今日のtwitter発言


  • 06:49 mkr #
  • 06:51 . @SLAKE08 @suica215 @impure_ver4 @jyakou おは^ #
  • 06:52 @pontesan . @KGY @tenkama @kawapon2nd @hurubitahon @tar_san_111 おはようー #
  • 06:52 @pleinair おはー #
  • 07:00 昨日、仕込んでいた白菜スープを食してる。 #
  • 07:20 @chamuchamu @tac0 おはようー #
  • 07:27 @hemo57 おはようー #
  • 07:33 @Hen_na_hito @reima おはようー #
  • 10:30 @Idios 隼かあ…。良すぎるぞ、たぶんw #
  • 10:31 @SLAKE08 おかえりー #
  • 10:48 やっと洗濯物を干した #
  • 10:48 @noripi_BE5D 除雪乙w 大変だね… #
  • 10:51 福岡、夜はちょっと雨か。仕事いくにのしても早めにかえらないとな。 #
  • 10:51 @noripi_BE5D もう、えっちーw #
  • 10:51 @Noka おはようー #
  • 10:52 変態!変態たーれん〜 QT @shin0O: つくづく大型2輪は変態だな(自分含め [あ] #
  • 10:53 @Hen_na_hito 昼から仕事いくよw 休日自主出勤〜 #
  • 10:56 隼というバイクは、ツアラーにとってはベストバイクの一つ。まあ、買って間違いはない。かなり上がりに近いバイクなので発展性(バイク選び的に)がないのが難点といえば難点ぐらいかw 俺もZX-11のあとに買おうかと思ったここともある。足回りのポジションが窮屈だったので辞めたが…。 #
  • 10:57 @noripi_BE5D あれって、盗聴していたやつが一番楽しんでいたんじゃねえかという説がある。 #
  • 10:57 結局、コタツうたた寝して体力回復していたので、いまだに年賀状にてをつけてない(キリッ #
  • 10:58 もし、俺からの年賀状が欲しいという奇特な人がいたら、Dください。送りますよ^^(ただし、よくしらん人はのぞく #
  • 10:59 @noripi_BE5D もしくは、のりぴ姫の声があまりにでかい、か…だ。(おぃw #
  • 10:59 しかし、山陽道も事故渋滞とか通行止めとか激しいねえ…。 #
  • 11:05 @impure_ver4 集まる人にもよるけど…w 俺だと西鉄二日市駅かなあw #
  • 11:10 @SLAKE08 @impure_ver4 いんぷれさん迎撃で集まろうかなーというお話だよー #
  • 11:10 @impure_ver4 おおーだったら普通に飲み会でもいけるねw 7時くらいから飲み始めてもOKだし #
  • 11:13 @impure_ver4 飲み過ぎちゃダメだめよーw #
  • 11:15 @impure_ver4 で、いつがいいですか? #
  • 11:19 @koh_eins おはよー #
  • 11:27 @SLAKE08 @impure_ver4 いんぷれさん次第かと…w 俺は別に今日でもOKかな。 #
  • 11:30 @tayashin そういや、誕生日おめでとうなのでは?w #
  • 11:34 @Hen_na_hito 今日、もしいんぷれさん迎撃オフあればこれる?二日市までw #
  • 11:37 @Hen_na_hito 未定だと、午後7時スタートぐらいかな。もっと早くてもいいけど #
  • 11:39 @SLAKE08 きゃースレイクたん素敵ー #
  • 11:40 @tayashin そうかw おめでとうは言わせてもらうよ。九州が楽しくあれ〜 #
  • 11:40 うひょー素敵だ Watching:【初音ミク】Unfragment【オリジナル】 (8:56) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9205429 #nicovideo #
  • 11:41 @SLAKE08 たしかに…w でも、北九州だとJRで乗り換えなしってのもできるのよ #
  • 11:42 @impure_ver4 @slake08 待ち合わせ時間を決めましょう。6時にしますか?7時? #
  • 11:42 @SLAKE08 おれも電車とかバスきらいー #
  • 11:46 @Hen_na_hito @SLAKE08 @impure_ver4 ほかにもいんぷれさん迎撃おっけーだよねw そうだねえ。時間は6時半西鉄二日市駅西口集合にしますかw #
  • 11:51 【告知】本日、関東から帰省された @impure_ver4こと、いんぷれさんを福岡の西鉄二日市駅で迎撃してオフります。参加したい人は@くださいw 近所の居酒屋か、焼肉へいく予定です。現在の参加者予定者は、いんぷれ、GAKU、スレイク、Hen(以上、敬称略)です。 #
  • 11:53 【告知】本日午後6時半、関東から帰省された @impure_ver4こと、いんぷれさんを福岡の西鉄二日市駅で迎撃してオフります。参加したい人は@くださいw 近所の居酒屋か、焼肉へいく予定です。現在の参加者予定者は、いんぷれ、GAKU、スレイク、Hen(以上、敬称略)です。 #
  • 11:57 さすがβさんw まじで魔改造! QT @y_beta: ボンネット内のUSBコネクタがエアクリの下にもぐりこんでて接続に難儀した #
  • 11:57 @SLAKE08 おやすみー #
  • 12:00 @shin0O メンツがwww やばい、それの本欲しい。アマガミやったことねえけどw #
  • 12:04 @chamuchamu @shin0o じゃあ、大塚先生はNTRネタ(もしくは軍服)かよ!w #
  • 12:09 @yamifuu_ おはー #
  • 12:12 @tayashin まあねえ…w でも、生きてるって素晴らしいって気にはなるよw #
  • 12:17 @tunagiradio おはよー #
  • 12:41 とりあえず、仕事いってくるー #
  • 17:06 仕事終了!かえるーそして、いんぷれさん迎撃オフに行くぜ! #
  • 17:09 【告知】本日午後6時半、関東から帰省された @impure_ver4こと、いんぷれさんを福岡の西鉄二日市駅で迎撃してオフります。参加したい人は@くださいw 近所の居酒屋か、焼肉へいく予定です。現在の参加者予定者は、いんぷれ、GAKU、スレイク、Hen(以上、敬称略) #
  • 17:09 . @soujyu @impure_ver4 おつありー #
  • 17:09 . @tenkama @Hen_na_hito @thundermill いてらありーでした。 #
  • 17:10 @impure_ver4 いんぷれさんは何か食べたいものある? #
  • 17:12 @impure_ver4 了解〜集まった人の意見で決めるかなw とりあえず、そこらへんだとなんでもあるし #
  • 17:15 とりあえず、帰るか #
  • 18:07 家を出て二日市に向かう #
  • 18:16 二日市駅には28分に到着します。 #
  • 18:18 200型なのか、100型なのか、それが問題だw
    RT @amizuka: イカリング付きハイエース(社用車)は衝撃的だった #
  • 18:21 イマココ! L:福岡県筑紫野市石崎2丁目11−1 #
  • 18:23 二日市駅に到着したなう #
  • 18:25 イマココ! L:福岡県筑紫野市二日市中央6丁目1 #
  • 18:27 いんぷれさんと合流したなう #
  • 18:51 みんな合流したなう #
  • 19:05 いんぷれさんは二刀流だ! - moby.to/owgfjp #
  • 19:17 肉キタコレ! - moby.to/j6saek #
  • 20:55 燃えろにくー - moby.to/03vn31 #
  • 21:15 デザートがきた! - moby.to/r3rozq #
  • 21:45 いんぷれさん迎撃 #
  • 21:47 いんぷれさん迎撃アンド福岡車載忘年会が終了した。みんなお疲れ様! #
  • 22:01 帰宅した #
  • 22:02 @impure_ver4 ワロウタw #
  • 22:03 . @nardi13 @eguchit @yarkun @jyakou @vidaes @BlueSignal ただいまー #
  • 22:03 @impure_ver4 いえいえ。楽しかったです〜 #
  • 22:04 . @nardi13 @eguchit @yarkun @potyomkin @vanagan ただいまー #
  • 22:07 @mankichiyorozuy ただいまー。いや、わかりますよw リアルタイムで見ていたわけではないですけどw #
  • 22:09 @BP5E おかえりー #
  • 22:13 コーヒー吹いた#
  • 22:15 @clover4649 youtubeにUPしてこそっと教えてねw #
  • 22:17 @clover4649 えーw こーそっとおしえちくりw #
  • 22:18 @hyakushiki_kai おかえりー #
  • 23:24 @Taishi308 おかえりー #
  • 23:50 @nazz209441 おかえりー #
  • 23:55 うーん。軽自動車を優遇してどうなるの?意味がわからん。 QT @vidaes: 【速報】高速「休日千円」廃止へ 車種別に上限、普通車値上げか>bit.ly/7olhtw 【#vidaes-corp】 #
  • 00:01 バイクこそETC必要なのは使ってわかるほど間違いないので、初期投資を安くできればいいのになあ。 #
  • 00:04 軽自動車を優遇しすぎる税制は解消されないのかなあ。1000ccまで軽自動車にして、もうすこし値上げすればいいのに。そして、バイクは重さから言っても半額でいいだろうw #
  • 00:04 @NSXG ETCの導入費?たしかにボッタクリだねw 4〜5万かかるしね…。 #
  • 00:05 @sin_idea @NSXG @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 00:08 @gedosky_3n うーん。農家の問題を絡めるとちょっと筋が違うような気もしますけど…、どうなんだろうw #
  • 00:09 @BalalaikaP そういう意味では、日本では二輪文化ってのが背景ないことが軽視されている原因だろうね。 #
  • 00:09 @NSXG 結局、二輪用ETCをつくっている会社が1社ってのが問題だね。作ってくれてありがたいけど、価格競争がない。 #
  • 00:12 @gedosky_3n @cielo_ee 軽の優遇税制に農家という特定職業のことがどこまで反映しているのがわかりませんが、それを言い出すと話が収まらないような気もしますねえ…。現状が安すぎるのは異論がないと思うのだけどw #
  • 00:13 @false_oke おやすみー #
  • 00:14 @BalalaikaP それが現実だろうけど、あれは色物であって、メインじゃない!といいたいw 日本の旅文化に果たした二輪ってテーマで考察できると思うけどなあ。 #
  • 00:17 @gedosky_3n @cielo_ee 現実的に軽自動車とリッタークラスのクルマのサイズ的な違いが大きくないが原因かなあ。あと、軽自動車が燃費悪いのも問題かも。そういう意味じゃ、燃費と寸法で税制を考えてもいいのかもしれませんね…。 #
  • 00:19 なんだと!やっと出るのか??読みたいようなそうじゃないような…w QT @mangaamazon: 「 朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス) 宇河 弘樹 (著) 」が 39 位(+15)に入りました! bit.ly/7TLdgd #
  • 00:24 @gedosky_3n @cielo_ee 排気量の上限は議論が分かれるでしょうが、基本僕もそれがいいと思います。1300ccぐらいまで軽自動車でいいんじゃないかなーてのが僕の感覚かなw #
  • 00:26 うわー31日は大荒れだね…。最強レベルの冬の嵐ってマジかよ;; 絶対に昼間に帰ろう…。 #
  • 00:29 バイクだと、高速道路の入り口と出口は鬼門だったのだよ…。手がかじかんでだせないとか、落とす恐怖もあるし…。だから付けてから快適!ありがたいんですよ。 #
  • 00:31 @pleinair バイクに小物はダメだねえ…。あと、後ろのクルマのクラクションがうざいことうざいこと…。こちとら悪いことしてねえつーのw 時間かかるんだよ。ウエストポーチから券だして、お金だしては。 #
  • 00:33 @mossy_13 おやすみー #
  • 00:33 @ajino 基本合意です(ナニ #
  • 00:34 @betaro おかえりー #
  • 00:38 TDMってなにかとおもったら、交通需要マネジメント (Transportation Demand Management)か。YAMAHAのバイクかと(ry #
  • 00:39 @ROLL26 おかえりー #
  • 00:41 TVで辛島美登里が歌っている。ひさしぶりに見たような気がする。 #
  • 00:44狂乱家族日記 拾弐さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-12)】黄桜乱命の立ち位置がいい感じ。銀夏との事情はかなり興味深く読めた。次巻の楽しみだ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267251 #
  • 00:44 @tayashin 辛島さんはたしかにブレてないw 昔と同じってすごいなあ。 #
  • 00:45 @impure_ver4 おかえりーおつかれさまでした。今日は会えてうれしかったよ! #
  • 00:48 【魔界ヨメ! (MF文庫J)】表紙買いした作品だけどおもしろかった。イラストのx6sukeさんの魅力が大きかったけど、物語も楽しくてテンポいい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267277 #
  • 00:49 【魔界ヨメ!〈第2巻〉コウモリ娘の血族 (MF文庫J)】なんというハーレム展開!だけど、嫌らしくなく読める。イラストが相変わらず神。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267295 #
  • 00:50 【魔界ヨメ!〈第3巻〉堕ちた学園 (MF文庫J)】ヨメにはならない幼なじみが今回は大活躍。魔界だとなんでもアリだなw book.akahoshitakuya.com/cmt/4267305 #
  • 00:50 小野正利とか懐かしいぜw #
  • 00:50 @ichigohamigaki ははは!守備範囲が広いのですよ…。ふふふ。 #
  • 00:51 @impreza_type_R m9 プギャーw #
  • 00:52 【魔界ヨメ! 第4巻 (MF文庫 J あ 1-17)】ひんにゅーばかりのこの世界に救世主が!魔界犬耳メイドかわいいよ…。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267329 #
  • 00:52 酔っているので読書メーターを更新しています。 #
  • 00:55 ブルフォレといえば、ブルーフォレスト物語だろJK 素早さをあげていけば問題ないぜ! #
  • 00:58 【スバルレガシィ NO.9(ハイパーレブ 145 車種別チューニング&ドレス... book.akahoshitakuya.com/cmt/4267380 #
  • 01:00 @ajino 犬耳メイドかわいいよー。別人格もついに…だしw #
  • 01:02 【奇食ハンター 1 (ヤングマガジンコミックス)】ガタピシシリーズからこっちへ。でも、クロスオーバー的な作品になっているので、あっちのファンの人にもおすすめ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267407 #
  • 01:04 【奇食ハンター 2 (ヤングマガジンコミックス)】各地におもしろい食があるなあ。しかし、パフェ系はどれも怖いw book.akahoshitakuya.com/cmt/4267419 #
  • 01:05 【奇食ハンター 3 (ヤングマガジンコミックス)】岡山のレモンラーメン…。聞いたことないけど、近場だとちょっとのぞいてみたくなる魅力。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267449 #
  • 01:06 【奇食ハンター 4 (ヤングマガジンコミックス)】この巻だと、関門海峡のわかめ酒でしょw 山本さんのちょいとエロい絵が好きです。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267457 #
  • 01:07 @kizall おかえりー #
  • 01:08 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 01:08 【紅kure-nai 1 (1) (ジャンプコミックス)】原作がああいう形になったので、紅という物語には期待してなかったのだけど、漫画だとなんだか許せる。不思議。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267474 #
  • 01:09 【紅 kure−nai 2 (ジャンプコミックス)】冷静に考えると、主人公を... book.akahoshitakuya.com/cmt/4267491 #
  • 01:10 @vidaes おやすみーおつでした #
  • 01:11 【紅kure-nai 3 (ジャンプコミックス)】紫がたしかに可愛い。けど、これは庇護欲じゃないかな。銀子が地味に好きかも。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267504 #
  • 01:13 【紅kure-nai 4 (ジャンプコミックス)】原作より切彦がたしかに可愛いね!次巻がえらい先なのが残念だなあ。早く読みたい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267512 #
  • 01:13 @DHC_ おやすみー #
  • 01:16 @miruhi おかえりー #
  • 01:20 【CLUB LEGACY (クラブ レガシィ) 2009年 12月号 [雑誌]】音響はたしかにæ. book.akahoshitakuya.com/cmt/4267589 #
  • 01:22 @K_KAMISHIRO おやすみー #
  • 01:22 @impure_ver4 おやすみー #
  • 01:26アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)】あだち充ã. book.akahoshitakuya.com/cmt/4267644 #
  • 01:28僕の小規模な生活 3 (モーニングKCDX)】なんという妻愛!この巻の若い女性編集者のくだりはわかるような気がする。あと、出産おめでとうございます! book.akahoshitakuya.com/cmt/4267691 #
  • 01:29 @_metroman おかえりー #
  • 01:34それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)】変わらずおもしろい。このおもしろさを維持するのは大変な苦労だろうな。歩鳥のロングヘアはたしかに可愛いかった。 book.akahoshitakuya.com/cmt/4267730 #
  • 01:39 岡村でねえw #
  • 01:41ハチワンダイバー 13 (ヤングジャンプコミックス)】チッチはロリの幻想を破壊するための天使だったのだ! book.akahoshitakuya.com/cmt/4267786 #
  • 01:41 さすがに眠気が…。おやすみです。また、あしたー #
Automatically shipped by LoudTwitter