今日のtwitter発言


  • 07:15 mkr #
  • 07:16 @mg50r いてらー #
  • 07:16 @shinshi_j @impure_ver4 @mg50r おはよー #
  • 07:17 @impure_ver4 いてらー #
  • 07:17 @harukasan おはー #
  • 07:17 @kno1020 出社おつー #
  • 07:23 @tetetep @vidaes おはよー #
  • 07:27 @Toyolina おはー #
  • 07:28 @shinshi_j いてらー #
  • 07:28 @ryukaiy おはーもーちー #
  • 07:29 @ta_boP おはー #
  • 07:32 @Erl_ おは〜 #
  • 07:34 @syochin @chopin_nanoda おは〜 #
  • 07:35 @syochin よさくの風景とも合っていたよw #
  • 07:40 @tac0 おはー #
  • 07:41 @syochin 都井岬から佐多岬に行くんだw #
  • 08:01 @syochin 雲仙でいま、ツツジが綺麗なんだって!道路も無料になったらしい。 #
  • 08:43 @minaze おはー #
  • 08:47 @namioka おかえりー #
  • 08:48 出社した。今日は事務仕事。 #
  • 08:50 @syochin 翔ちんの時間に合わせるけど、基本的に19時以降かなあ点 #
  • 09:08 @syochin 鹿児島回ってこいよ(-_-) #
  • 09:08 @minaze @namioka @hondashi_big おつありー #
  • 09:09 @exB おはは #
  • 09:12 花村萬月公開講演会だと…近くだったら聞いてみたかった。母校だが京都は遠いわ… 花園大学 花村萬月公開講演会 | 花園大学 tinyurl.com/qvtdk9 #
  • 09:12 カラーの夢は女性が多く見ると言う #
  • 09:15 @ushiwaka07 出社乙ーおはー #
  • 09:15 @shinshi_j 出社おつー #
  • 09:17 知らなかった。うちの大学が花村萬月氏を客員教授に呼んでいたとは…(汗 人選が渋いとはいえ、いいのか?こんなに呼んで。tinyurl.com/r3apyu #
  • 09:24 @subway_man おはいてら〜 #
  • 09:28 @kazusap 出社おつーおは #
  • 09:31 @AmaiSaeta それはたぶん、福岡は武士の町、博多は商人の町とそれぞれスタートが違っていたことに由来すると思われます #
  • 09:33 @Yellow6 出社おつーおはー #
  • 09:33 @kzmc87 おはー #
  • 09:38 @AmaiSaeta イメージの問題かな。福岡と商売は結びつかないイメージなんだよね。福岡城はあっても博多城はないでしょw 商売は博多ってことで、土産物を売っているのも博多なので、博多土産になっているのだと思います。 #
  • 09:38 @tac0 出社おつー #
  • 09:38 @syochin 佐多岬か指宿いくなり #
  • 09:39 @shinshi_j 旅人は突端が好きなんです。行き止まりにいくと道を制覇したという充足感に襲われます。あと、単純に岬は気持ちいい! #
  • 09:40 @syochin 指宿で砂風呂入ってから、福岡にきてもいいのよ #
  • 09:42 @miyabi_s おはー #
  • 09:43 @suechom 本州最西端には未だに行ってないへたれです、はい。 #
  • 09:45 @AmaiSaeta 江戸時代からの町衆の気質がいまに続いているんですよ。山笠の流れとか最たるものじゃないかな #
  • 09:47 @AmaiSaeta 大筋でこんな感じです> tinyurl.com/px9pqb #
  • 09:47 @Hen_na_hito 出社おつー #
  • 09:48 @NSXG 左手に痛みが!とか言葉だけで聞くと中二病みたいだねw あんまり痛いようなら整形外科にいくがよろし #
  • 09:50 @NSXG えらい弱気やなー 仕事でも楽しくいこうぜー(棒読み #
  • 09:52 @konya おはー #
  • 09:55 @AmaiSaeta 気質っていうのは、個別の単位じゃなくて町の気風っていうものだからね。住民の話を聞くといまでも違うみたいよw #
  • 09:59 @kiri_feather 出社おつおはー [auW62CA] #
  • 10:06 翔ちんはR221で北上か #
  • 10:29 @Hen_na_hito 高速道路に飽きたんじゃない?w [auW62CA] #
  • 10:35 @kazusap 酷道6号さんと呼んであげましょうw #
  • 10:56 @tetetep 翔ちんの軌跡まとめおつですw #
  • 10:56 翔ちんは外こもりなんだよ!! な、なんだってーーーー #
  • 10:57 @pleinair おかえりー #
  • 11:02 @tetetep けいあんさんか…(遠い目 #
  • 11:10 お腹が疲労からくる急降下のため、仕事にならない。 [auW62CA] #
  • 11:21 Aspire easyStore H340 H340-S1をサーバのバックアップに使うという考え方はどうなんだろうか #
  • 11:30 @mazdaspeedaz1 おはー #
  • 12:10 @thundermill 普通ついてますよーってみのちゃんとかぶったw #
  • 12:22 サーバーのバックアップを安くすませるのはどんな方法がいいのかなあ。あまり手間を掛けないで自動でやりたいのだけども… #
  • 13:07 @NSXG 15万か…まあ、みてないけどそんなもんだろうね。 #
  • 13:08 @NSXG 安い中古のオフ車を買って、ダートトレーニングすると格段に上手になるよ。 #
  • 13:11 @jyakou @nsxg 夏ボーでスーパーシェルパを復活させる予定なり #
  • 13:12 @jyakou @nsxg 250オフ車で困るのが、遠隔地までの移動時間。高速はオフ車じゃきびしい;; #
  • 13:15 @NSXG @jyakou ダートラで練習するぐらいならやってみれば?新しい世界見えるかもよ #
  • 13:17 @NSXG (9月は北海道オフだから、四万十川キャンプ)オフには行かない ってことかなと想像 #
  • 13:18 @shin0O 石鎚山SAで隣にならんだBMWR1200GSアドベンチャーはたしかに格好よかったですねえ。50歳ぐらいになったらあれもいいかもw #
  • 13:19 知人が過呼吸で死にかけたと聞いてびっくり、しかしその人はワーカーホリック状態だったからちょっと納得。1ヶ月ぐらい静養されてもいいぐらいの人だ。 #
  • 13:19 @Hen_na_hito エーマジデー #
  • 13:20 アドベンチャーは楽々、ぬうわで巡航されてました… #
  • 13:23 @NSXG @jyakou やったことあって、なおかつそう感じたならそれはそれで仕方ないな。別の方法でアプローチを考えればいい。 #
  • 13:24 @Hen_na_hito そうですかー。なるほど。 #
  • 13:29 @NSXG うーむ。口に苦い話をするよ。いやならスルーで。まじめな話をすると、才能で乗れている間は上手くならないし、いずれ事故って終わりだろうね。バイクに対してもっと素直になるべきかな。人馬一体の境地が理想だと思う。少なくともあなたより少しは経験している人間からのアドバイスです。 #
  • 13:30 @Hen_na_hito 例のパスタ屋に一度いってみないといけないねw− #
  • 13:35 熊本本場のタイピーエンはまだ食べにいってないの…コンビニのやつしかたべたことない;; #
  • 13:36 @abyssluke まじですかー(がーん #
  • 13:38 見てる:W62CA…orz 「W62CA」のソフト更新に不具合、預かり修理対応も tinyurl.com/q7sw2y #
  • 13:43 バイクは車ほど人間を優しくサポートしてくれない。まさに鉄の馬だ。きちんと扱うには技術と経験が必要。しかも、本物と馬と同じく、愛情を注げばいざというときに自分を助けてくれることもある。 #
  • 13:43 @terorin_leol77 きちゃいましたね…;; #
  • 13:45 @miyabi_s 知り合いを事故で亡くしたり自分も事故って死にかけると、死が身近にあるとわかりますね…。道路の黒い広がりの下には地獄の釜が口を空けているといつも思っています。 #
  • 13:47 オヤジの小言と冷や酒は後になるほど効いてくる、とくりゃ〜 俺も師匠に言われて10年経って分かったこといっぱいよw #
  • 13:48 よし、頭をかきながら外にでてくるか。TL離脱 #
  • 15:01 世間の風は暑かった(具体的には30℃ぐらい)。 戻ってきました。 #
  • 15:01 @mazdaspeedaz1 俺の抜け道コース!! #
  • 15:03 @shinshi_j ただいまー #
  • 15:08 @kazusap そのネタは世代を選びますねw>谷啓 #
  • 15:08 TLに秋月という単語が流れるたびに、「りっちゃん!」と思ってしまう #
  • 15:09 @SLAKE08 おは… #
  • 15:10 @kazusap かずさ的には「あたり前田のクラッカー」とかはどうですか? #
  • 15:13 翔ちんが海に潜行だと! #
  • 15:19 @kazusap ^q^サスガカズサ 三十路クラスタ万歳 #
  • 15:23 @syochin 晩飯のリクエストを受け付けます。1.久留米ラーメン 2.モツ鍋 3.なんでもいい #
  • 15:24 @syochin 代わりに律の凸を磨く仕事を命じる #
  • 15:38 @Hen_na_hito @mazdaspeedaz1 @SLAKE08 @nazz209441 翔ちんを今日、太宰府でモツ鍋食べさせてあげる予定だけど、誰かくる?安くてそこそこのお店だけどw #
  • 15:40 しかし、冷静に考えて有明フェリーに乗った翔ちん、午後7時ぐらいに太宰府までこれるのか?(汗 #
  • 15:41 太宰府おすすめのモツ鍋 もつ鍋平島 tinyurl.com/q8956a #
  • 15:42 @syochin そだよー 大丈夫? もっと遅いなら24時間のラーメンセンターとかあるけどw #
  • 15:47 @SLAKE08 @hen_na_hito @mazdaspeedaz1 @nazz209441 場所はここ〜 時間は19時から〜 あとで参加でもOKよん もつ鍋平島 tinyurl.com/owe34j #
  • 15:47 @Hen_na_hito じゃ、二次会をそっちで(おぃ #
  • 15:48 とりあえず、2名で押さえておくか…もつ平 #
  • 15:49 @SLAKE08 それは翔ちん次第だなあw #
  • 15:50 @syochin 長崎観光したいなら、時間かかるから遅くに太宰府きて、基山でラーメン食べるでもいいのよw #
  • 15:54 @syochin 高速道路で、長崎ICから太宰府へ 136.2km 1時間27分 3450円なり。 #
  • 15:55 @Hen_na_hito @slake08 @mazdaspeedaz1 @nazz209441 雲仙と長崎堪能してたら22時ぐらいになりそうね。そこから高速でも23時ぐらい?やっぱ基山ラーメンセンターという落ちかw #
  • 15:59 @syochin 雲仙岳長崎市内観光してこいよw 時間はいつでもいいから。ただし、強制的にラーメンになりますが^q^ #
  • 16:05 翔ちんダービー おそらく福岡県に帰ってくるは23時ぐらい。 #
  • 16:16 定額データプランHIGH-SPEEDか… #
  • 16:20 @Hen_na_hito @slake08 @syochin モツか長崎どっちかをえらぶんだw #
  • 16:23 @SLAKE08 そだねー二次会か一次会は不明だけどw #
  • 16:27 DoCoMoの二年縛りか… #
  • 16:27 @ayane_ 出社おつー #
  • 16:29 @SLAKE08 二年縛りにすると芋場1月に1000円+ぐらいなんだよね… まあ、買う費用が余計にかかるけどw #
  • 16:31 @NSXG ちゅんちゅんステッカーからばれたとかw #
  • 16:35 もつもつ言っていたら食べたくなってきたなw #
  • 16:37 @pleinair おれもシャワーりたい。あつい。汗だく #
  • 16:39 @NSXG オフ車はレンタルもできるしーいつか機会あればいっしょに遊んでみたいぞw 意外と楽しいのよ泥遊び #
  • 18:48 翔ちんは、いま武雄か…。あと1時間半ぐらいかかりそうね #
  • 18:51 @mazdaspeedaz1 一昨日そのあたりをうろうろしてきたぜw #
  • 19:01 いんぷれ!さんによる翔ちんへの愛の駄目だしコーナーがw #
  • 19:10 翔ちんが帰ってくるので、博多名物もつ鍋で迎撃する [auW62CA] #
  • 19:29 イマココ! L:福岡県太宰府市五条 [auW62CA] #
  • 19:30 翔ちん到着!w [auW62CA] #
  • 19:50 翔ちんともつ鍋 movapic.com/pic/200905121950154a095467b942f #
  • 19:54 貸切なう! あと、モツうめぇぇ [auW62CA] #
  • 19:56 @Hen_na_hito そだね〜最大二時間くらいかなw [auW62CA] #
  • 20:11 追加三人前 movapic.com/pic/200905122010554a09593fb7dc0 #
  • 20:20 @kentac けんたしーも来なよw [auW62CA] #
  • 20:23 モツ鍋に豆腐は正義! movapic.com/pic/200905122023004a095c1440407 #
  • 20:30 @Hen_na_hito 豆腐うめぇぇw [auW62CA] #
  • 20:50 モツ鍋の締めは、やっぱチャンポン麺よ movapic.com/pic/200905122050304a09628646590 #
  • 20:53 モツ鍋の締めは、やっぱチャンポン麺よ movapic.com/pic/200905122053484a09634c24d80 #
  • 20:57 @chunchun8055 翔ちんと太宰府でモツ鍋食べてるよw
    こんばんは〜 [auW62CA] #
  • 20:58 @syochin おいw [auW62CA] #
  • 20:59 @drive_junkie こんばんは〜 [auW62CA] #
  • 21:06 二人で六人前 ご馳走さまでした movapic.com/pic/200905122105584a0966260f651 #
  • 21:50 イマココ! L:福岡県筑紫野市原田五丁目6 [auW62CA] #
  • 22:01 イマココ! L:福岡県筑紫野市原田 [auW62CA] #
  • 22:02 とりあえずドトールに入った [auW62CA] #
  • 22:04 @Hen_na_hito 原田のドトールで待ってるw [auW62CA] #
  • 22:08 @iPCM マジですかw [auW62CA] #
  • 22:11 翔ちんのいーぴーしから盗電中 [auW62CA] #
  • 22:23 隣で翔ちんが軍艦島ツアーを熱心に見てる [auW62CA] #
  • 22:27 翔ちんがまるでさっきまでいたようだ… movapic.com/pic/200905122227174a0979351c464 #
  • 22:32 Henさん合流 [auW62CA] #
  • 22:34 @ryukaiy なぜわかった!w [auW62CA] #
  • 22:40 禁煙席で煙草を吸うバカ女爆発しろ [auW62CA] #
  • 22:58 @Idios 頑張って!マルタイの棒ラーメン超おすすめ [auW62CA] #
  • 23:01 @SLAKE08 原田のドトールにいるよ(笑) [auW62CA] #
  • 23:30 イマココ! L:福岡県筑紫野市原田 [auW62CA] #
  • 23:32 廣島つけ麺ばくだん屋にみんなで入った。 [auW62CA] #
  • 23:34 関東怖い [auW62CA] #
  • 23:38 廣島つけ麺(冷)小 movapic.com/pic/200905122338224a0989de062b2 #
  • 23:52 お湯を入れて w→スレイク [auW62CA] #
  • 00:42 翔ちん、迎撃オフから帰宅。 #
  • 00:43 @shinshi_j @hemo57 ただいまー #
  • 00:44 @syochin 気をつけて北上して、山陰充にはげむのじゃぞw #
  • 00:46 @syochin 寝るなーw #
  • 00:47 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 00:51 @fujitalon おかえりー #
  • 00:52 あれが、最後の翔ちんとは私には思えないのです。おそらく、第二、第三の翔ちんが九州に来るのではないのでしょうか。 #
  • 00:54 @hondashi_big おかえりー #
  • 01:31 @nazz209441 おやすみー #
  • 01:31 @NSXG おやすみー #
  • 01:37 アイマスの新DLCのナイトメアブラッドを初めてみて一言… 幻夢戦記レダ#
  • 01:37 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 01:39 @Hen_na_hito だよねーw なんで右にいかないの 翔ちんのナビw #
  • 01:48 @Hen_na_hito くぎゅぅぅぅぅナビだったのかしら… #
  • 01:48 @moccai おやすみー #
  • 01:48 @ayane_ おかえりー #
  • 01:51 @chamuchamu おかえりー #
  • 01:54 自動車税45000円、4000円、2400円が来てた…orz #
  • 01:57 寝ますーお休みノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter