足あと6000人目はこの方です!

mixiからのお知らせです。GAKUさんのページ全体のアクセス数が6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者はちき さんでした!

以下のURLより ちき さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=213103

ちきさん、キリ番ゲットおめでとうございます。




さて、着々と10000に近づいてますねえ。(そうか?
1万人ですよ。1万人といったらちょっとした村ですよ。
家の地元は町でしたけど、そんくらいだったような。

そう言えば、地元でこういうのがありました。
こないだついに地元の小学校が1クラスになったっていってました。恐ろしいスピードで過疎化が進んでおります。
僕らの時は2クラスもあったのにねえ。(寂

はい、関係ない話でしたね。では、次は7000番でお会いしましょう〜。