしゃぶり。油断していて泣く。
頑張って大雪山の麓の天人峡の羽衣の滝を見に行った。最高の滝。まさに絶景だった。そしてふくだめろんに戻って2度目のメロン食べ放題が始まった。

朝ご飯 サンドイッチ、おにぎり、牛乳
昼ご飯 旭川ラーメン

晩ご飯 ご飯、味噌汁、チンジャオロース、コロッケ、天ぷら、キンピラ牛蒡、ワカメ、雪花菜、野菜サラダ