今日のtwitter発言


  • 08:15 mkr #
  • 08:15 @tdtds おはようー #
  • 08:17 . @jyakou @clover4649 @tac0 おはようー #
  • 08:17 うひー明日も天気悪いのか…、困るなあ。 #
  • 08:34 . @puromesu @suica215 @hyakushiki_kai @Hen_na_hito おはようー #
  • 08:37 @thundermill おはよー #
  • 08:39 @BP5E おはようー #
  • 08:43 @STI_ARIA おはようー #
  • 08:49 @NSXG おはー #
  • 08:54 @ushiwakaP おはようー #
  • 08:58 @tac0 おはようー #
  • 09:02 @BalalaikaP おはようー #
  • 09:07 @chamuchamu おはようー #
  • 09:13 @hayadai おはようー #
  • 09:18 @mossy_13 おはようー #
  • 09:28 今日は、九州国立博物館にいかねばいけません。特別展示が最終日です。 #
  • 09:33 @SUBARist_555 おはようー #
  • 09:33 @dokuro774 おはー #
  • 09:34 @false_oke おはようー #
  • 09:34 @koh_eins いてらー #
  • 09:37 寒いとコタツからでれないね、うん。 #
  • 09:37 タルイカでけえw #
  • 09:37 @xia_navy おはー #
  • 09:38 @mitsugogo @vidaes おはようー #
  • 09:40 @mddw おはようございます! #
  • 09:42 @momoiktkr おはようございますー #
  • 09:53 @amizuka おはー #
  • 09:54 うわ、もう10時か…。動かないといけないのにめんどくせー #
  • 10:02 クロスゲームのアニメかあ…。作画が現代的だなあ。そして主題歌がコブクロw キャラがスターシステムで凄いw #
  • 10:02 @dme2k おはー #
  • 10:09 @nazz209441 いってらー #
  • 10:23 @Idios おはよーさん #
  • 11:40 @y_beta いてらー家族旅行いいねw #
  • 11:40 @SLAKE08 おはよーー #
  • 11:40 洗濯物をやっとほした… #
  • 11:41 @SLAKE08 スレイク君は今日はこれから暇かい?夜仕事?? #
  • 11:42 @SLAKE08 おおーそうか、ふむふむ #
  • 11:44 @BlueSignal ほいほいー #
  • 11:45 @SLAKE08 いまから大分県杵築市の資料館に展示見に行こうかなーと思っているのだけどw #
  • 11:46 あれ…きつき市城下町資料館の招待券がない…(汗 #
  • 11:46 おっと、あったあった。 #
  • 11:49 Googleさんによれば、太宰府から杵築市まで2時間かかるのか…。うわー時間ねえ(爆 #
  • 11:49 @SLAKE08 いや、現地待ち合わせで…w #
  • 11:50 てか、九国博をかなり駆け足でみないと間に合わんな…まあ、1時間もあればみれるからいいか。 #
  • 11:51 さすがに午前中にのんびりしぎたか(汗 仕方ないけど… #
  • 11:52 @SLAKE08 ですよねー九州道で2時間だからいけないことはないんだkどね #
  • 11:53 @SLAKE08 やめとく?おれは頑張っていってみるけどw 九州国立博物館の展示をみてから(おぃ #
  • 11:53 まあ、とにかく九国博の展示は見よう。それからきつき市にいくかどうかはきめようか…。 #
  • 11:58 @SLAKE08 そだね。九州国立博物館の展示だけって手もあるけど?w 特展が今日までなんよ #
  • 11:59 @SLAKE08 おれも冷静になってきつき市は朝か出発しないと余裕ないねと思いかえしたw #
  • 12:01 ちなみに九州国立博物館の展示はこれ。 #
  • 12:02 Watching:これにはいこうか 九州国立博物館 | 九州国立博物館開館4周年記念特別展『 古代九州の国宝 』 u.nu/87424 #
  • 12:03 @Hen_na_hito ちわちわ。Henさん昼からあいてない?九国博にいくけどw #
  • 12:04 きつき市は諦めた…。うむ。無理だろう。焦って事故っても仕方ないしね #
  • 12:07 @Hen_na_hito 迎えにいっていいのよ^^ #
  • 12:12 @Hen_na_hito 了解です #
  • 12:12 じゃあ、そろそろでるかなあ #
  • 12:13 いってきますー #
  • 13:04 九州国立博物館裏駐車場到着した。あれ…意外に並んでる(汗)最終日だからか! #
  • 13:10 イマココ! L:福岡県太宰府市石坂四丁目7 #
  • 13:13 @Hen_na_hito いてらあり〜 #
  • 13:15 あと二十台待ちぐらい #
  • 13:23 暇つぶしにレガシィの取り扱い説明書を読んでいる。 #
  • 13:28 取扱説明書によると、新車の慣らしは1000Kmまでで4000回転以下らしい。ホウホウ。 #
  • 13:32 あと五台待ち #
  • 13:43 四十文待ちで駐車場に入れた! #
  • 13:45 @rin_kanzaki 首都高メリーゴーランドですね、わかります。 #
  • 14:22 光の速さで展示をみた!さて、どうしょうか #
  • 14:40 イマココ! L:福岡県筑紫野市大字下見404 #
  • 14:50 イマココ! L:福岡県小郡市吹上1014 #
  • 15:07 イマココ! L:大分県日田市夜明3020 #
  • 15:14 イマココ! L:大分県日田市東有田2265 #
  • 15:31 イマココ! L:大分県玖珠郡玖珠町大隈942 #
  • 15:33 覆面に捕食されたミニバン南無…飛ばしすぎだよ! #
  • 15:46 イマココ! L:大分県大分郡湯布院町川上1276 #
  • 15:59 イマココ! L:大分県速見郡日出町藤原2884 #
  • 16:17 イマココ! L:大分県杵築市南杵築193 #
  • 17:15 イマココ! L:大分県杵築市杵築64−5 #
  • 17:16 とりあえず、展示は見れたが城は閉まっていた。 #
  • 17:17 さて、帰るかなW #
  • 17:59 セキュリティー作動 W人が少ないパーキングで良かった…。ドアを開けるタイミングが悪かったなあ。まあ、ロックすれば大事だから慌てないように #
  • 18:08 イマココ! L:大分県大分郡湯布院町川西1706 #
  • 18:13 @nazz209441 なっつたんが怖いよー #
  • 18:15 大分道は雨だ! #
  • 18:30 イマココ! L:大分県日田市求来里2096 #
  • 18:41 イマココ! L:大分県日田市夜明1115 #
  • 18:51 みんな、高速とばすなあ。怖い怖い…。 #
  • 19:53 帰宅した #
  • 19:55 @_metroman @teiyoshi ただいまー #
  • 19:55 @jyakou ただいまー #
  • 19:57 @mmt6 @SUBARist_555 ただいまー #
  • 19:58 今日はレブ近くまで回せたから良かったかな。予定もなんとかこなせたし。杵築市はいい所だからまた行きたい! #
  • 19:59 @nazz209441 ただいまー #
  • 19:59 お、坂の上の雲のドラマが今日から始まるのか? #
  • 20:00 Watching:お、はじまった!NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 #
  • 20:01 @jg1sps ただいまー #
  • 20:02 たしかに、明治って近代国家を目指した高揚期なんだよなあ。ちょっと憧れはある。国家が国家たるべき時代がなあ。 #
  • 20:07 意外と明治をしらない日本人が多いんだよなあ。俺も含めて。 #
  • 20:08 @BanxSp おかえりー #
  • 20:08 画面、もっと暗くてもいいのよ、NHK. #
  • 20:10 @naco6r おかー #
  • 20:12 学問のススメがきた! #
  • 20:13 正岡子規!!かわゆすw #
  • 20:14 のぼさん… おお、大原観山 #
  • 20:18 伊東四朗いいなあw #
  • 20:20 レマークを見て、ニヤニヤします、そういう時はw QT @ROLL26: ハイエースにレクサスのエンブレム付けるのやめろ!!!! #
  • 20:21 筋を通したのだなあ。父親も大変だ。 #
  • 20:24 ええもんwww #
  • 20:32 おおーちらし寿司っぽいのが美味しそうだ #
  • 20:35 おお、ゴドーのイラストか #
  • 20:36 まさに、日本必死だな #
  • 20:38 @impure_ver4 おつかれさま! #
  • 20:39 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 20:42 全20回なのかあ。ドラマ坂の上の雲 #
  • 20:44 よく考えると、正岡律が菅野美穂というのは…いやなんでもない #
  • 20:45 本木はいい役者になったなあ。良いからだしてるな、おいw #
  • 20:50 正座ジャンプは板間では痛そうだぞw #
  • 20:53 ちょっとわらったw 「意味はわかっとろうな!」「うん?」 #
  • 20:56 律って名前はいい名前だ、うん。 #
  • 20:58 @mddw ですねえ。僕はもっと暗いほうがいいんですがw 日中でも部屋の中は灯りがないからすごく暗いんですよね #
  • 20:59 砂煙がちゃんと立っている!いいよいいよー #
  • 21:00 馬車鉄道いわゆる、馬鉄(ばてつ)ですね。二日市〜太宰府間も最初は馬鉄でした。 #
  • 21:03 あにさんが、阿部ちゃんになって帰ってきたw でけえw #
  • 21:05 単純明快すぎるだろうw 茶碗1つってw #
  • 21:07 弟、イケメンで頭いいとはなにごとだw #
  • 21:09 西田敏行もいい感じだ。 #
  • 21:11 あれ、高橋是清って226でやられたんだったけ…忘れてるなあw #
  • 21:13 格闘技好きだけど、今日はNHKドラマだな。ちんかわいい。 #
  • 21:14 阿部ちゃんはいつでも、トリック臭あってよいよい #
  • 21:16 えびすさんw #
  • 21:19 おーセットすごい #
  • 21:26 おー坂の上の雲第一話終わった。なかなか良いではないか。次もみたい。 #
  • 21:32 え、九州道下りでバス燃えたのか。おいおい。 #
  • 21:35 @kazusap なかなか良かったよーBSみれるならおすすめですw #
  • 21:36 司馬史観ってちゃんと自分の歴史観を持っている人が批判的にいうことだよね。受け売りだけじゃあちょっと情けないぜ。 #
  • 21:38 おお、白鵬は全勝優勝か、すごいな #
  • 21:39 なんだろうか…(ドキドキ QT @cielo_ee: @gaku_zzr JR静岡クオリティは何度も体験してるので平気です! [X200s] #
  • 21:40 @cielo_ee OKw #
  • 21:41 八木山バイパスでも事故か… #
  • 21:46 虹裏坂の上の雲スレが絶賛すぎて吹いた。いや、本当にこういうのを作れるのはNHKだけだからがんばって欲しい。「天地人は犠牲になったのだ…」に腹をかかえてわらったわw #
  • 21:56 @High_Angler_E4 おめでとうございます!! #
  • 22:56 @impure_ver4 おかえりー #
  • 23:01 @y_beta おやすみー #
  • 23:10 ふう。気がつくと11時かよ…あと半日欲しいなあ #
  • 23:16 @konya おかえりータイヤは大事だよねー #
  • 23:17 @BP5E おかえりー #
  • 23:52 @drive_junkie おかえりー #
  • 00:01 ぎゃあ、九国博いったのに、部門展示の宝満山みるのを完全に忘れていた;; うわ…自分にびっくりだよ;; #
  • 00:03 おお、トピック展示の「祈りの山 宝満山」は12月20日までか!よかった…今度見にいくわ…。 #
  • 00:03 @gedosky_3n おやすみなさいー #
  • 00:18 @nazz209441 おやすみなさいー #
  • 00:21 @vidaes おやすみー #
  • 01:01 ねますーおやすみノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter