呪い・・・

出張帰りのいっちゃんを出迎えて5年ぶりに会い、そのままとし宅へ連行。そして、とし&中尉を連れて4人で晩飯を食べに行った。非常に美味しい食事で満足して楽しく会話もできた。

そして、その後、いっちゃんをM市の自宅まで送ってから、太宰府まで戻った。
そこまではいい・・・。

問題は、セキュリティショップから借りている代車(インテグラ)の左ドアミラーのプラスチック(プラスティック×)部分がなんで割れているのかという点。

なんでやねん!! (心から絶叫)

衝撃や音が全くなかったことからどうやら走行中ではないらしい。気がついたのがポプラの駐車場へ戻ってからだったことから、どうやら駐車場で何者かのアタックを受けたようだ。
なんでこの金がない時期に余計な出費攻撃がくるかなあ;
まあ、自分の新車がやられるよりはまだいいか。(なぜならミラーの単価が全く違う)

どっぷり不幸を味わったが、そういえば以前に、とし宅へ行った帰りに当時のバイクZX-12Rのマフラーに当て逃げくらったなあ。

もしかして・・・(とし家の)呪いか?!(笑
まあ、冗談ですが、次が怖いのも事実です・・・。

いま、改めてみて気付いたのですが、フロントガラスに飛び石のでかい傷が・・・。

本当にお祓いをしてもらいます!!