サッカー日朝戦(ホームゲーム)

さっき怒りにまかせて書いた日朝戦の途中経過が書き込みしようとしてミスして消えた・・・orz

まあ、言いたいのは、朝日放送は腰が引けてるってこと。
アナウンサーと解説の松本はちゃんと言うことを言え。
「素晴らしい!」「いいボールです!!」ばかりじゃねえか・・・。

あと、削りが多すぎだ、北朝鮮。ホームなのに変な雰囲気だ。

とりあえず現在、1-0で勝っております。

うお、同点、追いつかれた・・・。
その前完全にイエローの反則プレーあったし、審判はどこ見てるんだ!!

やっと鈴木と高原交代。
大黒投入!!

ロスタイムあと3分。

大黒キターーーーーーーー!!!追加点とれたーーー

うわーーーー大興奮。


けどあれだ、ここまでしなくても勝ってくれ・・・orz

まあ、勝って良かった。本当に良かったよ。


風呂あがってから昨日と同じ体幹レーニングをする。
トランクスイストがマジできつい・・・。

今日は岡大へ通院する母親の送り迎えをしました。先週、医者がミスして駄目だった件です。お医者はなるべくミスを少なくして欲しいものです。

2/9
朝ご飯 スープ、肉まん 
昼ご飯 ドリア
晩ご飯 ごはん、麻婆豆腐