今日のtwitter発言


  • 09:26 mkr #
  • 09:27 . @chamuchamu @Idios @impure_ver4 @SUBARist_555 おはようー #
  • 09:28 うーむ。3時に寝て、8時に起きるか。よしよし。体内時計は狂っていないな。 #
  • 09:28 . @mg50r @suica215 @Tak_or_Maria おはよー #
  • 09:30 @Idios ナポレオンは昼間にちょくちょく寝ていたらしいよ?w #
  • 09:30 @macky_k1200s おはですー。天気は良くないですねえ。まあ、昼から仕事入れてるので雨でOKえすけど!(涙 #
  • 09:32 @Idios 下っ端は寝れないのだよ…。 #
  • 09:33 @tohima おはようー #
  • 09:34 @Idios 管理職じゃねえよおおおおおお。シタッパーだよ、マジこれ。 #
  • 09:35 @Idios ハイエースいいけど、高いんだあれ…。そこそこのやつを選んでいくと300万になる…。まあ、中古で200万ぐらいか。200系はね。前の型は70万ぐらいであるかなあ。 #
  • 09:35 @suica215 あらら。気をつけていてらー #
  • 09:35 @Hen_na_hito おはようー試験どうやった? #
  • 09:36 @Idios うーん。まあ、主任とはついているけど、下が今年やっと入ってきたぐらいなので…w #
  • 09:36 @macky_k1200s あらら。今週から年末にかけては天気がころころかわるので、バイク乗られるならお気を付けて〜 #
  • 09:37 @Hen_na_hito (^^;) #
  • 09:39 @gedosky_3n 主任ですが、管理職ではないです(キリッ #
  • 09:40 管理職って、管理職手当がでる職だから、課長以上だよね… #
  • 09:41 つまり、Idiosは係長ってことでOK? QT @Idios: うちのプロジェクトは俺と課長以外みんな主任。コスト高体質。 #
  • 09:42 @gedosky_3n ジョージさんの笑顔に、若い部下(女性、24歳、眼鏡、ショート)がホイホイって話ですね、わかります。 #
  • 09:44 @Idios まーじーでーw うちはシタッパーなのよ、主任技師って。技師補>技師>主任技師>技術主査>主任主査>係長って感じかなあ… #
  • 09:45 @impure_ver4 あれ、広島だ!帰省??わーいー #
  • 09:46 ジョージ真壁さんのツボは、若い女性が眼鏡でショートなのねw 俺はこれに小柄が加わるとかなりの確立で心を奪われます。(どうでもいい情報 #
  • 09:46 @Idios そうなのよw まあ、仕方ないね。 #
  • 09:48 @shinshi_j いてらー #
  • 09:49 @gedosky_3n なんででしょうねw 小柄な人のほうが魅力的に思えるのです、昔からw #
  • 09:52 @Hen_na_hito あたい、知っているよ。Henさんは出来る人だって(チルノ的に #
  • 09:54 リッチャンハカワイイナ 
    Watching:アイドルマスター あいますスケッチ×765 OP 『?でわっしょい』 (1:29) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9196241 #nicovideo #
  • 09:54 @vidaes おはよー #
  • 10:00 @jinseiowata おはー #
  • 10:01 @drive_junkie おはようーです #
  • 10:10 @xia_navy おはよー #
  • 10:14 @dme2k おはー #
  • 10:18 @kazusap おはようー #
  • 10:20 ゆで卵、1日おいておいたけど大丈夫かしら… #
  • 10:27 それは愛 #
  • 10:28 @DHC_ おはようー #
  • 10:35 @ROLL26 おはー #
  • 10:36 @STI_ARIA おはようー #
  • 11:27 ときめく心、もしもなくしたら〜 #
  • 11:28 あーあらあら…暴力はいけませんなあ。 Watching:「メッセンジャー」黒田容疑者、傷害で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)u.nu/9qtc4 #
  • 21:52 帰宅した #
  • 21:56 . @Tak_or_Maria @yarkun @hyakushiki_kai @kozakana @SUBARist_555 @pleinair @eguchit @BlueSignal @SLAKE08 @jyakou @mossy_13 ただいまー #
  • 22:15 @kazusap おかえりー #
  • 22:19 腹抱えて笑ったw これはすばらしいリスペクト(まあ、自社だが 
    Watching:攘夷戦争の白い悪魔 (6:52) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9195251 #nicovideo #
  • 22:30 @tayashin おや、関西に来てるの? #
  • 22:31 @suechom おかえりー #
  • 22:35 @tayashin おおー。九州は何日にくるの? #
  • 22:53 @sin_idea おかえりー #
  • 22:55 @Taishi308 おかえりー #
  • 23:02 晩ご飯食べて、ちょっとおちついたら、もう11時って…。年賀状いつつくるのよ<おれ #
  • 23:06 @mankichiyorozuy 本来の意味だとそうなんだけどねw まあ、普通は25日までに出すのが礼儀かな。郵便局も大変だしw #
  • 23:06 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 23:11 疲れていると、心に余裕がないので、よくマジレスします。 #
  • 23:12 今年は、初日の出ドライブは無理だな。31日に帰省する予定なので、疲れて寝ているだろう。 #
  • 23:13 ネット恋愛かあ…。(遠い目 #
  • 23:16 @Taishi308 遠い…遠い昔の話さ…。 #
  • 23:17 @vanagan まあ、始まりはなんでもいいんだけどねw 続きやすいかどうかってのはその後の展開が分かれるよね。 #
  • 23:17 @Taishi308 そんなー時代もーああ〜たねーと。いつか笑える日が来るさー #
  • 23:19 好きになる気持ちってのは、あれだよなあ。基本、錯覚なんだろうけど、自分を見失わないと恋愛なんてできない…ような気がするw #
  • 23:19 @jyakou おやすみー #
  • 23:21 @mune_ おちゅかれー #
  • 23:24 @Idios おやすみー その映画おれもいつかみたいな #
  • 23:27 諸行無常 是生滅法 生滅滅已 寂滅爲樂 #
  • 23:27 @tac0 おかえりー #
  • 23:30 @AOI_CAT おかえりー #
  • 23:30 無常を無情と勘違いしてはいけません(そんなやつはいねえ #
  • 23:35 やはり、30〜31日は寒いし雨降るし最悪だな…。 #
  • 23:36 咳をしてもひとり #
Automatically shipped by LoudTwitter