長い夜

昨日から今朝までなんの因果かロード・オブ・ザ・リング三部作を連続で見ました。かっちゃんも道連れで。(笑

超大作だけあって合計9時間。さすがのボリュームでした。
原作を最後まで読んでないので、オチも解らないので気が抜けません。

結果としては大満足。さすが昨年のアカデミー賞をほとんど独占しただけあります。DVD世代というか、中学生時代にファンタジーを愛読していた俺らには、ずっと頭に描いていた画を実際に見られるしあわせが押し寄せました。しかし、9時間はさすがに強烈でフラフラになりました。二人で徹夜明けでハイになりながら眠りにつくことにします・・・。


2/10(追記)
朝ご飯 ご飯、卵焼き
昼ご飯 ハンバーガ
晩ご飯 カレーライス