今日のtwitter発言


  • 03:01 @eitaro__ 年のせいか、最近夜が早くて…w; #
  • 03:05 @eitaro__ 0時までは寝たいと思って1時前までおきてしまうのが辛いぐらいのレベルですから… #
  • 03:06 和三盆ってのがいいよね #
  • 03:10 テレビでみると画面が大きくていいなー(おれ、何時代だよ #
  • 03:12 @SLAKE08 42型モニターとかw #
  • 03:13 すれいく君は疲れているらしい #
  • 03:13 @Wing_of_Blood @slake08 モニターですべてが済むならそれがいいね! 俺すまない…;; #
  • 03:16 TV見る部屋だとノートPCで、メインPC置いてある部屋にはTVがないという… #
  • 03:19 とりあえず、PS3を購入すれば、モニタにHDMI接続して見ることは可能だ…まあ、PS3じゃなくてもいいんだけど。 #
  • 03:19 @SLAKE08 それ、いままでつかったことないんだよねえ…。なんとなくw #
  • 03:21 我が家のSHARP製の15年選手TVはまだ頑張っております!大きさは30程度だけど! #
  • 03:23 スピードーラーニングってロマサガっぽいな #
  • 03:24 @eitaro__ アナログマが海外でペドベアと呼ばれていたことの衝撃 #
  • 03:25 よし、寝よう。おやすみー #
  • 09:19 mkr #
  • 09:24 . @impure_ver4 @jyakou @yarkun @hillby331 @SUBARist_555 おはようー #
  • 09:24 . @puku2525 @lamisil3 @eitaro__ @dorara777 おやすみありでしたー #
  • 09:28 @Chocotto_Choco @takuma246jp おはようー #
  • 09:42 @pon_nu @vidaes おはようー #
  • 09:44 @myaguchi おはようー #
  • 09:46 @pyonkichisg5 おはようー #
  • 09:47 @moonblogger @Trifecta_beta おはー #
  • 09:51 @noja00 おはー #
  • 09:54 @SLAKE08 @lamisil3 11時半ね。了解〜 #
  • 09:54 @SLAKE08 しごとおつおつー #
  • 10:02 @pleinair おかえりー #
  • 10:09 @nazz209441 おはよー #
  • 10:10 【今日も温泉!】 らみしるさんのお勧め温泉にいくよ!基山PAに11時半集合のこと。 参加者 らみしる、スレイク、GAKU #
  • 10:10 @saihokutan おはようー #
  • 10:12 @lamisil3 おはようー11時半集合になりましたー #
  • 10:21 @plus3_TK おはよー #
  • 10:53 あら、スレイク君はやいじゃんw そろそろ出ないといけないな #
  • 21:04 帰宅した #
  • 21:07 . @thundermill @usotukinasubi @mahiemon @ko_ta_ @_metroman @noja00 @y_beta @impure_ver4 @nazz209441 @skyline_R33 @tar_san_111 ただいまー #
  • 21:15 @SUBARist_555 ただいまー #
  • 21:15 @mossy_13 @koziro_ おかえりー #
  • 21:16 二日連続の温泉充は楽しかったなあ #
  • 21:17 @Hen_na_hito 明日があるけえ、はよねんさいw #
  • 21:17 @zl900220 おやすみー #
  • 21:21 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:23 @aloe_yogurt おかえりー #
  • 21:27 @Drill_P おかえりー #
  • 21:28 @lamisil3 おかえりー今日もwありがとうございました!! #
  • 21:28 @kazusap おかえりーおつです #
  • 21:30 @lamisil3 リフレッシュしていきましょうw 人生楽しんだもの勝ちです♪ #
  • 21:30 @Hen_na_hito だが、断る #
  • 21:31 @DAC_3 おかえりー #
  • 21:31 @akiramelon おかえりー #
  • 21:34 @Ning_J おかえりー #
  • 21:35 @ug3 おかえりー #
  • 21:37 @takuma246jp 夜勤いってらー #
  • 21:47 Mr.Bikeが休刊か…、まあ時代の流れなのかなあ #
  • 21:47 @moonblogger @dorara777 @AOI_CAT おかえりー #
  • 21:48 あー明日、午後から現場だったか #
  • 21:49 福岡は夕方から雨か。なるほど。 #
  • 21:49 @tar_san_111 おやすみー #
  • 23:02 温泉効果だろうか、汗がとまらん #
  • 23:07 @lamisil3 あ、らみしるさん。これこれ。これがつけたいなーってw tinyurl.com/22thpm3 #
  • 23:12 @lamisil3 ですねえー kore, #
  • 23:12 @lamisil3 そうですねえ。これ魅力なんですよw tinyurl.com/23c34by #
  • 23:39 最近、ほんとうにブログもmixiも更新してないなあ。いかんいかん。 #
  • 23:44 mixiに関してはバイク友達との連絡用って感じなんだけど、そもそもその友達たちといっしょに最近走ってないなあ;; #
  • 23:44 @SLAKE08 お?家についたのかい。おつかれさん。 #
  • 23:51 個人的な意見だけど、やっぱクルマは友達とわいわいいいながらドライブするのが好きだな。一人で走るならバイクのほうが気持ちいいんだけどね。 #
  • 23:59 Xperiaから画像データを抜いておく。まだ200MBぐらいしかとってなかった。 #
  • 00:03 もう、月曜日さん来るの早いなあ #
  • 00:11 @puku2525 おかえりー #
  • 00:11 やっぱ、家にいてだらだらと過ごすよりたまには外の景色を見て回るのは気持ちよかったな。 #
  • 00:14 バイクツーリングは7月中旬を目標にしたい #
  • 00:14 @y_beta おかえりー #
  • 00:19 新しい景色 新しい風 懐かしい記憶 #
  • 00:35 @SUBARist_555 おやすみー #
  • 01:03 ひさびさにブログ書いた! TOURING LIFE - 温泉に行こう! tinyurl.com/2dl8os4 #
  • 01:04 やっぱ、これぐらいでも30分はかかるな…。うにゃーん! 明日は久しぶりの現場だ。寝る!おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter