今日のtwitter発言


  • 03:44 mkr #
  • 03:48 . @y_beta @YamatetsuBranch おはようー #
  • 03:48 @y_beta 新しいレンズが羨ましいw #
  • 03:51 あーアルゼンチン負けたのか…。残念だわ。 #
  • 03:51 @y_beta なるほどねえ。キットレンズですらまだ使いこなしていないからなあ、俺;; #
  • 03:55 @y_beta ですのん。DA12-24mmF4 ED AL[IF]が欲しい〜 #
  • 04:08 @lamisil3 @puku2525 おはようございますーってみんな早いねw #
  • 04:08 リアルタイムで4時じゃねーのをみた! #
  • 04:10 @lamisil3 ナーカマ! #
  • 04:11 @y_beta たしかにすごい広角だわw いいなあ… #
  • 04:14 @puku2525 @kiyo9122 みんな早起きだなー(棒 #
  • 04:19 おーアイマスライブででかい発表あったのか? #
  • 04:21 @shin0O ダッシュでみてくるー #
  • 04:24 あーやっと続編か。アイドルマスター2とな。それはめでたい!しかし、双子でかくなってるなあw tinyurl.com/32xo5yp #
  • 04:24 @lamisil3 あ、おれアイスほしぃですー #
  • 04:28 ほうほう…Browsing:4Gamer.net ― 「アイドルマスター2」は2011年春にXbox 360で登場! 今度は“国民的アイドルユニットプロデュース”で,貴音も響も765プロからデビュー! tinyurl.com/3a9arzf #
  • 04:29 PS3ではでないんかのう…アイマス#
  • 04:31 @shin0O やだー赤いリングこわーいー #
  • 04:35 @shin0O そうなのか…うーむ。律子髪型が変わっていたなあ。 #
  • 04:37 律子可愛いよ律子 #
  • 04:39 よし、ちゅんちゅんへのリクエストは新しい髪型でお願いする! #
  • 04:39 @tar_san_111 おはようー #
  • 04:43 @chunchun8055 だよね!やっぱ律子可愛いよねw ってことで浮気せずに律子で予約しておきます♪ #
  • 04:47 @chunchun8055 え…BMWはその…早くても数年先でして…たけーんだよ!200万オーバーとか無理だよ>< #
  • 04:49 @chunchun8055 バーカバーカ>< #
  • 04:50 @chunchun8055 美希の新しい髪型がなんか大人っぽくなって…その…いいな! #
  • 04:53 @chunchun8055 なん…だと… #
  • 05:00 @chunchun8055 PDF読めないってなんで?w #
  • 05:02 @chunchun8055 いれりゃーいいじゃねえかよw つtinyurl.com/2g27hum #
  • 05:02 AdobeReader9を勧める俺 やさしいせおちゃんの構図 #
  • 05:04 @soujyu おはようー #
  • 05:06 @tetrinet おやすみー #
  • 05:07 @ha_ru_ka あ、アイマス2でも抜群の安定感のはるさんじゃないですかー #
  • 05:08 さすがに福岡でも外が明るくなってきた… #
  • 05:09 @kizall そこで林道ですよ。トコトコ #
  • 05:12 今日はひさしぶりにツーレポ書くかなあ…。あと書類整理をしなくちゃ。部屋の掃除も。 #
  • 05:12 @kizall 1台オフ車あったら便利だよねー。ってうちのシェルパぜんぜん動かしてないけど(爆 #
  • 05:15 @shin0O へい、公開しなよ。ベイベー #
  • 05:15 @Tak_or_Maria おはようー #
  • 05:22 @puku2525 おやすみー #
  • 05:23 愛の金字塔ってすごい歌のタイトルだよなあ #
  • 05:27 @SLAKE08 歌いやすい曲だからでるかもねw #
  • 05:30 @cielo_ee おはようー #
  • 05:33 @gon_fox おはようー #
  • 05:37 @jyakou おはようー #
  • 05:42 @akirin11 @ratton99 おはようー #
  • 09:19 二度寝して、親からの電話で起床。おはようー #
  • 09:20 @Hen_na_hito 律子で抜くだと… #
  • 09:21 . @impure_ver4 @mahiemon @cocosanbot @nazz209441 おはようー #
  • 09:22 @Hen_na_hito メガネがないと律子が美少女すぎて、周りがかすむからな!当然の処置だ。 #
  • 09:23 @pyonkichisg5 おはようー #
  • 09:23 そういや、スバルから連絡ないなあ…6月末〜7月頭って話だったのだが。 #
  • 09:31 @Hen_na_hito @nazz209441 普段は伊勢エビ風の髪型でぴしってとしてるけど、あれたぶんプライベートでは卸してるんだぜ。かわーいいー! #
  • 09:31 もう、釣男って聞いたら、「あつまれーー」しか浮かばない #
  • 09:36 @Hen_na_hito @nazz209441 りっちゃん…いつまでも胸熱だぜ #
  • 09:50 今日は散髪行きたいなー #
  • 09:50 @daphnefortuna @h_hiro_ @pon_nu おはようー #
  • 09:52 さすがだホンダ。しかし、他のメーカーは追従できるほど体力あるだろうか… QT @NAP_S: ホンダは国内販売している二輪車すべての価格を2000年当時の販売価格に値下げする方針。FORZAの最廉価モデルでは約12万円の値下げ。 cot.ag/caCkQW #
  • 09:55 @h_ism @machao14 @tomo_klotho おはようー #
  • 12:05 帰宅した。福岡は大雨です #
  • 12:06 隣家の人が路駐している関係で非常に駐車場に入れにくくて困った。続くようなら一言言わないといいけないなあ。あと1m前にとめてくれると助かるんだが… #
  • 12:10 . @suica215 @nazz209441 @asapon_GC8_STI @tenkama @eitaro__ @impure_ver4 ただいまー #
  • 12:10 @impure_ver4 そうだね。でも、うちでもお客がきたら家の横に路駐になるから、そこはあまり強く言えない…w #
  • 12:11 @myaguchi おはようー #
  • 12:13 @myaguchi ただいま! #
  • 12:14 @k000001 ただいまー #
  • 12:15 @SUBARist_555 ただいまー #
  • 12:30 @SLAKE08 おつかれー #
  • 12:31 不覚同意。床に物をおくと連鎖的に散らかるよな… QT @wakatter: 床に物があることが汚れる原因ですね、わかります。 #
  • 12:53 そうそう、今日散髪してきた。ショートショート #
  • 12:55 @SLAKE08 おかえりーゆっくり寝ていいのよ #
  • 13:09 @nazz209441 つぎは20万だね☆ #
  • 13:10 @puku2525 おはようー #
  • 13:14 @centin おはー #
  • 13:18 @lamisil3 出社おつー #
  • 14:07 @NSXG おはようー #
  • 14:28 柔道出身なのにね…ヌルヌル… Browsing:YouTube - 秋山成勲三角締めで一本負け 【ヌル山】 tinyurl.com/2bwz8ot #
  • 14:40 @noripi_BE5D むしろ、前のが思い出せないぐらいになじんでるね!(棒 #
  • 14:41 おっと、昼ご飯たべてなかったな。そろそろ食べるか… #
  • 14:53 コバエめ!うぜぇーーーー #
  • 15:01 @Hen_na_hito おおー引っ越し往復ご苦労様だねー #
  • 15:03 @Hen_na_hito 笑 そこかよw #
  • 15:07 @SLAKE08 アイマス2では揺れてるぜ(千早PV見ながら #
  • 15:10 @SLAKE08 千早スキーか!買えばいいんじゃねーの #
  • 15:14 また、雨ががんがん降ってきた… #
  • 15:17 雨と、隣家の路駐で車を出す気力がわかない #
  • 15:27 @Hen_na_hito リサイクル店とか #
  • 15:33 ため込んだ書類の整理なう #
  • 15:37 Listening: Various Artists - アニメホットウェーブ2〜the Sec - 笠原弘子/コンディショングリー #
  • 15:37 @Hen_na_hito かなり安いよ。あそこは。 #
  • 15:57 Listening: 坂本真綾 - everywhere [Disc 2] - マジックナンバー <123! mix> #
  • 16:13 2009年11月のネタを今頃Blogに書く俺 #
  • 16:16 あ、労金の通帳出てきた!やったーーさがしていたのよ、これw #
  • 16:16 おれも今日散髪したw QT @y_beta: 床屋なう [携帯から] #
  • 16:17 Listening: VA - 機動警察パトレイバー PATLABOR COMPLETE VOCAL COLLECTION - 美桜かな子/おもひでのベイブリッジ #
  • 16:19 @wjazzz 駐車のことですか?あーでも住宅地で隣の家だから…どうなんでしょうかねw アパートだったら大家さんにいうんですがね;; 住宅地の中の一軒家なんで、ちょっとどうしたものかと。 #
  • 16:36 財形貯蓄はきついなりよ… #
  • 16:37 @nazz209441 サイズはいくつだったけ? #
  • 16:40 Listening: 大杉久美子, アントワープ・チルドレン・コーラス, コロムビアゆりかご会 - 名作アニメ主題歌 ベスト20 [Disc 1] - ロックリバーへ #
  • 16:42 @nazz209441 DUNLOP DIREZZA DZ101 195/50R16 84Vが9080円とかあるねー #
  • 16:44 @impure_ver4 そうなのw オートウェイで安く売っていたのでどうかと思ったんだよね。オートウェイが太宰府にできているので気になってるw #
  • 16:45 @nazz209441 オートウェイ太宰府とかも選択肢になるかな? tinyurl.com/26yztkg #
  • 16:47 @impure_ver4 普段走れてりゃ大丈夫ですよ。マージン残せてるってことでしょうし。 #
  • 16:51 225/45R18だしなあ、俺のは。 #
  • 16:54 DUNLOP DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wで、1本14180円か… #
  • 16:55 @impure_ver4 見た目はかっこいいけど、財布には厳しいのです… #
  • 16:55 @NSXG おう、無駄にふてぇぜw でも純正で18インチって乗ってみたかったの…>< #
  • 16:57 @impure_ver4 最初に乗って80系マーク2が純正15だったよ。インチアップして16だった。でも乗り心地は15がいいね… #
  • 16:59 あーなっつたんは都府楼のタイヤ館にいったかw #
  • 17:01 Listening: 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈) - 放課後ティータイム [Disc 2] - カレーのちライス (LiveMix) #
  • 17:06 ミシュラン Pilot Sport3だと…いつのまに3になったんだw #
  • 17:08 @jyakou しらんかったw PP2のイメージがつよすぎるのかもしれないね。 #
  • 17:08 @NSXG うれしそうだな… ちなみにNSXはどんぐらいのサイズなの? #
  • 17:09 みるかぎり悪くない感じかね?ダンロップ DZ101 tinyurl.com/285qkkb #
  • 17:11 @Hen_na_hito ナフコ TWO&ONEショップか! #
  • 17:12 @NSXG おおーあれで16なのか。って前後違うサイズ??とおもったら、MRかw #
  • 17:15 ヨコハマ S.DRIVEぐらいはつけてあげたいなあ…1本18000円か。 #
  • 17:19 @NSXG 操舵感の問題かなあ。問題ないならOKじゃない〜 #
  • 17:26 Listening: 小山力也柚木涼香 - うたわれるものらじお - 023 うたわれるものらじお 第23回 #
  • 17:30 @Hen_na_hito そこまで集客効果はないだろうw #
  • 17:38 @Hen_na_hito だいじょーぶー。部屋の中に入ってきたやつを集める程度の能力だからw むしろ、ゴキよりそれを捕食しようとして入ってくるムカデにあんたのところはきーつけんさいよ。あの環境ならまちがいなく出るぞ。 #
  • 17:39 @lamisil3 えーーそこまで強くないんじゃないかなw 隣の家から追い出されると、そのとなりに入ってくる程度だときいたことあるけど。 #
  • 17:40 【メモ】225/45R18 2本セット \36,300・・・ヨコハマ S.DRIVE→スポーティー #
  • 17:41 @taishi308 @vidaes おかえりー #
  • 17:42 @impure_ver4 あと2万kmは走るよ!!まだ1年たってないんだから!! #
  • 17:45 昨年11月スタート現在、7月で、稼働9ヶ月(あ、そういう1ヶ月乗ってないのに…)。現在走行距離12000km…。ポテンザだけど3万kmは大丈夫だと信じたい! #
  • 17:45 @impure_ver4 ちなみにどれくらい1タイヤでがんばるの? #
  • 17:46 Listening: 双海亜美/真美(CV:下田麻美) - THE iDOLM@STER MASTER BOX Disc3 - Here we go!! #
  • 17:48 @impure_ver4 いんぷれさんの走りでも4万kmか…。おれだと3万kmオーバーぐらいだろうなあ。 #
  • 17:50 @impure_ver4 どんだけタイヤストックしてるのw #
  • 17:57 なっつたんはタイヤ交換してるっぽいな〜 #
  • 17:58 @jyakou @impure_ver4 大体3万kmは目安かも…。とくにでかいくるまはどうしても削れるから;; #
  • 18:09 Listening: ウルフルズ - iTunes Originals - ウルフルズ - ウルフルズ A・A・Pのテーマ #
  • 18:29 雪歩のCV交代なのか…?浅倉杏美さんってだれ…(汗 tinyurl.com/2zkbrx #
  • 18:33 アイマス2に5人ユニット?そしてゆりしー降板とな。 tinyurl.com/2dxzxgb #
  • 18:33 Listening: GOING UNDER GROUND - おやすみモンスター [限定盤] - TRAIN #
  • 18:35 @ROLL26 おかえりー #
  • 18:36 @celsius_ おかえりー #
  • 18:52 去年の福岡アイマスライブで、「ゆりしーーーー」と連呼していた彼のことを思い出した。彼はこれから生きていけるのだろうか。 #
  • 18:56 アイマスとミクとのコラボかあ… #
  • 19:00 え…w QT @Hen_na_hito: I'm at シュロアモール筑紫野. 4sq.com/daDuPS #
  • 19:00 @Hen_na_hito 来るなら早く言ってよバーニィ〜 ちょっと食べたじゃねえかw まだ大丈夫だけど(ぇ #
  • 19:10 @taishi308 はたしてGPSが稼働するかどうか…それが問題では?(ぇ #
  • 19:12 @taishi308 うんw がんばって>< #
  • 19:13 @mitsugogo おかえりー #
  • 19:15 @Hen_na_hito 全然いい。ちゅーか車出したくないから迎えにきてちょw 路駐ェ… #
  • 19:16 去年の福岡アイマスライブに行けた俺は幸運だったんだなあ…。生ゆりしーは可愛いかったよ。若林先生もキュートだったし。あさぽんももろ好みだったし(以下、削除 #
  • 19:19 で、このブログになるわけか… Watching:Irish tinyurl.com/25ul4eg #
  • 19:33 熊こええ。てか、この爺さんすげえええw #
  • 19:36 @manaka0222 ZZR400は取り回しはたしかに重いけど、走れば軽く感じると思うよー。峠ではSSにはさすがにおいていかれるど、大概のバイクより長距離楽だしw #
  • 19:39 @teiyoshi 大丈夫あと1週間たつとまた日曜日さ(キラッ #
  • 19:40 @manaka0222 ですなあ。実質、ZZR400とRF400ぐらいしか…ミドルツアラーは…。こんど、Ninja400でたけど、まだ高いでしょうしね #
  • 19:41 ダーウィンの熊特集がすごい。なにがすごいって爺さんが凄いw #
  • 19:43 舌を鳴らすと求愛の印 ジューンが子供の目の前で交尾始めたw #
  • 19:44 @owaturn ときどき見てますよ!ダーウィン #
  • 19:44 @false_oke おかえりー #
  • 19:45 ぶ。ジューンこえええ。縄張り守るために子供を追い出すのか。黒熊の掟…。 #
  • 19:48 あー小さい熊ちゃんが… #
  • 19:49 ロージャスさん、まさに熊無双 #
  • 19:50 小さいって熊結構でけえぞ… #
  • 19:51 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:53 スパーダマッ! #
  • 19:56 おーニュースでも来たな Watching:新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表 - 電撃オンライン tinyurl.com/2ffxe4a #
  • 19:58 律子も19歳か…いつでも嫁に来ていいのよ! tinyurl.com/2d9jrz4 #
  • 20:12 HENリカちゃんからのお誘いがきたーこれからでてくるー #
  • 21:51 帰宅した #
  • 21:54 . @manaka0222 @impure_ver4 @teiyoshi @hondashi_big @hyakushiki_kai @_metroman @jyakou @ToshikoP ただいまー #
  • 21:54 @mg50r ただいまー #
  • 21:55 Listening: 斉藤和義 - 歌うたい15 SINGLES BEST 1993〜2007 [Disc 2] - やわらかな日 #
  • 21:57 @puku2525 @liminazend ただいまー #
  • 22:00 @nazz209441 ただいまー #
  • 22:01 @nazz209441 タイヤ館で発注したの? #
  • 22:02 @nazz209441 おおーちなみになにしたん?w #
  • 22:06 @nazz209441 RE-11ってことはそこそこしたわけやね…。ってホイールも?すごい〜 #
  • 22:08 BBSのホイールとかちょっと憧れがある… #
  • 22:11 @nazz209441 おおおおーーーそれは頑張ったのでは? タイヤが1本16000円×4 ホイールが1本2万?×4 アライメント2万 あともろもろって感じかな #
  • 22:11 @mazdaspeedaz1 @BP5E @tetetep おかえりー #
  • 22:11 @SLAKE08 おはようー #
  • 22:15 @nazz209441 そうかあ。でも思い切ったねw 楽しみ〜 #
  • 22:17 Listening: ゆず - ゆずのね 1997-2007 [Disc 1] 根 - ねこじゃらし #
  • 22:19 @BP5E 3年無事すごせた…のかな。初車検は感慨深いものがw #
  • 22:19 @nazz209441 あそこは実は自分も昔タイヤとホイール買ったことあるよwマーク2時代だけどw #
  • 22:21 18インチとなるとホイールの値段も…ね…。 tinyurl.com/24glgje #
  • 22:24 @BP5E まあ、思い出ってやつでw #
  • 22:27 @lamisil3 おかえりー #
  • 22:34 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:38 Listening: 山本正之 - J9 ETERNAL SPECIAL - 銀河烈風バクシンガー #
  • 22:43 @syochin おかえりー #
  • 23:03 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 23:12 Listening: 堀江由衣 - HONEY JET!! - prism #
  • 23:35 Listening: Survivor - R35 Rock & Pops Super Hits [Disc 2] - Eye Of The Tiger #
  • 23:40 大学に入った後に2通だけ筆無精の父親がくれた手紙を久しぶりに書類を整理したらみつけた。一生懸命に書いてくれたその手紙について、字が汚いとか誤字脱字が多いと文句をいった18歳の俺。親の心が分からなかったガキだったなあ。父はあの時の俺の言葉をどう思っただろうか。いつか謝りたいものだ。 #
  • 23:48 @Hen_na_hito 同じことを数年前から、俺はあとどれくらい本を読めて、どんな知らないところへ旅できるのだろうかとか考えているよ。時間は無限だが、俺たちが許された時間は有限だからな…。 #
  • 23:53 @Hen_na_hito 優先順位をつけていかないねー。なんにしても…。 #
  • 23:55 ゲーム好きなんだけど、自分の人生の時間を考えると、優先順位は少し低くなるなあ。 #
  • 23:55 Listening: 西尾維新 - 佰物語 - 五月病 #
  • 00:04 長谷さんからも「私自身も中途半端な気持ちで『アイマス』のお仕事をしたくはないので、このタイミングで離れることを考えます」<なるほどね… #
  • 00:05 Listening: G★Bシェルター - 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク - Take★Back #
  • 00:06 @chamuchamu マジよん #
  • 00:07 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:08 いつ聞いても名曲だぜ! QT @gaku_zzr: Listening: G★Bシェルター - 絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク - Take★Back #
  • 00:09 @alt_zwei なにもかも懐かしい… #
  • 00:14 ラ… というと、やっぱラブプラスでしょうね #
  • 00:18 盆に帰省したときに、ひさしぶりに親父と飲んでみるかな…。なんとなくそういう気分になった。 #
  • 00:18 @false_oke おやすみー #
  • 00:19 龍馬と竜馬はちがうんですよ、皆さん。 #
  • 00:28 名言だなあ…「好きな人には親切に 嫌いな人には丁寧に」 #
  • 00:31 ゆりしー頑張ったね。おつかさま!Browsing:ゲームアイドルマスターを応援してくださっている皆様へ | Irish tinyurl.com/27289am #
  • 00:34 @muemue1002h おやすみー #
  • 00:49 さて、寝ます。おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter