今日のtwitter発言


  • 07:48 mkr #
  • 07:49 . @LimitedExpAzusa @_syon @eitaro__ @lamisil3 @dorara777 @false_oke @impure_ver4 @asapon_GC8_STI おやすみありでしたー #
  • 07:49 @lamisil3 @ROLL26 おはようー #
  • 07:50 @ajino @acxtaro @YamatetsuBranch @vidaes @teknocat おはようー #
  • 07:52 . @asapon_GC8_STI @false_oke @y_s_k_ おはようーおはようー #
  • 07:54 @gussy_gussy @Hen_na_hito @Ning_J @machao14 @mossy_13 おはようー #
  • 07:56 福山、雨です…しとしと #
  • 08:01 @manaka0222 おはようー #
  • 08:04 とくダネ!で、小倉が口蹄疫の話をしている。遅いけどやっとか…。 #
  • 08:04 @hondashi_big @yms0015 @_metroman @centin @100g98buta @vanagan おはようー #
  • 08:08 しかし、風評被害の話ばかりで初動の遅さについては言及しないのね、まあそうか。 #
  • 08:11 @YamatetsuBranch マスコミさんはほんま商売上手やで #
  • 08:12 谷亮子は3月末にトヨタを退社していたのか。 #
  • 08:14 あれ、探偵!ナイトスクープ岡部まりさんもミンスから立候補だったの?ぎゃああああ u.nu/3rei9 #
  • 08:15 @ROLL26 回転数をあげてトルクバンドをキープするのよ(棒 #
  • 08:19 @ROLL26 あー街乗りレベルだとSSのトルクなさ感は仕方ないねー。そういう仕様ですw #
  • 08:19 @kazusap おはようー #
  • 08:21 まあ、いいんじゃないの。お互いに幸せで…。 Browsing:時事ドットコム:ドコモ、iPad対応を断念=ソフトバンクの独占販売で u.nu/2zei9 #
  • 08:23 @ROLL26 楽だよ。高速を流して走ったりするのは得意。峠では重いけど。超重いけどね!それでもそこそこはいける。SSなにそれ、美味しいの?ぐらいの感じですよ…ZZR1200 #
  • 08:23 @noja00 おはようー #
  • 08:26 @_metroman いてらー #
  • 08:29 @ROLL26 走り出せば、ZZR系は快適だよw 動いてないときの取り回しが重いだけで…。 #
  • 08:30 ええ話や。俺の夢がここに! u.nu/7afi9 #
  • 08:33 @pentakids まずはあれですよ、彼女をですね… #
  • 08:35 姫の10Rを取り回したときの「なにこれ、400?」的な驚きがいまもある。人間、軽いバイクがいいけど、楽に逃げちゃ駄目だ。後戻りできなくなるぞ。(と、自分に言い聞かせる。う、羨ましいわけじゃないからね!! #
  • 08:35 @AzusaP おはようー #
  • 08:36 マジで!ちょっとバイク売って(ry RT @pentakids: @gaku_zzrバイクが彼女の間は難しいとの言い伝えがある。ぺんもバイクを止めたら結婚できたww(半分ウソ) #
  • 08:37 @Hen_na_hito ボラー(魚です #
  • 08:38 @maoron 逃げちゃだめだ、逃げちゃ駄目だ(重いと横風に強いし!うん…。 #
  • 08:39 @jinseiowata @chopon_me @vanagan おはようー #
  • 08:46 @maoron ZZR1200は乾燥重量で230kg以上あります。装備重量でたぶん260kgぐらい。 #
  • 08:52 @maoron 空冷かあ…。自分で所有したことはないですね。味的なところでいいんだろうなーと横目でみてる感じw #
  • 08:53 @gon_fox おはようー #
  • 09:08 @maoron 出社おつー。やはりそこはドカティだからこと…でしょうかw #
  • 09:14 @okazbb @shinshi_j @raikap 出社おつおはー #
  • 09:14 @tato256 朝からわからなかったーと仲がいいですねw #
  • 09:15 @kiyo9122 おはようー #
  • 09:15 @decdecdecdecdec おはようー #
  • 09:19 @ZZR_1200 おはようー #
  • 09:21 @naco6r どっちかというと気温が低くなっていくと大変なことになると言われているねえ。温暖化とヒートアイランドとはちょっと違うけど。 #
  • 09:24 僕が小学校のときに書かれていた気候の本は、寒冷化の怖さについて書かれていたものばかりだったなあ。まあ、現在は間氷期で次第に氷河期に向かっているのは間違いないんだけど。 #
  • 09:28 @ajino 僕の車の税も納付してーw #
  • 09:30 @chunchun8055 おはよー休みかー。そういやイラストまだー?w #
  • 09:32 TVで高知県須崎市のカツオのタタキ特集してた…じゅる #
  • 09:35 @chunchun8055 代休かあ。乙です。キャラかあ…どうしようか。ちなみにアイマスの四条高音ってかいたことある? #
  • 09:37 @chunchun8055 律子は好きだけど、多いからねえ…。ほら、なっつたんも律子だし。つぎにすきなのは高音なんだよねw あと、バイクはkawasakiのZZR1200だよー。BMWはまだお金貯まっていないから買えないw #
  • 09:41 @chunchun8055 えーカワイイじゃんwお姫さん。レガシィでもいいんだけど、実際に貼りたいからバイクのほうがいいかな。レガシィにはると職場で(爆 #
  • 09:43 @chunchun8055 あー退院したあとに自宅療養だよ。しばらく実家にいます。遊びにきていいよw 来週末までだけど。 #
  • 09:45 @noripi_BE5D バギの漫画にでてきそうなのりぴを想像した!! #
  • 09:46 @chunchun8055 厄払いなんよ…。クルマ追突もされたしね…。あー疲れるだろうから、一泊するよw #
  • 09:48 @noripi_BE5D えっと、たぶんのりぴはこんな感じ つ u.nu/2nii9 #
  • 09:49 @chunchun8055 徳島の23番札所 薬王寺だよー。そこから室戸岬を巡って高知経由で福山戻る #
  • 09:49 @myaguchi おはようー #
  • 09:52 @chunchun8055 ほうほう。吉良川か、しらべてみるー。天気予報が悪いのが残念なり #
  • 09:52 @taroudo_ @DAC_3 おはようー #
  • 09:53 顔か…顔なんていくらでもつくれるんだよ(ブラックジャックu.nu/4xii9 #
  • 09:56 今日から地元の病院へリハビリ通院するかな。保険手続きはOKとれたし。 #
  • 09:57 @K_KAMISHIRO ほとんどがスパムメールの削除時間とか?w #
  • 09:57 ブッコロスといえば…、いやなんでもないです #
  • 09:59 @Trifecta_beta @exB え…、実家でそっち系の取り扱いしているとか?興味あるw #
  • 09:59 @Hen_na_hito おつかれーいいねいいね #
  • 10:00 @K_KAMISHIRO うわーめんどくせええw 乙です #
  • 10:02 @iPCM おは出社おつー #
  • 10:03 @eitaro__ むちうちですー。相手が無保険状態なのでーかよわないと元がとれません(爆 #
  • 10:05 親戚が牧場をやっていたから、熱処理だけした牛乳もらっていたけどすごく濃くて美味しかった。でも濃すぎて飲み過ぎると腹壊すw #
  • 10:06 @K_KAMISHIRO そっちは大丈夫なんだろうけど、うちの会社とか専門がいないから業者のいいなりのよね。メールとかのシステムも何年前?って感じ。 #
  • 10:09 @Trifecta_beta そうなのかw 北海道の人と知り合いになって牧場から直接とか、夢をみたのさ…。ぎゅうにゅー #
  • 10:10 @K_KAMISHIRO すげえー使いにくいメーラーを嫌々使わされてるのよ;;; もうやだー #
  • 10:11 @exB @trifecta_beta Bさんって料理も得意なの?(いまさら #
  • 10:11 @taroudo_ 「5月末といったのは今年の5月をさしていたわけではないことをご理解いただきたい」 #
  • 10:13 @Trifecta_beta まあ、そうだよね…。生の牛乳ってそこまで日持ちしない感じだし。 #
  • 10:23 @Trifecta_beta やはり、地元ですね。それが本来の姿でしょうし。いいなー北海道。 #
  • 10:26 親の都合で、お四国行きをちょっとずらす。予約をキャンセルしてまた予約の簡単なお仕事。 #
  • 10:27 @chopon_me 翔ちんは犠牲になったのだ… #
  • 11:10 I'm at 金高整形外科医院 (福山市). 4sq.com/cm9xhe #
  • 11:18 I'm at 啓文社 (日本, 福山市). 4sq.com/aESpy3 #
  • 12:25 昼御飯 - moby.to/9vyivv #
  • 12:49 @joruju39ZZR1200 絞りたて自体は雑菌が多いから飲めないようですねえ。熱処理をして飲んでました。それでも濃くて美味しかったなあ…。 #
  • 12:49 病院へリベンジまであと40分ぐらい。 #
  • 12:57 あさぽんどこー #
  • 13:01あさぽんは本当にちいさくてかわかったなあ。 #
  • 13:25 @centin おかえりー #
  • 13:29 【ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)】まさに漫画ならでは夢の話じゃないか!30過ぎの男が夢みてもいいのだ。で、凄く気になる伏線というかまこの抱えている問題... book.akahoshitakuya.com/cmt/6054546 #
  • 14:51 I'm at ナフコ (日本, 福山市). 4sq.com/cOIivN #
  • 15:36 I'm at ニチエー (日本, 福山市). 4sq.com/aP0GlU #
  • 16:07 帰宅した #
  • 16:08 @chamuchamu ただいまー #
  • 16:08 @pleinair ただいまー #
  • 16:09 . @SLAKE08 @aresu ただいまー #
  • 16:10 @chunchun8055 ただいまー。お四国は日曜日〜月曜日に変更になりました #
  • 16:11 @y_beta ただいまー #
  • 16:12 @chunchun8055 農作業の都合でw #
  • 16:13 こいつ…天才じゃねえ?>“エロ本のことをアップル風にエロフォーンって言おうぜ” u.nu/9u7j9 #
  • 16:14 @puku2525 ムーブをリムーブしたのね… #
  • 16:22 @fumi_yas 逆に画面を見ながら撮るのに未だに違和感があるクラスタ #
  • 16:24 ザ・ラストボチャマー読みたいなあ #
  • 16:28 @fumi_yas 銀塩世代…。シルバーソルト。違うな。コンデジも画面見ずにとるよ!w ファインダーが好き〜 #
  • 16:31 @y_beta @fumi_yas あるあるw #
  • 16:33 4sqの修正などをする #
  • 16:38 おれもエロフォーン欲しいなあ(ちらちら #
  • 16:41 @SLAKE08 いってらー #
  • 16:42 ファインダーにこだわるのは、染みついた癖なんだよ。わかっちゃいるけど仕方ない〜はぁ〜すいすい(ry #
  • 16:45 @pleinair いてらー #
  • 16:46 ほうほう…そげなことが海の向こうで。 Browsing:2010年Q1の米国スマートフォン市場、Android端末がiPhoneを抜いて2位に - ニュース:ITpro u.nu/7q9j9 #
  • 16:50 @tenkama おかえりー #
  • 16:54 なんだろう…もうあまり驚かなくなった自分がいるw QT @y_beta: ペンタックスがまたやらかしたw u.nu/44aj9 #
  • 18:50 @minaze おかえりー #
  • 18:52 うちの冷蔵庫のなかのもので賞味期限切れをおこしないものないんじゃないの…。あいかわず駄目だな、カーチャン…。 #
  • 22:28 @mika5389 カラオケですか、いいですなw #
  • 22:29 なんだろう…友人がきて、晩飯くって本読んで帰っていった。俺はその間、ベッドで寝ていた。 #
  • 22:31 @jyakou 3才からの付き合いのやつですから…w #
  • 22:32 @impure_ver4 おは?よう?ごじました #
  • 22:33 @nazz209441 うん。幼なじみっていいよね。男だけど。 #
  • 22:34 @guranado @h_hiro_ おかえりー #
  • 22:34 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:35 @sourai おかえりー #
  • 22:37 @nazz209441 ほおーそうなのか。あいつとは女だったら間違いなく結婚していたなって感じだ(おぃ ほえほえ。 #
  • 22:42 @Hen_na_hito 取り憑かれている…だと?! #
  • 22:44 @Yunoji おかえりー #
  • 22:44 あ、広島県揺れたらしいけど、まったくわからんかったw #
  • 22:45 @drive_junkie おあけりー #
  • 22:45 @nazz209441 いいかんじやねw #
  • 22:56 @mugen8764 おかえりー #
  • 23:02 ああ、これが二郎なのか、すごいぜ(注意、おれ次二郎いったことないです) Browsing:「ロットファイターチルノ-1」/「ROM」のイラスト [pixiv] u.nu/8xxj9 #
  • 23:04 @Hen_na_hito いつかねw あと、この二郎漫画おもしろいよw #
  • 23:29 ふろった #
  • 23:31 @Hen_na_hito pixivアカウントゲットだぜ! #
  • 23:31 @nazz209441 痩せたらいくよw二郎。 #
  • 23:32 @Hen_na_hito 鼻水がじゅるじゅる #
  • 23:33 @myaguchi おやすみー #
  • 23:34 @Hen_na_hito うむ。葛根湯を飲んだよ #
  • 23:38 @jyakou おやすみー #
  • 23:39 @ug3 おかえりー #
  • 23:47 @akiramelon おやすみー #
  • 23:49 @ayane_ @asapon_GC8_STI おやすみー #
  • 00:15 寝ます。おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter