今日のtwitter発言


  • 07:35 . @Hen_na_hito @eguchit @landmarkjp @suica215 @BlueSignal @miyabi_s おやすみありでしたー #
  • 07:35 mkr #
  • 07:38 . @impure_ver4 @mg50r @suica215 おはですー #
  • 07:43 とりあえず、自分の帰省するルートはめだった渋滞はないかな…。 #
  • 07:45 @impure_ver4 ですねーこれで1000kmを稼ぎますw #
  • 07:54 @impure_ver4 ひー、いんぷれさんが西に来てくれるならw #
  • 07:54 @intiki おはようー #
  • 07:57 @hyakushiki_kai おはようー #
  • 08:01 @keroyon_ おかえりー #
  • 08:01 @mazdaspeedaz1 @kazusap おはようー #
  • 08:03 丹青(たんちょん)か、ってここどこだろう。宮崎県? 韓国でも百済だといいなあw #
  • 08:04 美郷町か、なるほど…。 #
  • 08:05 扶余と姉妹都市ってうちだけじゃなかったのねw まあ、当然か。 #
  • 08:06 Watching:たしかにハンズマンのすげえ…。大野城店にたまに行っておりますw 九州に“凄い”ホームセンターがあった…ロングテールをリアルに実践する「ハンズマン」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ u.nu/4q7x3 #
  • 08:09 @STI_ARIA おはようー #
  • 08:17 @Hen_na_hito おはようー #
  • 08:22 @moonblogger おはようー #
  • 08:28 @raydive @Erl_ おはようー #
  • 08:57 @momoiktkr おはようございますー #
  • 09:03 Watching:これいいなあ…やってみようかなあ。 Photolog はじめました : dogmap.jp u.nu/568x3 #
  • 09:49 テスト - moby.to/99t5eo #
  • 09:50 おーテスト成功!!しかも、ブログにも連携できる〜これは便利だ。次からこれでいくべ #
  • 09:52 さて、ずるずるとしていたが、支度をして帰省の旅にでかけよう。とりあえず30分後に出発しよう #
  • 10:26 準備できたので出発します。では、いってきます〜 #
  • 11:55 イマココ! L:福岡県大野城市乙金東一丁目26 #
  • 12:11 九州道下りは渋滞酷いなあ #
  • 12:12 イマココ! L:福岡県糟屋郡久山町山田1368 #
  • 12:37 . @Hen_na_hito @CHIFE_Takasu @suica215 @ROLL26 いてらあり〜 まったり走っていますw #
  • 12:40 イマココ! L:福岡県北九州市小倉南区大字合馬723 #
  • 13:08 イマココ! L:福岡県北九州市門司区大字猿喰1260 #
  • 13:10 九州道上り門司インター手前で事故渋滞に引っかかった… #
  • 13:12 @SLAKE08 正解〜 事故渋滞中(爆 #
  • 13:14 @SLAKE08 事故だから仕方ないが、足留め食らってげんなり #
  • 13:17 @Hen_na_hito イエース 牛歩戦術w #
  • 13:22 @SLAKE08 九州道ボトルネックだけども!w
    門司インターまでが果てしないって初めて! #
  • 13:28 @Hen_na_hito ありがとう!ガンガル#
  • 13:36 イマココ! L:福岡県北九州市門司区大字大積1123 #
  • 13:36 渋滞抜け出した #
  • 13:47 イマココ! L:山口県下関市一の宮住吉一丁目10 #
  • 15:00 門司インター手前渋滞の原因? - moby.to/rb0626 #
  • 15:12 本物の痛車をみた! - moby.to/h5wz96 #
  • 15:25 イマココ! L:山口県防府市牟礼1121 #
  • 15:27 @jyakou 残念?ながら、おばんちゅ号ではありませんでしたw #
  • 15:38 覆面に捕食されたクルマが二台目と…。不思議と下りばかり。 #
  • 15:47 イマココ! L:山口県周南市安田212 #
  • 15:51 痛車に抜かれたw #
  • 15:53 まあ、慣らし中なので殆どのクルマに抜かれてますが… #
  • 16:03 いかに、レガシィとはいえ2000回転縛りでは、坂道は厳しい。 #
  • 16:35 宮島サービスエリアで、キャラバンにVFRを積んだ人がいた。気合い入ってるなあw #
  • 16:39 @guranado 厳しいけど80Kmは出てるんですが…しっかり煽られています(笑)制限速度守ってるのにおかしいなあw #
  • 16:41 夕日とレガシィ - moby.to/q79nnh #
  • 16:45 イマココ! L:広島県広島市佐伯区薬師が丘四丁目3 #
  • 17:52 イマココ! L:広島県尾道市美ノ郷町白江71 #
  • 18:22 イマココ! L:広島県府中市高木町617 #
  • 18:26 近くまで来たので洗車をする #
  • 20:43 というわけで、実家に帰省しました。 #
  • 20:45 @Noka ただいまー #
  • 20:48 さすが実家、寒いぜ… #
  • 20:52 @Hen_na_hito ただいまー #
  • 20:53 @Erl_ おかえりー #
  • 20:54 @iPCM おかえりーー #
  • 21:10 @gedosky_3n おかえりー #
  • 21:13 今日、山陽道走ってみておもったけど、みんなとばしているなあ…w あの集団に自分がいたことに驚きだよ。うんうん。制限速度で走るとものすごい勢いで抜かれるもんだね、これが。 #
  • 21:15 Browsing:、うお、怖い。筥崎宮かあ。太宰府天満宮大丈夫かなあ…ちょっと心配だ。 asahi.com朝日新聞社):大木倒れ、七五三参りの女性けが 根元の一部腐食 福岡 - 社会 u.nu/4vbx3 #
  • 21:16 @tac0 @WeAreFloating おかえりー #
  • 21:51 @machao14 おかえりー #
  • 22:02 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:55 @tunagiradio 僕のおちんぽが〜 おちんぽが おちんぽが〜〜〜〜ぼ〜くの〜おちんぽが〜(くどい #
  • 22:56 @koh_eins おやすみー #
  • 22:58 あ、そうだ。今日、高速でのレガシィBRの燃費、最高15.1だったwやるじゃん #
  • 22:59 @tetrinet 俺のZZR1200の平均燃費は16だぜ。最近、おとなしくなって17になった #
  • 23:02 @banaga BHってことはターボですか?だったらかなりいいのではw #
  • 23:03 @ko_ta_ もちろん、あれだ。慣らし中で2000回転しばりでゆっくりはしったから…だと思うw #
  • 23:04 @Idios CVTパワーです(キリッ まあ、慣らしでまったりはしったからねえ… #
  • 23:06 @banaga おおーターボで13はすごいー 2001年式ってことですねえ。いわゆるレガシィでみんながイメージするやつですね。 #
  • 23:06 ZZR1200で燃費22いったことあります(キリッ #
  • 23:07 @Idios 基本、CVT。あと時々5AT。ターボのSパッケージだけ6MTだねえ… #
  • 23:10 @noripi_BE5D レガシィナーカーマ! #
  • 23:11 御屋敷が猫屋敷に見えた… #
  • 23:13 CVTの凄いのはIモードだと平地だと100だしていても1500回転ぐらいで収まる点。びっくりだよ…。 #
  • 23:13 @yuyang おおーすごいですねえw 経済的だ。あと、やっぱりDOHC化みたいですね…。ディーラーからはがききてました。 #
  • 23:16 でも、さすがに慣らしとはいえ2000回転で高速の坂道は厳しかった。トラックに煽られるのは怖いよー。制限速度で走っているのいじめるなよー(棒読み #
  • 23:17 @yuyang いやーそれでも自分のいま乗っているZZR1200よりも1ぐらい燃費いいですよ…。乗り方なんでしょうねえ #
  • 23:21 あと、高速のSAにクルマ駐めておいて帰ってきたら、痛車に囲まれていたときは本当に驚いたw #
  • 23:23 不意の痛車はその…なんだ…困る(? #
  • 23:29 @ikuchin そんなフラグねえから!w 痛車とか会社に乗っていったら死亡確定だよ… #
  • 23:31 @Idios いや、ねえしw #
  • 23:33 Browsing:あーわかるわかる。岡山と姫路は敵対でもしてるのか思ったよ。なに、あの連結ぐあい。1時間1本とか嘘でしょう;; 青春18きっぷ使用者にしかわからないこと ぶる速-VIP u.nu/7tcx3 #
  • 23:41 地元の友人がコタツで寝入ってしまった件…さていつ起こそうかなあ #
  • 23:46 @mune_ おかえりー #
  • 23:55 実家から室戸岬までGoogleさんでルーティングすると約5時間か…。妥当な線だな。 #
  • 23:59 室戸岬から医王山薬王寺まで1時間42分か…。なんかいけそうな気もしてきたw #
  • 00:00 @fukae おかえりー #
  • 00:00 問題は明日の四国の天気だなあ。午後3時ぐらいは雨っぽ;; #
Automatically shipped by LoudTwitter