今日のtwitter発言


  • 07:08 mkr #
  • 07:10 @STI_ARIA おはー #
  • 07:10 @ayane_ おはーいてら #
  • 07:11 @shinshi_j @impure_ver4 おはよー #
  • 07:11 @tac0 おはー #
  • 07:14 週末雨かあ;; ツーリングががが #
  • 07:19 @impure_ver4 いてらー #
  • 07:22 @ta_boP おはー #
  • 07:22 @mg50r いてら〜 #
  • 07:24 @syochin おはーってあれ??w おかしいだろう場所w #
  • 07:25 @nazz209441 CBR赤で綺麗系のねーちゃん、なんていうご褒美w #
  • 07:26 @mossy_13 尾は出社 #
  • 07:28 @cocoonP なぜか俺の回りには赤いのいなかったなあ。ってたぶん新車の赤いやつだと思うけどw #
  • 07:30 @tetetep おはー #
  • 07:31 @Toyolina @miyabi_s おはよう〜 #
  • 07:32 @chopin_nanoda おはー #
  • 07:43 @syochin 姫に届けるバックを頼みたいのだけどー #
  • 07:52 @syochin 了解〜じゃあ、今日の夜か、明日の夜でいい? #
  • 07:53 @drive_junkie おはよう〜 #
  • 08:45 出社った。そして、現場へ行く。今日も灼熱地獄っぽい… #
  • 13:00 @pleinair おはー #
  • 13:01 ジョージさんの携帯百景をフォローするなど #
  • 13:01 さて、現場いくか #
  • 18:29 現場から戻ってきたー今日も暑かったなあ #
  • 18:33 @syochin 佐伯かあ、刺身とかおいしそうだねえ。お寿司は佐伯をちょっとはずれたところが安くておいしいらしいぞ。佐伯は観光地値段とのこと。 #
  • 19:36 @syochin 延岡か…。西都原古墳群とかもうちょっとだねw #
  • 19:45 飯食べてきて、残業の続き〜 今日は残業充の予定 #
  • 19:48 @impure_ver4 たまには仕事しないとね!(たまかよ #
  • 19:50 @nazz209441 おかえりー #
  • 19:50 ドロリッチは昨年、仕事場ではやったな… #
  • 19:50 @y_beta おかえりーねろしw #
  • 19:52 @y_beta まだ大丈夫みたいよw>クビ #
  • 19:52 @minaze おかえりー #
  • 19:55 @NSXG @amizuka おかえりー #
  • 19:56 請求書のチェック終了 #
  • 19:57 @NSXG 四国ツーの写真関係でなんかやっているようだったけど、鯖にFTPとか? #
  • 19:58 @tac0 おつー #
  • 19:58 @Erl_ おかえりー #
  • 20:03 @Hen_na_hito おつつー #
  • 20:06 @NSXG 了解〜 俺もあげるのでやり方教えてちょー #
  • 20:10 @SLAKE08 してるよ gaku_zzr です #
  • 20:10 @NSXG sita #
  • 20:10 @chunchun8055 今日も暑かったねーこちとら残業中なぅw #
  • 20:12 @NSXG Dしたー #
  • 20:13 @kazusap おかえりー #
  • 20:14 @chunchun8055 そうみたいよー 姫に聞いてねw #
  • 20:15 @chunchun8055 @impure_ver4 翔ちんが凍えていたのがずいぶん昔の思い出になっているw #
  • 20:18 職場で残業だが、Tシャツなぅ #
  • 20:22 @chamuchamu おかえりー #
  • 20:22 @tetetep おかえりー #
  • 20:32 @NSXG さきほどのURLだけど、接続が中断されちゃうなあ #
  • 20:38 @NSXG 了解|〜 #
  • 20:44 @hondashi_big おかえりー #
  • 20:44 @drive_junkie こんばんはー #
  • 20:50 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 20:59 ノートPCがえらく熱をもっていたので、ノートクーラー台を設置した。 #
  • 20:59 @kentac おかえりー #
  • 21:00 いよいよ、職場でひとりぼっち… #
  • 21:01 @hemo57 まず、HDDの交換からしないとねーへもさんはw #
  • 21:02 @satoweb 同じ経験をして、アルミのやつに替えましたw #
  • 21:03 @NSXG つながった つながったよ! #
  • 21:04 つながったものの…いきなりの三択。おそらく正解は真ん中だと思うが… #
  • 21:05 @hemo57 おめでとうございますw 立て起動HDDも味があってよかったけどw #
  • 21:07 @syochin 本場のやつだろうな!元祖をたべないと駄目だぞー #
  • 21:08 むう?タイムアウトになった #
  • 21:10 だれもいないとはいえ、職場で酷ラジはまずかろう… #
  • 21:12 @syochin 直ちゃんか、おぐらだと思われ<チキン南蛮 #
  • 21:20 @y_beta βさん、待っているよ 福岡でw #
  • 21:21 はんつきばんって何だろう…くう #
  • 21:24 βさんなら、ガソリンなくても車を走らせることできそう。自作で。 #
  • 21:27 @shin0O はんげつばんを…ぷぷぷ 駄目だ、笑いをこらえなくては(JOJO風に #
  • 21:29 僕の中でのβさんは、則巻 千兵衛ぐらいの科学者です。 #
  • 21:29 @cielo_ee おかえりー #
  • 21:33 結局、お馬鹿キャラが流行ったのはこういうことなんだろうなあ。と、ちょっとだけ思った。誰もが知っているはずのことを知らないというずれを楽しんだのか。そもそも知識にはずれがあることを知っているとおもしろくもなんともないと気づくのだが…。 #
  • 21:33 @vidaes おかえりー #
  • 21:36 @chunchun8055 シュークリーム分の補充か。いいなー #
  • 21:46 @Taishi308 アマ #
  • 21:46 @Taishi308 アマ4級を取ると聞いて!! 是非とりましょうw なぎーさんもw #
  • 21:49 @sin_idea 講習会あがりなもんですいません;; #
  • 21:50 とりあえず、仕事終わり。かえりゅー #
  • 22:32 帰宅した〜 #
  • 22:33 @cielo_ee @mazdaspeedaz1 @shinshi_j @ta_boP @hemo57 @hasukawa ただいま〜 #
  • 22:37 @chunchun8055 @STI_ARIA @ko_ta_ @y_beta @Hen_na_hito @satoweb @chamuchamu ただいまですー #
  • 22:39 @tac0 @SLAKE08 @hyakushiki_kai ただいま〜〜 #
  • 22:39 久しぶりに酷ラジを聞くなど #
  • 22:40 USTREAMの画面が変わっていて驚いたりした #
  • 22:41 @ushiwaka07 おかえりー #
  • 22:41 @miyabi_s ただいま〜 #
  • 22:49 翔ちんがいないのに、仕事ができてる件 #
  • 22:51 @SLAKE08 Skypeで呼んでみてー #
  • 22:51 @arisugawakoen おかえりー #
  • 22:58 FC2って広告がでてきて一気に使う気が失せたなあ… #
  • 23:14 【名言】心にロールバー #
  • 23:45 @Taishi308 環七では取り締まりに気をつけてー #
  • 23:47 @Taishi308 警察、GJ!ww #
  • 23:47 @tetrinet いま、いないから>戦国武将 #
  • 23:49 @Taishi308 念力でなんとかしようぜw #
  • 00:15 @BalalaikaP おかえりー #
  • 00:19 @shin0O おつかれ>< #
  • 00:28 @kazusap 酷ラジお疲れ様〜 #
  • 00:33 @tetrinet おやすみー #
  • 00:36 翔ちんの四国オフの画像をみて、ZZR1200のリアブレーキランプつきっぱだったことにあらためて気づいた、これは酷いw #
  • 00:38 @alt_zwei おかえりー #
  • 00:39 翔ちん、どんだけ画像とってるんだよwww すげーわ #
  • 00:47 @exB ラジオおつー #
  • 00:59 @exB おやすみー #
  • 00:59 @kazusap おやすみー #
  • 01:15 眠いので寝る。おやすみ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter