今日のtwitter発言


  • 07:04 とりあえず帰宅。でも不眠不休のまま、午前中は仕事だ…。 #
  • 07:06 . @impure_ver4 @tenkama @BP5E @jyakou ただいまー #
  • 07:06 @konya おはようー #
  • 07:07 @Henry3811 おはようー #
  • 07:15 @tetrinet おはーあれ、来週の土日なの?福岡来るの #
  • 07:17 @BalalaikaP おはようー #
  • 07:22 @Hen_na_hito おははははははは #
  • 07:24 @misopi @_metroman おはようー #
  • 07:25 絶対に横になってはいけない。なぜなら、寝てしまうからだ。 #
  • 07:26 @tetrinet 日帰り…それは厳しい #
  • 07:27 来週からどんどん暖かくなるだと?もうスタッドレスタイヤをチェンジしてもいいよね…。 #
  • 07:29 @reima おはようー #
  • 07:30 @jyakou たしかに、例年だとあと1回はどーんがあってもおかしくないよね… #
  • 07:31 @saikoro_ おはようー #
  • 07:31 @ROLL26 おはようー #
  • 07:33 @tetrinet 厳しいねえ #
  • 08:14 @vanagan うたわれるーものー おれたちうたわれるものーへへいへーいー #
  • 08:26 @vanagan 勝負パンツは赤ビキニ〜 #
  • 16:36 帰宅した #
  • 16:42 . @Idios @mg50r @tomo_klotho @pleinair @false_oke ただいまー #
  • 16:43 とりあえず目先の仕事がちょっと片付いたのでほっとしている。まだまだ仕事はおわらないけど、今日これからと明日は休みだ #
  • 16:43 @amizuka おかえりー #
  • 16:53 歯医者で奥歯の詰め歯をブリッジしてきた。これでずいぶんマシになる…はず #
  • 16:55 @tetrinet シンクロニティ! #
  • 17:04 クライシスといったら、バブルガムクライシスだろ、JK #
  • 17:05 @jyakou おかえりー 俺も歯医者から帰ってきたり #
  • 17:06 闇の仕置人・ナイトセイバーズ! #
  • 17:07 @YamatetsuBranch クラッシュなんてもものはなかったんだよ…きっと… #
  • 17:13 @impure_ver4 鍵…飛翔…つまり、これはGWへのフラグか?! #
  • 17:19 懐かしい…。そして、尾崎の曲はどれも名曲だ…。Watching:【尾崎豆B-RAPハイスクール (19:31) nico.ms/sm9752746 #nicovideo #sm9752746 #
  • 17:38 @chunchun8055 ちゅんちゅんはまず福岡に来るべき! #
  • 17:40 @chunchun8055 あきらめんなよ!できるって!がんばれがんばれ!(修造的に #
  • 17:43 たしかに、いけなかった室戸岬はいきたい… #
  • 17:45 @chunchun8055 @jyakou 高知県民がいってなくて、関西在住者が行ってる件について #
  • 17:46 @chunchun8055 まあ、たしかに…。でも、ちゅんちゅんはダメだ!TTに早くナビをつけるべし #
  • 17:47 @jyakou それはたまに行ってみるといいと思いますよ^^ #
  • 17:49 @potyomkin おかえりー #
  • 18:59 @missileaki なんだと!(ガラッ #
  • 19:01 @ko_ta_ おつー #
  • 19:11 おおーええのうーRT @SLAKE08: 長崎ランタンフェスティバル u.nu/66bz5 #
Automatically shipped by LoudTwitter