今日のtwitter発言


  • 08:16 mkr #
  • 08:20 . @puku2525 @lamisil3 @Hen_na_hito @y_beta おやすみありでしたー #
  • 08:20 @SLAKE08 @hen_na_hito そうそう、R200旧道で帰ったよーw #
  • 08:21 @lamisil3@SLAKE08 @hen_na_hito 昨日は乙でしたー 北九遠いぜw #
  • 08:21 . @jenkin_susi @k000001 @thundermill @hondashi_big @hillby331 @clover4649 @takuma246jp @y_s_k_ おはようー #
  • 08:35 昨日はあまりに眠たかったので、帰宅後本当にすぐ寝て、いまココ切り忘れてました。ははw #
  • 08:36 レイプ酷い…>< tinyurl.com/2c9nwjb #
  • 08:44 @_syon @false_oke @vanagan おはようー #
  • 09:06 仕事やることに…休みだけど仕方ないね! #
  • 09:19 @lamisil3 おはおつですー。昨日は本当に乙でしたw #
  • 09:44 @pyonkichisg5 おはようー #
  • 09:45 ではちょっとだけ仕事いってきますー #
  • 12:10 帰宅した〜雨が本降りになった! #
  • 12:11 @asapon_GC8_STI ただいまー #
  • 12:12 @lamisil3 次はラーメンですねw #
  • 12:12 @Hen_na_hito 午前中は仕事いってたよ〜雨ふったので中止にw #
  • 12:14 まあ、自宅がわかったからといってどうした?って感じではあるが。 可愛い女の子とかどんどん訪ねて来て良いよ!(掃除がめんどい… #
  • 12:15 @umegold ただいまー #
  • 12:16 @Hen_na_hito まあね…どっちみち現場には行っていたからw あ、用事のついでにくるのかな #
  • 12:16 @impure_ver4 きていいのよ…(ちらちら #
  • 12:16 @Hen_na_hito いや掃除するよ! #
  • 12:19 そうでもないけど、実際はもっていたほうが絶対に良い。最近は受験資格にも明記されていたりするしー。就職してから自分で展示組むときに役立つしね!(長 QT @minaze: 埋蔵文化財関係に携わるなら学芸員資格は必須だよなぁ・・・ #
  • 12:20 あ、コバエが…ガッデーム! #
  • 12:27 BBIQの工事屋さんが1時間おくれるって… #
  • 12:35 @Hen_na_hito いてらー #
  • 12:35 @ayane_ おはようー #
  • 12:51 @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 12:53 @puku2525 DMありがとうございました。えっと切り忘れてますたwww #
  • 12:59 なかまにくるだと!(違います QT @impure_ver4: とりあえず中間に行って考えよう #
  • 13:00 @impure_ver4 え、違うの?w #
  • 13:07 何年かぶりにウィルコム回線をつかうことになろうとは… #
  • 13:26 この踏みつけはたしかにレッドだな… Watching:YouTube - Tarjeta roja Felipe Melo expulsado, Holanda vs Brasil (2-1) 2010 tinyurl.com/2epu8sy #
  • 13:54 BBIQの工事の人がきた。 #
  • 13:57 @ROLL26 光ってしまいそうで、こわいw #
  • 14:01 BBIQ光電話の不通は、どうやらケーブルの差し間違いだったようだ…、つまり俺のせい?w #
  • 14:18 @eitaro__ あーあーきこえないきこえない #
  • 14:18 しかし、なんで電話回線のケーブルをTAにつなげていたんだろうか…。むしろ、いつからそうだったのか?w #
  • 14:22 @Hen_na_hito まだ車屋かいー? ちょっとそっちに行く用事あるから会う?近くのスーパーオートバックスにいこうかと思っている〜 #
  • 14:29 BBIQ下請けのおにーちゃんにルーター取り付けのことで軽く怒られた。けど、よくみるとそのLANケーブルの先はどこにもさしてなかった。なにやっていたんだ、おれ…。 #
  • 14:30 空気ないと 人間 しんじゃうしな 空気大事よ #
  • 14:39 さいきょーだってばよ Watching:YouTube - マシンロボ クロノスの大逆襲 Machine robo Kuronosu no daigyakusyuu OP2(NC) tinyurl.com/2dkpkcg #
  • 14:40 完全に忘れていたな、マシンロボのOP #
  • 14:45 こっちはカラオケでずっとうたっているから覚えてるのか… Watching:YouTube - 忍者戦士飛影 Ninjyasenshi Tobikage OP tinyurl.com/29z2gm7 #
  • 14:45 LOVEサバイバー LOVEサバイバー #
  • 14:48 もげろさんから電話があった #
  • 14:48 クロスファイト! Watching:YouTube - 破邪大星ダンガイオー tinyurl.com/28fjo5j #
  • 14:49 @canzawa @owaturn おかえりー #
  • 14:51 1週間に1回は聞かないと気合いが入らない名曲 Watching:YouTube - 神魂合体ゴーダンナー1st season OP tinyurl.com/yfgutnm #
  • 14:52 @nazz209441 おはよー。1時間後ぐらいに大野城スーパーオートバックスで、Henさんと会うよ〜タイミングがあえばどう? #
  • 14:53 そして、この替え歌である Watching:YouTube - 杉田智和猥歌シリーズ 「新婚だって、どうなんだ!?」 tinyurl.com/yjrf5g9 #
  • 14:56 @nazz209441 あんまり考えていない(爆 どうするかなー #
  • 14:57 ジーグはやっぱこのOPだな Watching:YouTube - JEEG tinyurl.com/2vcasgp #
  • 15:00 @nazz209441 予定があるなら、そっち優先で〜。 #
  • 15:01 ジーグのEDはさすがに忘れていた… Watching:YouTube - JEEG ED tinyurl.com/35uzx5v #
  • 15:02 @lamisil3ラリホーマ #
  • 15:05 @lamisil3 毒針 #
  • 15:07 @impure_ver4 てへ☆ しかし、眠いでしょう。俺も朝地獄のように眠かったですものw #
  • 15:09 ああ、スタータスが「どく」にw #
  • 15:10 @impure_ver4 そして、この誤爆である。 でも、いんぷれさんだから優しくうけとめてくれた うぇい #
  • 15:13 @lamisil3 やめろ!街の外にでたら毒のダメージで!!らみさーーん らみさんは星になったんや…キラッ #
  • 15:15 熱くなれよ! Watching:【合作】 We are SHUZO!! 〜全員修造〜 【松岡ウィンブル祭】‐ニコニコ動画(9) tinyurl.com/385etcl #
  • 16:06 ちょっと、大野城あたりにいってくるー #
  • 19:08 帰宅した #
  • 19:10 最後の最後のHenさんと別れの場所で、後ろからキューブが入り込んでHenさんを煽っていたのが可笑しかったなあ。アホやろあのキューブw #
  • 19:12 遅れてすまんかったー QT @Hen_na_hito: @gaku_zzr 現地ついたー #
  • 19:12 @teiyoshi ただいまー #
  • 19:14 @eitaro__ もちろん、方向指示器もだしてませんでした^^ #
  • 19:14 @pleinair おかえりー #
  • 19:19 @nazz209441 ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter