今日のtwitter発言


  • 07:05 mkr #
  • 07:10 @mg50r @raydive @impure_ver4 おは〜 #
  • 07:19 @impure_ver4 いってら〜 #
  • 07:19 @Taishi308 おはー #
  • 07:26 @vidaes おはー #
  • 07:26 @ta_boP おはー #
  • 07:30 @chopin_nanoda おはよ〜 #
  • 07:36 @saginomiya おはー #
  • 07:43 @syochin ひかりまでなら勝てる!w #
  • 07:59 @koziro_P おはよー #
  • 08:00 @lovexbite おはよう〜 #
  • 08:00 @arisugawakoen おはー #
  • 08:00 @tetrinet おはー #
  • 08:46 出社した。朝から眠い #
  • 08:47 @kiri_feather おはー #
  • 08:49 @yukki7291 おつありー #
  • 08:50 PCMさんと翔ちんが近い!!w #
  • 08:51 @chamuchamu 出社おつー #
  • 08:55 @AOI_CAT おはよ〜 #
  • 08:58 @syochin 東京は、福岡の隣にあるんじゃないか?w #
  • 08:59 @vidaes 出社おつー #
  • 09:05 @miyabi_s おつありー&おはー #
  • 09:05 @BalalaikaP おはー #
  • 09:05 @hondashi_big 出社おつー #
  • 09:10 @NSXG 出社おつ #
  • 09:11 @ryukaiy @syochin もちもちが翔ちんに早く帰れというたびに、翔ちんが東京から遠ざかる気がするw #
  • 09:13 @ryukaiy @syochin みんなは翔ちんにどうしてもらいんだろうねえw #
  • 09:14 @yukki7291 @ryukaiy @syochin やめて、翔ちんの有休はもうゼロよ #
  • 09:17 @ryukaiy_n @syochin @yukki7291 一度、家に帰ってもらえばたしかに、四国オフがおわるなあ…(ぇ #
  • 09:19 @exB 出社おつー #
  • 09:20 @take_khs 三納連山スカイライン気持ち良さそうです #
  • 09:21 @syochin @sr71_blackbird バイクできたら、角島とかにツーリングでいこうぜw #
  • 09:21 @syochin 毎日、よさく充ですね、わかります。 #
  • 09:24 @syochin @sr71_blackbird 夜だからどっちにしても見えなかったねw #
  • 09:26 スジという単語みてビクッと反応するやつはまちがいなくロリコン #
  • 09:27 @kazusap 出社おつー #
  • 09:27 @syochin @nsxg ただであの景色はありがたいw>角島(つのしま) #
  • 09:28 @yukki7291 セフセフ #
  • 09:28 @Hen_na_hito 出社おつー #
  • 09:29 @namioka おかえりー #
  • 09:31 @tetsuroup まじで??王将に行列はないわーw #
  • 09:47 @take_khs たしかに落ち葉は怖いですねえ。簡単にすべりますし;; #
  • 09:48 @take_khs 朧大橋ですか、行ったことないのでいつかいってみたいw #
  • 09:52 @Hen_na_hito 192.168.….… #
  • 09:54 @harukasan おはいてらー #
  • 10:37 @h_ism おはー #
  • 10:38 @ryukaiy だれうまw #
  • 10:39 @fumi_yas なんという漢ローンw  前のpostは記憶から消去 #
  • 10:50 @fumi_yas 消したw いや、しょうもないことなんでw #
  • 10:51 @nazz209441 なっつたんは翔ちんとかBさんとか、恋人が多いね^^ #
  • 10:51 @take_khs 耳が痛いw>行政の無駄遣い #
  • 10:52 @Hen_na_hito いいんだw>Henさんショタ好きと聞いて #
  • 10:59 @Hen_na_hito そりゃー二次元に限定ならかなりこともOKだよねw(かなり? #
  • 11:00 @fumi_yas 漢という字を出すのに、漢字とうって消していたので、フミヤス君にただ漢字というpostwo #
  • 11:00 @fumi_yas ローンレンジャー乙w 大丈夫、稼げばいいんだよ^^ #
  • 11:01 @dme2k おは #
  • 11:03 そういえば、昨日偶然すわりこでいたJKのスカートの中が意図せずみえてしまったのだが、しっかり短パン的なものを履かれており、先生は安心しましたよ。畜生! #
  • 11:06 @Hen_na_hito ストゼロをおもいだしますたw #
  • 11:12 @tetetep 同じく…。学生時代にもっと遠くへ行ってみたかった。でも、その思いがいまだに旅を続けている要因かもしれませんw #
  • 11:15 @tetetep まあ、それも旅ですしねw 定年迎えてからも勝負だとは思っていますからwそれまで元気に旅できる姿勢を保ちたいものです。 #
  • 11:16 キャンプオフも楽しいよ。宿代もかからないしw(場所を選べば) #
  • 11:21 学生時代のバイト代はすべて本代と史跡見学旅行にぶっこんでいたなあ…。まあ、あれも旅ちゃーたびかw #
  • 11:23 @NSXG まるで翔ちんが学生のように聞こえるw #
  • 14:09 @syochin 睡眠大事。寝ろし [auW62CA] #
  • 14:13 @exB (Bの)恋人はなっつちゃん〜本当は翔ちん〜 [auW62CA] #
  • 14:14 翔ちんはいつまで岐阜にいるの?(笑) [auW62CA] #
  • 14:16 この流れなら言える。「律子可愛いよ」 [auW62CA] #
  • 14:55 @syochin 家に帰るまでが四国ツーリングオフなんだからね!w [auW62CA] #
  • 18:04 現場からもどってきた #
  • 18:05 なになに、翔ちんとβさんが闘ってるの? #
  • 18:07 @minaze おwありがとうw #
  • 18:07 @nazz209441 ありがとう〜 #
  • 18:09 家に帰ってよむぞw #
  • 19:37 マクドナルドの新人さんが巨乳だった。今日はいい日だったな。 [auW62CA] #
  • 19:46 帰宅した #
  • 19:48 初めてのクォーターパウンド movapic.com/pic/200905141948054a0bf6e5d1150 #
  • 19:48 @mossy_13 @ko_no_kha @impure_ver4 @hemo57 @jyakou @miyabi_s @nazz209441 @Taishi308 tだいま〜 #
  • 19:49 @hyakushiki_kai ただいまー #
  • 19:49 @moccai おかえりー #
  • 19:51 @subway_man ただいまーー #
  • 19:53 クオーターパウンド…思ったより美味しかったw #
  • 19:53 @hondashi_big おかえりー #
  • 19:53 @SwdWarrior おかえりー #
  • 19:56 @hyakushiki_kai 個人的にはビッグマッグよりはお勧めかなあ。まあ、あくまでマックレベルだけどw #
  • 19:56 @satoweb @mmt6 おかえりー #
  • 19:57 @HyphenT おかえりー #
  • 19:59 @okazbb おかえりー #
  • 20:03 ホークスは今日も負けているのか… #
  • 20:08 @pleinair おかえりー #
  • 20:17 エンドランで打ち上げちゃ駄目でしょ… #
  • 20:26 @sin_idea おかえりー #
  • 20:29 @kazusap おかえりー #
  • 20:29 急遽、スーパーシェルパを稼働させるためにバイク屋に出すことになった #
  • 20:34 @NSXG おかえりー讃岐うどんうまうま #
  • 20:40 @impure_ver4 @take_khs うん?何のことですか? #
  • 20:41 @impure_ver4 あうあう ごめんごめんw #
  • 20:42 @take_khs あーわかったシェルパねw #
  • 20:42 @take_khs ずっと乗っていなかったので不動状態に…orz その整備です。バッテリー交換とキャブ清掃へたしたら交換かなあ…。 #
  • 20:43 @takino473 おかえりー #
  • 20:48 翔ちん、もう山梨まで帰ったのかw #
  • 20:55 @cielo_ee おかえりー #
  • 20:59 ロリ声いいなあ… 【mp3】チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室を楽しく歌ってみた‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/qfzzhz #
  • 21:00 @chunchun8055 毎日よさく充すればいいと思うよw こんばんはー #
  • 21:02 @chunchun8055 www せっかくのTTなんだからもっといろんなところいこうぜー とりあえず四国一周は今年中にしてね☆ #
  • 21:03 @chunchun8055 ちゅんちゅんTTはすぐ煽ってくるからなー先導いやー #
  • 21:05 @chunchun8055 こわいお ^q^ #
  • 21:12 ひさしぶりにtwitterのバイク部をみるなど。人多いのに出会いは少ない?かもなあ #
  • 21:15 @pleinair @sin_idea 思い返したようにフォローをしておりますw>twitterバイク部 #
  • 21:16 @kentac おかえりー #
  • 21:25 @cocoonP 寝るフラグですね、わかります #
  • 21:28 @impure_ver4 そういや、道の駅大杉の大きい杉みてないねw #
  • 21:29 @shin0O よさくフルをバイクで走ると聞いて #
  • 21:30 @shin0O ちょっとー先頭でしたけどーw めちゃ涙目でしたよ。路面に穴あいてるし、砂あるし、草あるしさw まあ、転けなくてよかった♪ #
  • 21:33 @hemo57 @impure_ver4 @shin0o @chunchun8055 みんな、ひどく酷道充ですね、わかります #
  • 21:37 @vidaes おかえりー #
  • 21:41 @satoweb @hemo57 @impure_ver4 @shin0o 四国カルストの霧のなか、セラピーロードを一人で往復した勇者がいます…。それでみんなと合流するとなぜか怒られたりしてましたが、いまなら言える。あの道で霧はそりゃーここええよなw #
  • 21:42 @take_khs そうですねえ。キャブは腐り癖がついてるので清掃だけでいけるかな…。完全に整備されたらこんどはのってあげようと思いますw #
  • 21:43 @impure_ver4 さすが、霧の勇者w #
  • 21:44 @tac0 おかえりー #
  • 21:46 @impure_ver4 HIDフォグの人は軸線を下にむけてないひとが多くて、おいちゃんはかなり不満だなー いんぷれさんは違うとおもうけどねw #
  • 21:46 @satoweb でしたねwご苦労様でしたw #
  • 21:46 @konya 聞いたことないですがwww #
  • 21:48 @konya 体験学習とかじゃないですかねえ…。いや、地元じゃないからわかりませんが。 #
  • 21:48 @h_hiro おかえりー #
  • 21:49 @satoweb @jyakou @impure_ver4 調整していないHIDフォグは本当に目がくらむので注意が必要ですねー #
  • 21:51 そもそも、霧がでてないのにフォグランプつけている意味を問いたい。こないだ、ためしにカウントしてみたら10台中3台がフォグつけていた。もちろん、霧なぞでていない市街地だ。メーカーもフォグをメインライトと連動させないで欲しいなあ。 #
  • 21:52 @satoweb 調整をよろしこw #
  • 21:55 @chunchun8055 だよねー意味わかんない。あと、スモールランプがリングになっているのを目立たせがたいがために、ずっとスモールにして、たりない分をHIDフォグにしている人もいるねー。本末転倒じゃないかなw #
  • 21:56 @take_khs 壊しちゃだめーw まあ、目線をそらしてみないようにしてますw>街中フォグ #
  • 21:57 @satoweb バッテリー的な意味なのかなあ。僕は手元の操作系の簡略化のためかと。 #
  • 21:59 @SLAKE08 (`・д・´)ヤメタマエ シンシノキミラシクナイゾ って、軽自動車の場合はワットがたりないからーっていう人もいるだよねえ〜難しいところかも… #
  • 22:00 @SLAKE08 おかえりー #
  • 22:00 @syochin 悪天候の高速道路だとリアフォグも納得なんですが…。天気が良い夜なんかは…ねえ?w #
  • 22:02 @alt_zwei おかえりー #
  • 22:02 @chunchun8055 @shin0o 後ろからせおさんについていくのもいいなあーよさく全線制覇w #
  • 22:04 @Taishi308 思い出したみのちゃんは携帯百景のフォローをしてよーよーよーw #
  • 22:05 @SLAKE08 そっちのほうが格好いいと思うな!w #
  • 22:06 @arisugawakoen おかえりー #
  • 22:07 @Idios 干支が同じになるかもー(涙隠しながら #
  • 22:08 @Taishi308 GJ! pixivみてるおw #
  • 22:08 @SLAKE08 フォグライトは霧対応なので、黄色が正解。白色のフォグライトははっきりいって意味ないおw #
  • 22:12 @mg50r おかえりー #
  • 22:13 フォグランプは、灯光の色は白色または淡黄色であり、その全てが同一であることだから、黄色でもいいんじゃない? #
  • 22:13 @chunchun8055 がんばれーステッカーw #
  • 22:15 @y_beta これちがうの?? tinyurl.com/rc9gd3 #
  • 22:15 @y_beta おおー誕生日おめでとうございます♪ #
  • 22:16 @satoweb だよねー。ハイローはたしかに駄目だろうけどw #
  • 22:17 @y_beta @chunchun8055 @jyakou @satoweb フォグは黄色OKだねw 良かったw #
  • 22:18 @vidaes そくフォローしましたw>百景 #
  • 22:20 @tetetep たしかに…。とくに軸があっていないHIDも多いですしねえ。調整機能がない後付が原因かとは思いますが・。 #
  • 22:21 @i_bbc お帰りなさい〜。ランナウェイですね、わかります。 #
  • 22:21 @ta_boP おかえりー #
  • 22:22 @chunchun8055 ちょっと何、自分だけかっこよくTT撮ってのよ〜w #
  • 22:24 @pleinair 四国で待ってるからw 秋にツーリングしましょうw #
  • 22:27 @chunchun8055 @hemo57 君ら、いつのまにそんな写真を… #
  • 22:27 @shinshi_j おつ〜 #
  • 22:28 Q.おい、四国バイク組霧の中で写真とってねえか? A,あふれるもちもちバイクなら… #
  • 22:30 @mune_ おかえりー #
  • 22:31 @hemo57 @chunchun8055 余裕なかったな…orz >JAF待ち #
  • 22:32 フォローありがとう〜 #
  • 22:38 ハイエース組はずいぶんとたのしんだらしいじゃないか…(ごごご #
  • 22:41 @impure_ver4 こんど九州に戻ってきたときは、阿蘇いきましょう阿蘇 #
  • 22:42 @impure_ver4 いんぷれ!さんのあとをアウトバックで追いかけますw #
  • 22:43 @impure_ver4 なんと!まだ他にも所持していたとは…やるなw #
  • 22:45 @NSXG @chunchun8055 ちゅんちゅんが走り屋なことをばらしては駄目よw #
  • 22:46 思い出した四国オフの写真UPしないと(汗 #
  • 22:47 @pleinair ノーブレーキで峠を駆け抜けていくので、僕は必死に夜の知らない道を飛ばしました。「高知の夜、初日」 #
  • 22:48 @syochin あなたのやつもUPしておこうか?w #
  • 22:49 @NSXG そうとも言うw 速いのは事実だもんげ #
  • 22:49 @ushiwaka07 おかえりー #
  • 22:50 @pleinair 「ほう、初めてのみちで俺(ちゅんちゅん)にかろうじてついてくるとは…。あのZZRなかなかやるかもしれん」イメージは男塾の大豪院邪鬼が登場したときぐらいのオーラで。 #
  • 22:51 RTってこうやって使うのね…知らなかったわw #
  • 22:52 @subway_man おやすみー #
  • 22:53 @DHC_ おやすみー #
  • 22:53 @NSXG みのちゃんは走り屋。おいらはしがないツアラーです^^ #
  • 22:54 @raydive おかえりー #
  • 23:02 @Taishi308 9Rが消えていく…おれの天狗高原ロードは終わった…「高知2日目、もちもち惨劇の前」 #
  • 23:03 @Jien おやすみー #
  • 23:04 @NSXG ちょっとまてやw だれが狂信者やねんw #
  • 23:05 まぁ律子クラスタなのでわかりません>< #
  • 23:05 @hemo57 異議なしー>四国オフで一番酷道狂は翔ちん #
  • 23:06 @impure_ver4 おやすみ! #
  • 23:10 @mg50r おやすみー #
  • 23:16 @Taishi308 早くバイクにETCつけろしw #
  • 23:17 @Hen_na_hito おつつー #
  • 23:17 UPをスタート。時間かかるな、これw #
  • 23:18 @Taishi308 9RだろうJKw #
  • 23:19 @cielo_ee ぷるにたん、なんですぐに落ちてしまうん? #
  • 23:20 @Taishi308 きゅ、九州で待ってるんだからね!(ツンデレっぽく #
  • 23:22 @Taishi308 2つの海を越えてこい! まあ、宮崎上陸のやつがよかったけど、あれもうなかったかな… #
  • 23:22 @cielo_ee ずっとつかっていましたが、あまりに落ちるので、いまは火狐です… #
  • 23:24 @Taishi308 ですねえ。北九州〜徳島〜東京だったけ?? #
  • 23:26 @Taishi308 コミ(ry)は盆でしょ?9月の連休に四国にきたついでに九州上陸でいいのよ #
  • 23:32 【告知】四国オフ参加者へ 姫鯖へUPした 必見は、姫のかぶりつきの笑顔 キュートだよw #
  • 23:34 @ryukaiy 姫にDをするんだw #
  • 23:38 @ryukaiy 姫<俺にDでIDとPASS投げればいいよっていっておいて(ぁ #
  • 23:38 @syochin 自宅についたら泣くなよ、絶対泣くなよ。 #
  • 23:48 @shinshi_j おかえりー #
  • 23:50 続いて翔ちんのやつUP すごい枚数にびびるなよみんなw #
  • 23:51 @BalalaikaP おかえりー #
  • 00:35 @mafin おやすみー #
  • 00:37 翔ちん、さいごはやはり中央道かw #
  • 00:38 なんだろう、翔ちんのゴールに、水曜どうでしょうベトナム縦断のゴールと同じ感動を…得てる…か?w #
  • 00:39 @STI_ARIA おかえりー #
  • 00:39 βさんが壊れたw #
  • 00:46 @satoweb おやすみん #
  • 00:51 翔ちんは走った。四国を、北陸を、九州を。いま、日本列島を横断した彼が最後のゴールを迎える。みんなのGWがやっと終わるのだ。ありがとう、翔ちん。君の勇姿は忘れない!!     次は秋の四万十川キャンプオフだw #
  • 00:51 @nazz209441 ちょ、自走でリナカフェとかw #
  • 00:52 @exB おやすみー #
  • 00:57 見習ったら駄目ーw>< #
  • 00:58 まっすぐ万能説って UST書き込めない;; #
  • 01:00 wは入ったが… なぜだ? #
  • 01:01 @mitsugogo irc…orz #
  • 01:02 ircがいまだによくわかってないの… #
  • 01:03 まっすぐ、ループwww #
  • 01:03 @syochin おかえりーー?? #
  • 01:04 翔ちん、ゴールおめでとう!!!! #
  • 01:04 僕らの四国GWはいま、終わりをつげた。翔ちんが無事ゴールしたのだ! #
  • 01:05 あ、ちょっと涙でそうだw #
  • 01:06 まっすぐ効果あいかわずすごいなw #
  • 01:06 @ko_ta_ おやすみー #
  • 01:07 みっちゃん、日本一周の旅にでると聞いて #
  • 01:11 @ayane_ おかえりー #
  • 01:12 @syochin おつかれ!おまえがチャンピオンだw>総走行距離5682.5km #
  • 01:12 @syochin 部屋でねろしw #
  • 01:14 @iPCM おやすみー #
  • 01:22 @R758 おかえりー #
  • 01:24 @syochin またかよw 秋までまってろw>四国オフ #
  • 01:27 @raydive おやすみー #
  • 01:30 @Trifecta_beta @arisugawakoen おやすみ〜 #
  • 01:32 @syochin まじでか!w #
  • 01:33 RT @tac0: RT @syochin: 明日からはGW東日本編にご期待ください [EeePC] #
  • 01:35 @tac0 え?いっしょに乗っていくじゃないんですか?w #
  • 01:40 GWの終了を見届けたので、寝ますね ノシ #
  • 01:41 @cielo_ee @Hen_na_hito @yuriai おやすみ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter