犬だけどトムです・・・

DQやっていると本当に何もできなくなる!!
ということで、早めにクリアするために気合いをいれて毎日やってますGAKUです(挨拶)。

jackがまた傷口の縫合糸を自分で切ったので、今日は動物病院に連れて行ってまた縫合です。今回はホッチキスでした。(笑 傷口に口が届かないようにカラーで周りをひまわりにように囲まれてます。まるで「トムとジェリー」でヤカンに頭を突っ込んでダイナマイトが爆発したトムさん状態です。(年代限定爆笑ネタ
しかも、麻酔でふらついて最高に笑えました。jack、お前面白いやつだったんだな。けど、帰りに車内用カゴに吐いていたときは同情した俺が馬鹿だと思い知った。まあなんだ。お疲れ。

食事
朝ご飯 ご飯、キムチ鍋
昼ご飯 ピザ
晩ご飯 ご飯、キムチ鍋(修正版)