日曜日の朝

から、軽く後悔をしております。

何故なら・・・。

おきた瞬間に仮面ライダー響鬼が放送終了。また見逃してしまったこと。正直、プリキュアはどうでもいい。響鬼さん(さん?)を出せ、響鬼さんを!

いままでの理屈ぽい平成ライダーシリーズと違ってまさにプロのライダーである響鬼さんは、妖怪退治が仕事なのだ。某掲示板で、「空気を吸うよう鬼を殺していく響鬼さん」と書かれたことあることでもその素敵さが解る。

朝起きられないなら録画すればいいじゃない、って思うけど、我が家には現在ちゃんとした録画ツールがない。

まさかこんなことでHDDレコーダーが欲しくなるなんて自分でも思わなかったよ。(苦笑
朝から何を書いているんだろう、俺は・・・。