今日のtwitter発言


  • 20:23 帰宅した #
  • 20:28 . @mg50r @tar_san_111 @impure_ver4 @jyakou @minaze @mankichiyorozuy @Hen_na_hito ただいまー #
  • 20:28 体調はまだ完調ではなく、下痢が続いてるがまあなんとか生きてる #
  • 20:32 囲い町は30万坪とな…。10万頭とな…。綱吉やりすぎじゃて #
  • 20:34 三菱のあのフェイスデザインをみると、ひっくりかえしてアウディだ…おもわざるをえない。 #
  • 20:39 @SUBARist_555 ただいまー #
  • 20:57 @Hen_na_hito まあ、いまの社長にそこまでを期待しても…。でもあの社長は社長のくせにレーサーなんだぜ?w そこは褒めておいていいと思う。顔で損してると思うなあ。 #
  • 20:58 @clover4649 GTR1400購入と聞いて(ガラッ #
  • 20:59 @clover4649 うはー入院でしたか、お大事に;; いきてりゃ挽回できますよ!! #
  • 21:01 ZZR1400と1400GTRのどっちを購入するかってのは悩む問題だよね。1400GTRがあと50kgぐらい軽くなったらまちがなく1400GTRで良いと思うのだが。 #
  • 21:01 @clover4649 それはそれは…。ご苦労様でした。 #
  • 21:02 @Hen_na_hito いや、あれはあの人の顔だよw 元があれだから仕方ないってw #
  • 21:02 @guranado 欲しいねー。BMWに比べると安いしねー #
  • 21:03 @tetrinet シャフトドライブとはいえ、300kgオーバーはないと思うの #
  • 21:03 @Hen_na_hito じゃ、これでは?w つ u.nu/3sqh6 #
  • 21:06 @clover4649 @tetrinet そうなんだよねw でも、やはり山道とかでぐらっときたらもう絶対に立て直せない自信があるw #
  • 21:08 @Hen_na_hito ていねんぴーってなにー #
  • 21:09 ありだと思います!RT @clover4649: @gaku_zzr 1400GTR、Versys、KLX125の3台体勢が私の妄想ですwww #
  • 21:12 まあ、1400GTRの欠点といえば、重いのとミラー位置の問題ですり抜け禁止だった。だが、2010からミラー位置が変更になったという噂もあるのだが、どうなんだろうか #
  • 21:13 @Hen_na_hito だからー ていねんぴーってなーあーにー #
  • 21:14 お、タツノコプロが! #
  • 21:14 笹川ひろしさんがw #
  • 21:15 BMWのバイクの価格をみると、1400GTRの168万とかが安く見えるから危険だ。 #
  • 21:17 @clover4649 BMWのR1200GSアドベンチャーが欲しかったので(ry #
  • 21:19 実は俺もそう思っている。RT @tetrinet: BMWの800CCモデルがお買い得感あっていい #
  • 21:19 @impure_ver4 ない #
  • 21:20 @YamatetsuBranch まあ、リッタークラスだとどれも厳しいかもしれませんねw #
  • 21:24 @YamatetsuBranch あーそうなんですか。自分はZZR1200だから、そこまで気にならないですねえ。 #
  • 21:25 いま、隼にくらべてZZR1400のほうがミラーがすり抜け時に邪魔だという意見をもらった。なるほどねえ。ZZR1200なおいらはどっちもわかんないけどw #
  • 21:26 自衛隊君のマスコットキャラ、あずま君www #
  • 21:27 ベストレディ… #
Automatically shipped by LoudTwitter