今日のtwitter発言


  • 06:11 mkr #
  • 06:12 . @soujyu @dorara777 @31ps @scoviller @Henry3811 @eitaro__ おやすみーありー #
  • 06:12 電波的な意味で(ry w RT @Hen_na_hito: @gaku_zzr 半分はついったー、半分は今ココ・・・w #
  • 06:14 つい癖で早く起きてしまった…。昨日遅かったからゆっくりしようとしたんだけど。 #
  • 06:14 @impure_ver4 おはようー #
  • 06:15 @canzawa @satoweb おはようー #
  • 06:16 @gon_fox @tar_san_111 @machao14 おはようー #
  • 06:22 @impure_ver4 いってらー #
  • 06:22 @kei_civic おはようー #
  • 06:41 @izuyan @raydive おはようー #
  • 06:44 @tar_san_111 うちのナビも3年無料ですが、ずっと無料にして欲しいです #
  • 06:46 @nazz209441 @SUBARist_555 おはようー #
  • 06:50 @nazz209441 いてらーがんばー #
  • 06:51 @plus3_TK @kobaichi おはようー #
  • 10:54 朝御飯 - moby.to/pi6xqt #
  • 11:11 ふう。朝6時におきて、豪快に二度寝して10時におきて朝ご飯をたべた<いまここ #
  • 11:15 @hemo57 二期期待してます(キリッ #
  • 11:18 @hemo57 そこまでにGONZOが生き残っているかが問題かもしれん… #
  • 11:19 @mazdaspeedaz1 おはようー #
  • 11:24 @kazusap SIMなしはXperiaでも大丈夫(のはず u.nu/3ucg9 #
  • 11:26 @lamisil3 おはようございます。実家は福岡より寒いです… #
  • 11:28 @kazusap 公式ではsimなしはできないって回答してるから、ソフト側からそれを回避しているのかもしれませんね。>Xperia #
  • 11:37 @pleinair おはようー #
  • 11:49 4sqで重複登録した場合、自分がmayorの場合、自分のやつを削除できそうなんだが、どうやるんだろうか… #
  • 11:57 foursquareって自分で間違えた場所の削除できないのか…。うーむ…。恥ずかしい。あ、場所移動してほかの登録すればいいのか!それだ #
  • 12:02 よし、ごまかした。俺、ナイス。 #
  • 12:12 いろいろ吹く。まあ、ヒラコー先生は遠くで見守るのが一番です。ありがとう先生。 Browsing: Togetter - まとめ「ヒラコー問題で元発言した人を叩く人たち」 u.nu/72fg9 #
  • 12:21 姉さん、僕も成長しました。Tween上での青文字にも馴れてきました。 #
  • 12:22 実況のひどさでリムられるならもはや仕方ない。フォロー外れかもしれないけど、それもTwitter#
  • 12:25 @taneimo おはようー #
  • 12:48 稼働してないとみなしたアカウントをフォローから外す作業中 #
  • 13:01 かなりフォローの数は整理した。これでまたフォローできる #
  • 13:02 おおーありりーRT @lamisil3: @gaku_zzr 4sqの削除はここに書けば修正(削除かmerge)してくれるよ。 u.nu/6q4w7 #
  • 13:04 @ushiwakaP ガンダムMrkⅡが好きです #
  • 13:05 明日から本気だす #
  • 13:05 ドキドキ RT @ushiwakaP: @gaku_zzr 好きです! #
  • 13:08 うーん。好きなMSをネタ抜きでいうと…シャア専用ズゴックのような気がする。ネタを入れていいなら、Gガンダムからゴッドガンダムで(キリッ #
  • 13:28 @shin0O 風が強いとちょっと怖いよねー橋は。 #
  • 13:29 さすがやりおるわ… Browsing:日本国内で販売されるiPadは“SIMロックあり” - ITmedia +D モバイル u.nu/2mig9 #
  • 13:29 まったくだ(棒 RT @ichigohamigaki: なんで変態バイク海苔ばっかりなの・・・? #
  • 13:30 福山hは結構ざんぶりと降っております… #
  • 13:32 @YamatetsuBranch おやすみー #
  • 13:33 自分が賢いと思っているお馬鹿さんもいるから人間おもしろいよなあ。 #
  • 13:35 自称観察者は客観的立場を装い、主観的な意見を言うので始末が悪い。 #
  • 13:36 ひさしぶりにTVでうじきつよしさんを見てる #
  • 13:37 もっと自分を語って欲しい。でも自分のことだけしか言わない人はうざいので注意な。 #
  • 13:38 あーいいCMだよなーと思ったら、最後にそうかそうかだよ! #
  • 13:41 宮崎美子の熟女っぷりがよい #
  • 13:49 ふう…雨降りは気分も沈むな。気分変えていこう #
  • 13:50 @chamuchamu え…体は大丈夫ですか?クルマも心配だけど。 #
  • 13:51 @YamatetsuBranch 寝る寝るねーれー。 #
  • 13:51 おれも最近ちょぽいかもしれない QT @tato256: できることができないがある。そう、ちょぽーんならね。 #
  • 13:52 @puku2525 おかえりー隠密行動乙ですw そしていってらー #
  • 13:55 @taishi308 9Rのどってぱらに書けばずっといっしょじゃん!!>ナギ #
  • 13:57 @chamuchamu あうあう…。ミラーだけじゃなくて基部ですか。うーむ。まあ、体に大事がないことは良かったです。 #
  • 13:58 @taishi308 バイク乗りの彼女か…。いいもんだよ。うん。(遠くを見ながら #
  • 13:59 @ichigohamigaki バイク乗りはみんなドMであるのは間違いないね。 #
  • 14:00 @taishi308 でも、意外といっしょにツーリングとかはいかなくなる傾向ががが #
  • 14:00 トラウマスイッチがONされた。 #
  • 14:01 @gedosky_3n チェンジーゲッター2! #
  • 14:02 朝ご飯遅かったら昼ご飯も少し遅くしてるけど、もういいかな… #
  • 14:03 @taishi308 もうねー彼女とかそういうレベルじゃなくて、お嫁さん募集中ですから!(血涙 #
  • 14:05 それ以上はいけない QT @ichigohamigaki: ノ【ラブプラス】 RT @gaku_zzr: @taishi308 もうねー彼女とかそういうレベルじゃなくて、お嫁さん募集中ですから!(血涙 #
  • 14:06 @taishi308 あなたは若いから、まだいいのれす… #
  • 14:06 @Hen_na_hito しらない内に福山についていればいいよ。迎えにいってあげるし。 #
  • 14:08 サッカーメンバー発表された。 #
  • 14:08 ホットミルクシリーズと聞いて QT @taishi308: 人類にはHMシリーズが必要だな。俺はHMX17のアホの子貰っていきますね #
  • 14:12 @taishi308 元職場にはいたんじゃないの?紹介してもらうとか…w 同僚の妹さんとか! #
  • 14:14 @taishi308 その既婚のおねえさんのお友達を紹介してもらうんだ!w #
  • 14:20 @chopon_me エンジンのO/Hはいらないの?調子はいいのかなw #
  • 14:21 @tato256 ホウロウ洗面器を思い出して時代を(ry #
  • 14:23 うん?なんで山陽道が通行止めなんだろうか #
  • 14:24 @chopon_me おーエンジン調子いいならいいね。足回り系は距離でへたれるから交換しかたないね #
  • 14:26 おっと、中国道下り小郡〜山口 山陽道下り山口JCT〜山口南 が通行止め u.nu/6dng9 #
  • 14:28 @missileaki @hen_na_hito HENさん大阪へ行くの巻 #
  • 14:30 @kizall おはようー #
  • 14:31 @tato256 たぶんね…信じられないと思うけど、任意保険はいってないじゃないかな…。 #
  • 14:32 @gedosky_3n レガシィにこないだ、STIタワーバーつけました(キリッ #
  • 14:35 最近、オカマ掘られて保険でとらぶった俺の感想。世間で走ってるクルマの10台中3台ぐらいは任意保険入ってないじゃねえか? #
  • 14:36 @gedosky_3n 評判いいこれを入れてみました。気分的に挙動がしっとりした感じです。プラシーボかもしれませんがw u.nu/7xng9 #
  • 14:37 @ichigohamigaki いまは迷い猫オーバランかな(矢吹先生的に #
  • 14:38 もう、勘弁してくださいよ いやーだー QT @missileaki: @gaku_zzr さらに20台に1台が車検無しで50台に1台が無免許 #
  • 14:43 @pleinair アホはどの世界にもいるね。すいません。(なぜかあやまりたくなる #
  • 14:44 @gedosky_3n 3万円のところを1万円チケットを使って2万でゲット。しかし、到着工賃3000円に泣いた。(自分でつければいいじゃないの<すいません #
  • 14:46 @pleinair バイクや軽自動車に対して、嗜虐心が刺激される輩がいるようですから…。バカは氏ねです。 #
  • 14:47 @gedosky_3n ですよねー。まあ、面倒だったので(時間もなかった)いいやと払いましたw #
  • 14:50 年齢制限をフル活用して、バイク2台とレガシィで、レガシィに車両保険つけて、保険料は年間10万やね。クルマの保険等級は20まできてる。 #
  • 14:51 @taka_ep91 いてらー #
  • 14:51 @chopon_me いざとなると保険がものをいうので、人身傷害もきちんと付けておいたがいいよー #
  • 14:57 @masuzoe 車両400万とかもうすごいww #
  • 14:58 レガシィは車両保険での価値認定で260万だったな…。新車で…。 #
  • 14:59 230万だったかもしれん…。まあ、いいか。 #
  • 15:36 遅いお昼ご飯 全部じゃあ無いからね! - moby.to/28lx87 #
  • 16:06 うーむ。野菜美味しい。 #
  • 16:08 INAZUMA先生にはお世話になっております #
  • 16:09 縦揺れが、乳揺れに空目 #
  • 16:10 @eitaro__ 刺身は一切れしかたべませんでしたw 手前の野菜でおなかいっぱいでした #
  • 16:15 @syochin ひとりじゃないってー素敵ことよー #
  • 16:15 STI フレキシブルタワーバー装着 - moby.to/qpws7j #
  • 16:19 @syochin お仕事がんばですよ。長期休暇のために。 #
  • 16:21 @tenkama おかえりー #
  • 16:22 最近、虹裏でみるがーおーがカワイイなと思い始めてる #
  • 16:29 フ、フラグ?w QT @Hen_na_hito: I'm at アップルストア福岡天神. u.nu/4cvg9 #
  • 16:31 @Yunoji フラグですか… #
  • 16:34 マニフェスト問題を見るときに、「できないことをいっちゃ駄目」という母の言葉を思い出す。 1、ガソリン税など暫定税率廃止の公約を削除(2010/05/06-21:14) Browsing:時事ドットコム民主党の財政・社会保障公約案骨子 u.nu/5tvg9 #
  • 16:35 @jinseiowata おかえりー #
  • 16:36 いつのまにか、日本政府がブラック企業へなっている気がする。 #
  • 16:52 低いレベルになれるって怖いよね Browsing:【政治部デスクの斜め書き】心が麻痺しているのでは… (1/3ページ) - MSN産経ニュース u.nu/9twg9 #
  • 16:53 @BlueSignal おかえりー #
  • 16:56 @missileaki チャクラシュート! #
  • 16:58 @missileaki 人間証明書がないから無理ですねー #
  • 16:58 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 16:59 TVで谷亮子と、小沢幹事長が出馬について会見をおこなってる… #
  • 17:04 @missileakiu.nu/2kzf9 #
  • 17:04 @JS1BG アップしねえええええええええ。二回死ね!!(TVni向かって #
  • 17:12 @syochin 倉庫番へ部署移動ときいて #
  • 17:15 @taishi308 できるんじゃねえ?w みのたーんならね。 #
  • 17:31 @cielo_ee おかえりー #
  • 17:31 @taishi308 あーそうだね…。きっちりしてたんだろうなあw #
  • 17:32 @Hen_na_hito あいぱっど…パッドといえば、ちーちゃんが(ry #
  • 17:33 @tanakarie おかえりー #
  • 17:36 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 17:38 うぶめうぶめ Browsing:Togetter - まとめ「京極夏彦氏のデビューエピソード」 u.nu/6dzg9 #
  • 17:46 ひさびさにまいんちゃんみたら、えらく成長してるような… #
  • 17:52 @nazz209441 おかえりー #
  • 17:52 @asapon_GC8_STI おかえりー #
  • 17:57 @sysecond おかえりー #
  • 18:01 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 18:02 @syochin おかえりんー #
  • 18:04 @DAC_3 いい革パンは補修してずっと使えるからおすすめだよ。個人的には、KUSHITANIがおすすめ。KADOYAもいいとのこと。 #
  • 18:06 @kei_civic @chopon_me おかえりー #
  • 18:08 @taishi308 まあ、個人的にはKUSHITANI最高!ですよw #
  • 18:08 @canzawa おかえりー #
  • 18:23 ちょっとした違和感はエコーのせいか Browsing:YouTube - PS2機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記」Vol.5 『ギレン演説』 u.nu/534h9 #
  • 18:24 @DAC_3 @taishi308 高速道路をハイスピードでいくときは革製品が最強ですが、峠レベルだと機能性のほうが優先されていいかもしれませんね。 #
  • 18:27 @_syon おかえりー #
  • 18:27 え?翔ちんが童貞と結婚とな。 #
  • 18:52 @hurubitahon @mg50r おかえりー #
  • 19:00 @impure_ver4 たしかに、毛を剃られたプードルみたいになっていた… #
  • 19:02 @impure_ver4 いっそあたらしいエアロにするとかw #
  • 19:04 @impure_ver4 こだわりだねえw そういうのはいいことだ! #
  • 19:04 @clover4649 おかえりー #
  • 20:04 @SLAKE08 5万も安くなってるのに納得がいかねえ!2009モデル購入者としては。 #
  • 20:06 @lamisil3 フラグですね、わかります #
  • 20:06 @hillby331 おかえりー #
  • 20:06 @SLAKE08 @lamisil3 まあ、ディーラーOPだったので16万でしたけどw #
  • 20:08 @lamisil3 @slake08 らみしるさんもスマートループ仲間になろうよ^^ #
  • 20:09 @raydive おかえりー #
  • 20:10 @suica215 いてらー #
  • 20:10 @lamisil3 @slake08 つスカイライン(鬼 #
  • 20:26 @jyakou おかえりー #
  • 20:28 @SLAKE08 @lamisil3 うーん。俺は逆に福岡市内はスマートループあると便利だったよ。郊外はいらんかも。 #
  • 20:29 @gon_fox おかえりー #
  • 20:30 @SLAKE08 @lamisil3 スマートループ用のウィルコムを買おうかといまだに思ってるくらいだよw #
  • 20:31 @SLAKE08 @lamisil3 そそ、波線がスマートループ情報 #
  • 20:31 @tenshima @hondashi_big おかえりー #
  • 20:35 @SLAKE08 @lamisil3 つu.nu/9zbh9 #
  • 20:36 !!頑張るし @gaku_zzrが将来結婚できる確率は40%です。おめでとうございます♪ u.nu/2z6h9 #
  • 20:36 @tetetep おかえりー #
  • 20:38 @kei_ichi おかえりー #
  • 20:45 @SLAKE08 @lamisil3 端末がないー #
  • 20:46 @STI_ARIA おかえりー #
  • 20:50 @SLAKE08 @lamisil3 自分はBluetooth対応ユニットつけているのでそれとの対応がどうなのか、よくわからんな、これ。 #
  • 20:51 @lamisil3 @slake08 ウィルコムのほうがこの場合安いですなw #
  • 20:53 @nazz209441 いてらー #
  • 20:54 @sin_idea おかえりー #
  • 20:55 なんだろう…ND-UH40っていう拡張ユニットを購入しないといけない感じかもしれない…。 u.nu/7tch9 #
  • 20:55 @satoweb おかえりー #
  • 20:58 ヒラコーにも知られている蝉丸Pすげええw #
  • 21:00 鳩と劉禅比べるなよ、劉禅に失礼だろ!(ぇ Browsing:【歴史の交差点】東京大学教授・山内昌之 言葉を軽んじるリーダー (1/2ページ) - MSN産経ニュース u.nu/5zch9 #
  • 21:08 @mg50r おかえりー #
  • 21:21 @lamisil3 おかえりー #
  • 21:26 @maoron おかえりー #
  • 22:18 もうこんな時間か… #
  • 22:31 @nazz209441 おかえりー #
  • 22:36 @impure_ver4 おやすみー #
  • 22:47 う…。なんかすごい嫌なことに気がついたけど、いまさらどうでもいいと思ってため息とともにスルーしよう。 #
  • 22:52 いや…そんなことはない…はず。うーん。でも、悩んでも過去のことだからどうしようもーないー。 #
  • 23:21 @y_beta おかえりー #
  • 23:23 週末の四国の宿を押さえた。まあ、母親孝行ついでの厄払いツアーなわけだが。 #
  • 23:26 @SLAKE08 @shin0O お遍路しちゃうよー徳島〜高知つーか室戸岬#
  • 23:28 @jyakou おやすみー #
  • 23:28 @saihokutan @slake08 あいかわらず、どうでしょう関係の食いつきの早さに定評がある最北たんさんであったw #
  • 23:48 @chunchun8055 週末、室戸いくよw 戻り道で高知とおるー #
  • 23:49 @SLAKE08 @saihokutan あれは79番だったけ…香川だからまだいってないw #
  • 23:50 @BalalaikaP おかえりー #
  • 23:52 @chunchun8055 母親連れだけどいいかね?w 晩飯にカツオの叩きたべたいなー #
  • 23:52 @asapon_GC8_STI おやすみー #
  • 23:54 @chunchun8055 うおーすごい街中じゃないかw クルマでいけるのかい?>ひろめ市場 あと、時間がなあ… #
  • 00:00 メモメモ QT @chunchun8055: @gaku_zzr 屋上が駐車場だよーって時間あんまない&ご年配のお母様がいるなら和食レストラン司とかがいいかも #
  • 00:01 @chunchun8055 おーインターもちかいね、ここ。 #
  • 00:02 @chunchun8055 にゃるほど。時間あえばいっしょにたべようぜーw まあ、ちょっと気まずいかもしれんがw #
  • 00:06 初めてのジェットヘルメット! - moby.to/007qsi #
  • 00:06 @chunchun8055 そうかーそれならちかたないね。またの機会もある! #
  • 00:08 @ko_ta_ おかえりー #
  • 00:22 さて、こんな時間だ。ねよう。おやすみーノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter