今日のtwitter発言


  • 23:48 やっと仕事終わった…帰れる〜 #
  • 00:32 . @Rinsou @jyakou @Hen_na_hito おつありー #
  • 00:32 帰宅したー #
  • 00:34 あー政府の責任だろ、デフレ…。これでデフレスパイラル突入>景気低迷>また長いトンネルに… #
  • 00:34 . @pleinair @satoweb @vidaes @BlueSignal @clover4649 @jyakou @umegold @hemo57 ただいまー #
  • 00:34 @soujyu ただいまですー #
  • 00:34 @kuri2chan @tac0 おやすみー #
  • 00:35 @hyakushiki_kai ただいまー #
  • 00:36 レガシィの最初の燃費は約8。前と変わらんw 街乗りじゃやっぱ伸びないな。 #
  • 00:38 @mariage ただいまー #
  • 00:38 @kawapon2nd ただいまー #
  • 00:38 @okazbb おやすみー #
  • 00:40 よし、三連休は実家経由で、四国に行く!決めた。 #
  • 00:46 Watching:ナイス説教ぶん殴り。上条さんパネェす! only my imagine breaker‐ニコニコ動画(9) u.nu/924x3 #
  • 00:47 Watching:なんと、もう第4回か!これは大期待だぜ!!第4回東方M-1ぐらんぷり デモムービー‐ニコニコ動画(9) u.nu/534x3 #
  • 00:51 東方M-1ぐらんぷり楽しみだなあ。DVD買いたいかもしれない… #
  • 00:56 明日の高速道路走行でどれだけ伸びるかなあ。まあ、あれだ。慣らし中だから逆に燃費悪く…なっているのか??w 2000回転縛りはさすがに厳しいなりよ。 #
  • 01:00 @myaguchi 5万km以上乗るならした方が良いと思います〜。慣らし。すぐ乗り換えるなら、する意味はあまりないかもw #
  • 01:05 @y_beta @myaguchi 慣らしをするしないってのは本人の意識の問題だからねえ。まあ、自分のクルマだから好きなようにしたほうが良いかと。 俺は慣らし重視派ってだけです〜 #
  • 01:08 @y_beta 人も含めて、駆動体としての慣らしって意味では大事だと思うんですよ。 まあ、第一はエンジンとミッションですね。 #
  • 01:09 @y_beta おやすみー #
  • 01:12 @myaguchi たしかに工場で回してますね〜。まあ、自分の好きなようなやり方で良いかとw #
  • 01:12 @vidaes おやすみー #
  • 01:15 @BP5E BRはまだいないようだ…キョロキョロ #
  • 01:16 @Idios おーいでぃおすたん。サブ垢のフォローは…×なん?w #
  • 01:18 いや、それはそれでいいんだけどさあ…。なんとなく気になる。 #
  • 01:20 @BP5E そうなのか。ふむん。たしかに街ですれ違うのは少ないなあ。 #
  • 01:21 @Idios おいらのサブ垢くんで君をフォローしているのだけど、フォローされないのはなにか理由があるのかなーってさ…。しょんほり。 #
  • 01:24 @iPCM おつかれさまですー #
  • 01:25 @Idios おーあんがとー すまんね>< #
  • 01:26 @BP5E エクシーガは福岡でもちょこちょこ見かけだしたなあ #
  • 01:28 今日、職場の先輩にBRを見られて、「あれ、クルマ変えたんだ?オデッセイかとおもったら違うのねw」と素で言われたけどきにしないー #
  • 01:29 @BP5E どうなんだろうね?逆にエクシーガがそこまでいいと思わないのだが…。サイズ的なところでしょうがないって人はいるかも…。 #
  • 02:02 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 02:09 うひー鍵付きの方、リクエストに応えないといけないのをすっかり忘れていたでござる!すいませんすいません。いま、慌てて承認中。 #
  • 02:30 さて、寝ます おやすみ〜ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter