やばいやばい

ひさびさにDQ8をしたら何故か日記を書くのをすっかり忘れていた。ということで昨日の分もメモ。

2/1 昨日
DQ8を復活させてやる。呪われたゼシカあたりから2時間ほどやってから読書に移行。高野秀行の本が面白くて3日続けてよんでしまう。(くわしくは、はてなblogに感想をかいております。)
とにかく一日寒い日でした。

食事
朝ご飯 プロティン牛乳
昼ご飯 ご飯、ハンバーグ、卵焼き
晩ご飯 赤飯、ほうれん草とベーコンのソテー、水餃子

2/2 本日
昨日に引き続き凍えんばかりの寒さ。道路は完全に凍結しています。朝から父親は猪猟にいっております。母は病院へ定例通院。しかし、今日は医者が薬を発注しわすれて治療できなかったというとんでもない話だったらしいです。そんなのアリかよ。ということでまた来週岡山まで母はいかねばなりません。ちと哀れ。お医者さんちゃんとしてくれよ;;

今日もDQ8を引き続きしています。あまりに運動してないので、踏み台昇降しながら50分ばかりやったらすごい汗がでました。案外効果あるかも・・・。

朝ご飯 肉まん
昼ご飯 おにぎり
晩ご飯 駅弁当、キムチチゲ