今日のtwitter発言


  • 06:43 mkr #
  • 06:43 思い切り寝落ちしてた…。ひさびさに床で寝てしまった。 #
  • 06:49 . @impure_ver4 @Nakono731 @mossy_13 @mankichiyorozuy @asapon_GC8_STI @taishi308 @Jikky7 @usotukinasubi @akiramelon おはようございますー #
  • 06:49 @Jikky7 ちゃんと布団で寝ないとダメですよね〜w #
  • 06:49 @usotukinasubi 大丈夫です〜ありがとうw #
  • 06:51 @taishi308 徹夜って若いなあーw #
  • 07:01 @suica215 @KabkinP おはー #
  • 07:09 じゃこうさんが東城に?!と思ったら違ってた… QT @jyakou: I'm at 道の駅とうじょう. 4sq.com/bEat91 #
  • 07:12 @takuma246jp おはようー #
  • 07:34 @mika5389 おはようございます。朝からお元気ですねw #
  • 07:34 @clover4649 おはようー #
  • 07:41 いんぷれさん、なんでウナギを装備するの…と思ったらツナギだった #
  • 08:39 @pyonkichisg5 おはようー #
  • 09:02 @tac0 おはようー #
  • 09:02 @Idios つまり、 #
  • 09:03 @Idios 二人で入ったけど、起きたら一人だと…。財布あるか? #
  • 09:07 @jyakou じゃ、いまから広島の東城へ…w #
  • 09:11 @STI_ARIA @dorara777 @daphnefortuna おはようー #
  • 09:14 @jyakou あいかわらず元気だなあw #
  • 09:15 @Hen_na_hito いてらー #
  • 09:21 ズキ…。 QT @jyakou: @gaku_zzr 平日乗れないので、休日ぐらいバイクのらないとバイクがかわいそうで #
  • 13:28 二度寝から復帰。風呂入って気持ちいい。 #
  • 13:30 @lamisil3 おはですー温泉! #
  • 13:33 @ichigohamigaki あらら…サーキットかい?自走可能レベルで怪我がないなら不幸中の幸いだね;; #
  • 13:33 @saihokutan おはー #
  • 13:33 @lamisil3 圧倒的に足りてません!!w #
  • 13:33 @tetrinet おはようw #
  • 13:34 温泉行きたいですなあ #
  • 13:35 合成?された! #
  • 13:38 @satoweb おはようー #
  • 13:40 @taka_ep91 おかえりー #
  • 13:46 @lamisil3 で、温泉いきませんか?w 気分転換したいー #
  • 13:47 @lamisil3 小国があの24時間入れるところなんでしたっけ? #
  • 13:51 @lamisil3 なるほど。小国に行った帰りにちょっと見るぐらいはできそうですね #
  • 13:53 @lamisil3 おおーこれは良い展望ですねw #
  • 13:54 @lamisil3 行くとして、今日がいいですか?明日のほうがいいですか? #
  • 13:56 @lamisil3 自分が一度太宰府へ行く用事があるので、出発するのが1時間後になってしまうのですが…。あと、一緒にいきます?それとも別々にしますか? #
  • 13:59 @lamisil3 了解です!よろしくお願いしますw #
  • 14:00 @SLAKE08 おはようー今日晩、らみしるさんと温泉いくけどいかないかい?仕事かな… #
  • 14:01 So She,So I #
  • 14:02 @SLAKE08 そうかあ、残念〜 #
  • 14:02 福岡市博物館でやっているシカン展も見に行きたいなりよ #
  • 14:04 @lamisil3 @slake08 明日もいいですよ。今日と別の所であれば問題なしw #
  • 14:08 @SLAKE08 @lamisil3 家まできてくれたら乗せていくよー #
  • 14:10 @SLAKE08 @lamisil3 小国周辺の予定 #
  • 14:17 矢吹先生の迷い猫オーバーラン!が欲しいのだが、amazonでも欠品が続いてるなあ #
  • 14:41 なんだと…。スレイク君に続きミサイる氏まで…ぎぎぎ QT @missileaki: 軍艦島なう twitpic.com/1u1hdr #
  • 14:41 @skyline_R33 おかえりー #
  • 14:53 @SLAKE08 @missileaki ぐぬぬ#
  • 14:59 @missileaki 簡単にいけるんだね…軍艦島。こんど行ってみる! #
  • 15:25 BBIQ光テレビ(福岡)が開始されるのかー。住んでる所が電波悪いので、これにするかなー #
  • 15:29 ぶ、エリア外だった…;; 隣の区まできてるのに!!ちくしょーーーー tinyurl.com/28u2ft2 #
  • 15:34 @SLAKE08 エリア外だから…もしかしたら1年後とかエリア拡大するかも…。隣まできてるのに;; #
  • 15:37 【温泉に行こう】本日、午後5時に基山下りPAに集合して、温泉に行きます。参加したいひとは現地集合で。目的地は小国あたりの温泉の予定。参加者はらみしるさんとGAKUです。 #
  • 15:37 @SLAKE08 エリア外…orz #
  • 15:39 @SLAKE08 明日もいくよーw #
  • 15:40 お、そろそろ準備してでて用事を片付けないと。TL離脱しますー #
  • 21:08 温泉蒸しタマゴウマイ! - moby.to/g6klaz #
  • 22:27 日田ラーメン 久留米大龍ラーメン 蔵龍 スタミナラーメン - moby.to/be7i31 #
  • 02:00 帰宅した #
  • 02:01 温泉充たのしかったー #
  • 02:02 . @re_gz @minaze_hot @ko_ta_ ただいまー #
  • 02:03 @eitaro__ @skyline_R33 ただいまーただいまー #
  • 02:06 @aloe_yogurt おかえりー #
  • 02:16 @lamisil3 おかえりー今日はありがとうございましたー #
  • 02:22 @lamisil3 いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますねw 明日はできるだけ乗り合わせていきますか #
  • 02:25 @dorara777 @shohei_ おやすみー #
  • 02:25 @lamisil3 じゃ、らみしるさんに乗せていってもらおうかなw #
  • 02:33 @lamisil3 ほら、モーターパワーあるからw 86プラス50ぐらい?w #
  • 02:35 @Hen_na_hito おかえりー乙乙ー #
  • 02:36 @SLAKE08 @lamisil3 九重原あたり? #
  • 02:42 おおーなんだろ、このイベントは QT @mesotabi: .@sarasiru先生に教えてもらった ustre.am/buwj 聞きながら日記書いてます。 #
  • 02:43 @lamisil3 @slake08 じゃ、俺が車だしましょか?集合が近くのローソンになると思いますがw #
  • 02:45 @SLAKE08 @lamisil3 我が家までこれるかい?>スレイク君 #
  • 02:46 お、TVでけいおん!!はじめてみたw #
  • 02:47 @SLAKE08 @lamisil3 どっちかローソン行きだね #
  • 02:48 @lamisil3 @slake08 あ、じゃあ。基山PAで集合してレガシィに乗っていくかい #
  • 02:48 <(`・∀・´)>ハッ! #
  • 02:49 あれ、福岡のけいおん!!って1週遅れか… #
  • 02:51 @SLAKE08 @lamisil3 じゃ、時間どうする? #
  • 02:52 @lamisil3 3週ですか…。たしかに今新しいのはゆいあずだものね #
  • 02:52 ってことは福岡での会長のタイは修正されてるわけね… #
  • 02:58 @YamatetsuBranch 7話と9話で…あれ3話じゃ?w まあ、リアルタイムでみることがないかったのでいいんだけどねw #
  • 02:58 @SLAKE08 @lamisil3 じゃあ、とりあえず11時を目標に… #
  • 02:59 @eitaro__ 普通、この時間寝てるでしょw #
Automatically shipped by LoudTwitter