今日のtwitter発言


  • 07:27 mkr #
  • 07:32 @Tak_or_Maria @shinshi_j @satoweb @tac0 @Taishi308 おはよう〜 #
  • 07:36 JAFの新しい会員証が届いていた。入会して13年か…。まあ、一度も使ったことないんだけどさ。 #
  • 07:36 @zocchi おはよー #
  • 07:37 @n_yan_3 いてらー #
  • 07:48 @h_hiro @drive_junkie おはよう〜 #
  • 08:51 出社した #
  • 08:52 @Hen_na_hito 出張いてらー #
  • 08:53 @ayane_ @AOI_CAT 出社おつおは #
  • 09:01 @BalalaikaP おはようございますー #
  • 09:01 @pleinair 出社おつー #
  • 09:09 @kiri_feather 出社おつおはー #
  • 09:10 @Tsunamay0 @vidaes @Trifecta_beta 出社おつおはです #
  • 09:10 @fujitalon おは〜 #
  • 09:16 @ushiwaka07 @exB おはおつー #
  • 09:31 @kazusap 出社おつおはー #
  • 09:33 今朝の通勤は余裕がなくて焦っていたが、あまりに周りの車が異常挙動するので自重した。こういう細かいところに事故の予兆は潜んでいる。 #
  • 09:33 @a_halka おはよー #
  • 09:34 @NSXG 出社おつおあh #
  • 10:11 @NSXG SDカードさあ、無くしちゃ駄目だと思ってなおしたのよ。でそのしまった場所がわからなくなっているので捜索しております。ごめん>< あれ、中身は抜いてあるのかな? #
  • 10:12 @NSXG 中身=画像データ #
  • 10:15 @NSXG ごふっ 鋭意捜索します;; ごめんね。あと、サイドバックは翔ちんに預けております。一度洗濯したら十分使えると思うw #
  • 10:15 @FouFou おはー #
  • 10:17 @NSXG あーあと、サイドバックといっしょにおまけもつけておいたので、また九州こいよw #
  • 10:19 @yoshiaki310 おはー #
  • 10:31 @NSXG @fumi_yas 角島は天気が良くて人がいないときにいったら本当に最高にきもちいい。灯台もなかなかいいいので上って欲しいな #
  • 10:33 @mitsugogo おはー #
  • 10:40 @NSXG キレイな日本海がみれるよー。>灯台 島根の出雲大社近くの日本最古の灯台、日御碕灯台もおすすめ #
  • 10:52 @miyabi_s おはいてら〜 #
  • 10:56 @NSXG 島根・鳥取大山オフとかもいいかもねー。あのあたり神話の世界が広がっているよw #
  • 11:17 【募集】九州国立博物館の展示「チベット」展をいっしょに見に行く人。ただ券ありますw 明日・明後日がいいかな。誰かいかない? #
  • 11:19 聖地チベット展に行きたい人いない? 九州国立博物館 | 特別展『 聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝 』tinyurl.com/cy3z93 #
  • 11:35 @mazdaspeedaz1 おはー #
  • 11:38 ルートおつです。しかし、翔ちんおかしいw RT @mitsugogo: ★飛翔ちんお散歩ルート 簡易地図版 tinyurl.com/ostfks<br> 【UST xn--38ja0c6f.jp/#
  • 11:49 @minaze して損はないのでしておくべきかとw>マイレージ登録 #
  • 11:50 @fumi_yas 塩山編集長なつかしす…w コミックばんがいちとかもあったよなあ…(遠い目 もっと、前は(ry #
  • 11:56 @fumi_yas エロ漫画に歴史あり…ですなw 昔の小さいサイズのホットミルクが好きでした。いまはビーストの「けだものだもの」が地味に好きw本文をあとでみる雑誌だったりするw #
  • 12:03 @shin0O いや、セプターで四国カルスト行ってないからルートでてないないのだと思うよw #
  • 12:05 @shin0O ツーリングマップル蛍光ペンで色を塗っていくと楽しいよね。でもツーリングマップルRは耐水性なので蛍光ペンつかえません;;だれか油性の薄い蛍光ペンしらないかな? #
  • 12:20 @shin0O あーおもらしのときにいたかw 次の日がいないのね。記憶が曖昧になっておりました。申し訳ない。 #
  • 12:20 【情報求む】油性の蛍光ペン(色は薄めで塗ると下図が見えるレベルのやつ) #
  • 12:54 眠い #
  • 13:01 @NSXG おめれと!w #
  • 13:07 @NSXG @tetetep 次に生かせれば、OKだと思うよ☆ #
  • 13:38 @NSXG 整形外科でみてもらったらいいよ>手が痛む #
  • 13:39 @NSXG @tetetep 同じ失敗を二度としないってのは立派な目標だよ。頑張りーw #
  • 13:40 さて、現場にでますーTL離脱 #
  • 14:05 @syochin おはよーw [auW62CA] #
  • 14:09 @Trifecta_beta イキロ… 牛としてw

    いや普通に駄目だろW上司自由すぎる。 [auW62CA] #

  • 15:41 @syochin あれは猫の餌じゃねえ!W
    鰹の加工品!美味しいの!! [auW62CA] #
  • 15:43 @exB エンジェルコップ懐かしす… [auW62CA] #
  • 16:22 @u39k おめでとう!内々定良かったね。 [auW62CA] #
  • 19:11 帰宅した やっと週末になった嬉しい〜 #
  • 19:12 . @ko_no_kha @y_beta @yuki_yoro @impure_ver4 ただいまーGW終了疲れかなあw #
  • 19:13 . @hyakushiki_kai @hondashi_big @nazz209441 @Taishi308 ただいま〜 #
  • 19:13 @satoweb おかえりー #
  • 19:14 福岡の例の3人交通事故で危険運転で20年か…。 #
  • 19:15 @reima おかえりー #
  • 19:15 週末は引きこもるのだw #
  • 19:17 . @okazbb ただいまー #
  • 19:19 けいおん!7を見てる なに、このロリな始まり方は…w #
  • 19:21 @hyakushiki_kai 福岡は放送しているけど、遅いのでネットで見てますw #
  • 19:22 @satoweb 姉妹仲がいいのはいいことですw #
  • 19:24 @hyakushiki_kai 禁則事項です☆まあ、あの、その、あれですよあれw #
  • 19:25 @hurubitahon おかえりー #
  • 19:26 唯のTシャツの趣味は風花なみだなw #
  • 19:28 @STI_ARIA ただいまー #
  • 19:29 @y_beta 爆破してよしw #
  • 19:34 @ryukaiy 福岡で待ってる #
  • 19:38 @HyphenT おかえりー #
  • 19:39 さわこ先生いいなあ #
  • 19:40 憂ちゃん、嫁に来てくれ!!(家事的な意味で #
  • 19:42 @mugen8764 おかえりー #
  • 19:46 @syochin 九州暑いよ #
  • 19:47 @kazusap おかえりー #
  • 19:54 @jyakou おかえりー #
  • 20:04 @kazusap 福岡であいましょうw ライブのあととか #
  • 20:04 @Tsunamay0 おかえりー #
  • 20:05 @shinshi_j おかえりー #
  • 20:05 @iPCM おかえりー #
  • 20:05 . @y_beta @kazusap 残念>< #
  • 20:06 @kazusap あーそうなんですか?福岡に来られるという噂ががが #
  • 20:10 . @kazusap @fazz0611 おれはいつかずさPに会えるのだろうか…orz やはり、静岡に… #
  • 20:12 . @y_beta @kazusap @fazz0611 ちょwww みのちゃん代理で行かせますってか行ってますw #
  • 20:13 . @nazz209441 @y_beta @kazusap @fazz0611 リナカフェなんて都市伝説。地方民には見えないのじゃ… #
  • 20:14 @syochin しねえよ ^q^ #
  • 20:14 @Taishi308 みのちゃん代理ね。よろしく! #
  • 20:15 @y_beta 名神東名いらないですからw #
  • 20:15 @impure_ver4 バイクで行って、東名には痛い目にあいました…。静岡ながすぎんだよ!! #
  • 20:16 . @nazz209441 @y_beta @kazusap @fazz0611 鉄の馬は実家に帰りました。 #
  • 20:17 twitter怖い… みんな、お散歩させることに容赦ねえぜ… #
  • 20:18 @syochin 翔ちんは黙ってて! #
  • 20:18 @impure_ver4 正直いうと静岡の最後で、おサイフおとしたとです…。東北いけなかったとです…orz #
  • 20:19 @minaze おかえりー #
  • 20:20 @impure_ver4 まあ、いろいろありますよね。ははは…(涙をぬぐいながら #
  • 20:20 @Taishi308 先生の胸で泣いていいよ #
  • 20:33 @nazz209441 翔ちんなら俺の横でセプター運転してるぜ #
  • 20:36 ははは!リナカフェは福岡車載クラスタが占拠したぞ!あとはよろしくHenさん、しえろくんw あと翔ちんはもっと頑張れ #
  • 20:37 @nazz209441 いや、その…ごめんなさい。翔ちんはなっつたんの横で寝てました。 #
  • 20:38 @taiheiraku おかえりー #
  • 20:39 . @nazz209441 @impure_ver4 いんぷれさんは、なっつたんを奥様として(ry #
  • 20:39 @mmt6 おかえりー #
  • 20:41 @impure_ver4 四国で鼻血だしてたじゃないw #
  • 20:43 @Henry3811 おかえりー #
  • 20:45 @minaze つ tinyurl.com/dfuh7d #
  • 20:47 @y_beta おかえりー #
  • 20:47 @mossy_13 おかえりー #
  • 20:47 いんぷれさんは紳士だし、いい人なのでいいと思うんだ。うん。 #
  • 20:51 @b_riceball おかえりー #
  • 20:52 @ushiwaka07 おかえりー #
Automatically shipped by LoudTwitter