今日のtwitter発言


  • 07:26 mkr #
  • 07:49 . @jyakou @yuriai @ko_ta_ @minaze おはーですー #
  • 07:49 @hondashi_big @Hen_na_hito おはようー #
  • 07:51 @STI_ARIA おはようー #
  • 07:51 @jg1sps おはようー #
  • 07:51 @potyomkin おは! #
  • 08:01 @clover4649 おはようー #
  • 08:02 @ayane_ おはー #
  • 08:03 あそうたん…。いまだに総理だったらいいのになあと思っている俺がいる。RT @Hen_na_hito: 更新されてる! みてれぅ: 麻生太郎オフィシャルサイト u.nu/3ucz3 #
  • 08:06 @thundermill おかえりー #
  • 08:20 楽天からのメールみて誤発注に気づく…。なんで、のだめ2冊も注文してるのおれ…。誰かのだめカンタービレ(23)を買おうと思ってまだ買ってない人いない?w #
  • 08:21 @reima おはー #
  • 08:21 ああ、ちゃんと確認メールを確認しなければいけないなあ;; うっかりしていたよ。 #
  • 08:23 @miyabi_s おはですー #
  • 08:29 @miyabi_s たぶん、それは友愛パワーで…w 麻生さんは口で損してますね。てか、それだけしか失策ないともいいますね。 #
  • 08:32 Watching:走るクルマかっけえなあ。あと高回転のときの音がホンダだw Honda|シビック TYPE R EURO|TYPE R EURO on the Road u.nu/7cqz3 #
  • 09:28 ボランティア的ななにかに行ってきますー #
  • 09:49 家の近くで子供が乗った自転車が目の前に飛び出し!コエエ!安全運転大事です。 #
  • 10:33 市民遺産会議に参加 - moby.to/3euajj #
  • 12:32 会議終了。昼飯に移行する。 #
  • 12:42 バイトのねーちゃんがぬけた顔していて可愛いw #
  • 14:58 昼ご飯 松屋原店 - moby.to/bocwsi #
  • 19:38 帰宅した #
  • 19:45 . @impure_ver4 @manaka0222 @vidaes @Hen_na_hito @_metroman #
  • 19:54 Watching:く、くぎゅぅぅぅぅうううううう!!!! 【人力VOCALOID】釘宮イズマイン【ワールドイズマイン】‐ニコニコ動画(9) u.nu/8ntz3 #
  • 19:59 @h_hiro デコの扱いが酷すぎて笑ったw #
  • 20:06 Watching:技術部さんはすげえなあ。ステンレスでも可愛いんだぜ! ステンレスで魔理沙を作ってみた‐ニコニコ動画(9) u.nu/5qtz3 #
  • 20:06 @okazbb おかえりー #
  • 20:13 @ug3 @satoweb おかえりー #
  • 20:15 安いの自家塗装!!ただし、仕上がりは個人差があります!! QT @tetrinet: おれのZZRオールペンしたいけど安いとこねえかなー #
  • 20:17 しかし、太宰府インター事故渋滞が多かったなあ…。巻き込まれないゆおうにしないと;; #
  • 20:17 @tetrinet ムラムラしていいのよw #
  • 20:19 @miruhi と、油断させておいて突然!!ってことがあるので気をつけておいたほうがいいですよ。ちなみに、福岡側にはいますので要注意〜w あと、あのオービス光らせた人知っていますw #
  • 20:21 @konya おかえりー ノート抱いて寝るといいよ… #
  • 20:25 あーてか、何回も見たな筑紫野バイパス。筑紫野インター近くだが…。 あと出口にもいるって佐賀の人が言っていたのも思い出した。結論:きをつけよう〜 #
  • 20:26 @miruhi 早朝に飛ばしていたらしく、どーんとオーバーしたと元同僚のおばさんが言っていたので間違いないでしょうw たしかに普通は詰まるカラ無理ですな。 #
  • 20:31 ぶた八 あったか豚どん弁当 - moby.to/0flw5l #
  • 20:31 ぶた八 あったか豚どん弁当 - moby.to/znfpv7 #
  • 20:34 なんと二枚投稿すると、分かれてUPされるのね。すげえw #
  • 20:34 ちなみにお値段は定価1200円だが、半額で600円よ。ぶた八のあったかお弁当。 #
  • 20:35 ちなみにバイクもクルマも全塗装しちゃうと全損扱いになるので、それは覚悟のこと。まあ、バイクはその感覚ないね。おれもしてたしw #
  • 20:37 @BlueSignal おかえりー #
  • 20:45 @shin0O ゆっくり治してまた乗ろう!!まずは治療だ。 #
  • 20:45 @DHC_ おかえりー #
  • 21:00 どんだけーーーーー!走るのを辞めると死にそうだなw QT @Idios: この土日はここ2年で3回目のバイクに乗らない休日となりそうだ。 #
  • 21:00 @nazz209441 おかえりー #
  • 21:03 @kazusap おかえりー #
  • 21:11 @minaze おつかれー #
  • 21:11 モツ鍋かあ。また食べたいのう #
  • 21:13 @FouFou おかえりー #
  • 21:15 !!セブンイレブンガンダムフェアの応募、明日までだ! #
  • 21:15 @koh_eins おかえりー #
  • 21:31 セブンイレブンガンダムフェアのネット応募を8枚した。すべて外れた!!アホか! #
  • 21:32 @SLAKE08 おはよー #
  • 21:33 @kentac おはよー #
  • 21:39 @noripi_BE5D 整理整理と…! ってやつかもねw #
  • 22:12 もちもちくんはわかいからなあ(ぼうようみ #
  • 22:13 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:16 @i_bbc おかえりー #
  • 22:17 なんだろうね。焼肉ってワードにどきどきしなくなったのがおっさんの証拠かもしれない。刺身ってワードにもびんびんに反応するのだがなーw やれやれだぜ。 #
  • 22:18 @DAC794D3 お魚さんをmogmogしたいw 焼肉もいいんだけどねー #
  • 22:19 大分県あたりに美味しい魚を食べにいきたいなあ… #
  • 22:19 @nazz209441 もりもり〜 煮魚もいいのよ #
  • 22:20 @SLAKE08 おっさん分水嶺ですね。間違いない!焼肉>しゃぶしゃぶ>鍋>刺身 #
  • 22:21 ごまサバ!関サバ!城下カレイ!うひおいいいい。あー寒くなったら、平戸あたりでヒラメもいいね #
  • 22:26 @mattos_BE5 おかえりー #
  • 22:33 @y_beta おやすみー #
  • 22:35 片道400kmまでなら余裕です(キリッ #
  • 22:35 @DAC794D3 おつ #
  • 22:37 @mattos_BE5 僕なんて雑魚です、雑魚。桁違うひとが車載クラスタにはいっぱいいますw #
  • 22:38 @roku_ ただし、高速に限る!、と書くとダサイですなw バイクだと阿蘇あたりでぐるぐるしてると日帰り500km越えますねw #
  • 22:40 @mattos_BE5 知り合いに二人ぐらい1400kmの人と、1500kmの変態がいます!!ww #
  • 23:11 地元の友人から電話あり。うむ、やつもいろいろ溜まっているんだなあ。「新車買え、新車を!」と北方謙三先生ばりにアドバイスした #
  • 23:14 Watching:うおおお、ktkr! 【東方】大東方峠【手書き】‐ニコニコ動画(9) u.nu/9yuz3 #
  • 23:22 @botchamer おかえりー #
  • 23:31 @nazz209441 @mattos_be5 1000kmオーバーとか伝説です。 #
  • 23:33 @nazz209441 @mattos_be5 ある意味、伝説ですw マゾすぎるw #
  • 23:35 @taotie おかえりー #
  • 23:38 @cielo_ee おかえりー #
  • 23:40 Watching:インなんとかさんww インデックスまとめ【とある魔術の禁書目録】‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8927830 #
  • 00:29 @sysecond おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter