今日のtwitter発言


  • 07:35 mkr #
  • 07:36 @shinshi_j おはようー #
  • 08:50 @KabkinP おはようー #
  • 08:51 出社した。本年度もあと2日か…。 #
  • 08:55 @syochin 通報されないように…w #
  • 08:58 @exB おはべー 短時間睡眠じゃのう #
  • 09:00 @miyabi_s おはようー #
  • 09:15 . @minaze @kamekichi_typeR おはようー #
  • 09:16 @exB う〜きつそう。がんば! #
  • 09:16 @h_ism おはー #
  • 09:21 @minaze 学生のときに、山奥の泊まり込みの発掘現場にいけるならいっておくが吉。あとで役にたつよw いまはそういう現場少ないからねえ。 #
  • 09:24 @minaze 今、入っているバイトが休めないなら仕方がないよね。僕とかはバイト=発掘だったからw #
  • 09:28 @amizuka 発掘現場の作業員のおばちゃんは、きちんとお金払ってきてもらっているバイトさんですよ。うちとかは日々雇用の契約ですね。 #
  • 09:29 @kazusap 出社おつー #
  • 09:49 @tac0 出社乙ー #
  • 09:49 @ayane_ 出社おつー #
  • 09:54 @NSXG バイク乗りたい気持ちは大切。 #
  • 09:57 バイク乗りたいという気持ちを凍結させるほどの花冷えの九州だったりする #
  • 11:08 @NSXG 仕事が落ち着いたら、四国ぐらいまでツーリングにかもーんw 九州までフェリーとかできてもいいぜよw #
  • 11:08 @pleinair おかえりー #
  • 11:14 @NSXG ほほう。じゃあ、GWに四国ツーリングするのかね?迎撃するよw #
  • 11:14 @NSXG 雨具は、ちょっとお金出してもゴアテックスにしておくが吉。 #
  • 11:21 @NSXG RSタイチは中の上じゃないかな。わりとサイズが小さめってイメージがある。あと、黄色を多用するw ウェアもばたつくと大変だから、カラダにあったやつ選んでおかないとロングツーリングで泣きをみるね。 #
  • 11:22 @NSXG 高知に生息する^x^でしょ?俺も会いたいね。イラストをせがみたいw 彼は高知市内だから会いやすいかも。 #
  • 11:23 僕の好きなライディングウェアはGOLDWIN。ちょっとおっさんくさいが、機能性はぴかいち!! #
  • 11:28 @NSXG うーん。上の下かなあ。悪くはないよ。見た目だけのイエローコーンとかよりはぜんぜん機能的だしw 機能とオシャレが両立しにくいんだよねえ、ウェアってw。 #
  • 11:29 @miyabi_s ですよね〜w あーでも夫婦でライダーって羨ましい限りです^^ #
  • 11:32 @NSXG レインウェアだけ探してるの?普通の春秋ものはもうあるのかい? #
  • 11:36 パワーエイジ…初めて聞くメーカーだなあ…。3万か。うーむ。 #
  • 11:40 ありゃ、いつのまにかレインウェアからゴアが少なくなってきている。うーん、新素材で結構防げるってことかな。 #
  • 11:40 @NSXG つまり、持ってないってことやねw レインウェアは普通のして、下に着る春・秋ジャケットをいいのにしてみてもいいね。 #
  • 11:47 夏のツーリングはメッシュジャケットないと死ねます。いや、まじで。 #
  • 14:39 @NSXG オールシーズンかあ。革ジャケットで、いけるけど、冬はインナーいるし、夏はメッシュがないと厳しいよw #
  • 15:14 @NSXG なら、革ジャンが一番汎用性が高いと思われる。もしくは春秋ジャケットのインナーにゴアウインドストップジャケットを重ね着するとか。 #
  • 15:25 @NSXG これとかたぶん、最強。 item.rakuten.co.jp/driverstand/10015022/ #
  • 19:30 帰宅した。調子があがらないので、早々に仕事を切り上げた。 #
  • 19:32 . @miyabi_s @kor_one @pleinair @impure_ver4 @amizuka @syochin ただいまー。無理しないことには定評があります(おぃ #
  • 19:32 @tac0 おかえりー #
  • 19:32 @Noka おかえりー #
  • 19:33 @syochin ニートへのジョブチェンジは危険な賭だぞw #
  • 19:33 @y_beta ただいまー #
  • 19:34 インサイトのフロントは格好ええなあー。リアシートの居住性は最悪らしいが…。 #
  • 19:34 @syochin パラサイト禁止されたらどうすんのw #
  • 19:35 @mmt6 おかえりー #
  • 19:36 @y_beta なんか、今後数年の間に、車の1/3がインサイトプリウスになりそうな予感w #
  • 19:37 @pleinair 同じくNHK見てる。なかなか興味深い内容。 #
  • 19:39 @y_beta 乗った人の感想は、やはり値段通りではあるという…。 #
  • 19:40 @kiri_feather おつかれー #
  • 19:41 @y_beta モータ関係は補助的にしかできなかったみたいですね。ここはトヨタがすごいみたい。 #
  • 19:44 . @y_beta @amizuka  プリウスはサスを換えればかなり乗りやすくとか…。 #
  • 19:46 九州北部にあんなに自動車下請け工場があるんか… #
  • 19:48 @amizuka PDFですがどうぞ。 www.bilstein.co.jp/pdf/prius.pdf #
  • 19:48 @raikap おかえりー #
  • 19:49 @gedosky_3n トヨタカイゼンですね、わかります。 #
  • 19:52 @amizuka 先月、開発した人がここの会社を辞めたのですが、その人が開発したもので、信頼がおけますw すごくいいらしいです〜。俺もアウトバックにつけたいぐらいw #
  • 19:54 . @y_beta @amizuka プリウスは大概車高あるんじゃないんですか?w 2cmも厳しいとか、さすがは酷道クラスタ、ぱねぇぜ…。 #
  • 19:55 @y_beta そういう意味では我が愛車のアウトバックは最低地上高が20cmあるので、酷道向けかも。(横幅もあるけど…) #
  • 19:58 @kazusap おかえりー #
  • 19:59 . @nazz209441 @y_beta @amizuka たぶん、それ雪はまるじゃねえ?(関係ない #
  • 20:01 @STI_ARIA おかえりー #
  • 20:02 @y_beta いや、ここ走ったら駄目でしょっwww #
  • 20:03 @kentac おかえりー #
  • 20:04 βさんは、ジムニーに乗るべきじゃないかな、そう思ったw #
  • 20:05 @Erl_ おかえりー #
  • 20:05 @iPCM おかえりー #
  • 20:07 . @hurubitahon @shinshi_j おかえりー #
  • 20:07 @Taishi308 おかえりー #
  • 20:09 @nazz209441 そういえば、なっつカーはフルバケだったけ? #
  • 20:11 @nazz209441 酷道カーでフルバケは珍しいのでは?w 走り屋>酷屋の流れ #
  • 20:13 インデックスのアニメ見てる。ねーちん登場。ほんとにエロいw #
  • 20:13 @SLAKE08 おかえりー #
  • 20:14 @manaka0222 おかえりー #
  • 20:17 @reima おかえりー #
  • 20:19 勇気を出して、酷ろうじゃないか。 #
  • 20:21 @chunchun8055 お花見たのしかったかい?こんばんはー #
  • 20:24 @chunchun8055 ダムお散歩かあ〜。ぽかぽか天気なら気持ちいいかも #
  • 20:26 @chunchun8055 おーそうそう。NSXG氏とバイクツーリングでGWにいくかもー。 #
  • 20:29 @Taishi308 GWに四国ツーリングを企画中なりけりよ #
  • 20:33 ねーちん、Sすぎるw 登場時はこんなんだったのか…。 #
  • 20:34 @Idios 東北ツーリングかあ、ええなあー #
  • 20:34 @raydive おかえりー #
  • 20:35 上条さんの説教、まじはんぱねえぇすw #
  • 20:37 . @hondashi_big @yuki_yoro おかえりー #
  • 20:42 @tato256 おかえりー #
  • 20:43 @drive_junkie おかえりー #
  • 20:44 @chunchun8055 おおーすばらしい動画だ。素敵。 #
  • 20:46 ニコ見てる:竹本泉風とな!HEN.さんに教えないとww  友人がアイドルマスター竹本泉風に描いてみた‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm2937225 #
  • 20:48 @chunchun8055 ものすごーーーく竹本スキーなひとw 自宅にいったら、本棚1つが竹本だったw #
  • 20:49 @UdonR おかえりー #
  • 20:52 @chunchun8055 なん…だと…。 ちなみに僕の本棚は23架あるよw #
  • 20:55 @chunchun8055 1角だけ少女臭がしますw 可愛いなあ。 #
  • 20:56 とある魔術の禁書目録 第5話 「十二時(リミット)」を視聴開始。 #
  • 20:57 @chunchun8055 本棚を増やせばいいと思うよ(微笑み #
  • 21:10 @Hen_na_hito 見れないだろうけど…、帰ってみてねw www.nicovideo.jp/watch/sm2937225 #
  • 21:12 @arisugawakoen おかえりー #
  • 21:18 @Hen_na_hito 夜雀Pは竹本泉スキーらしいぞw f.hatena.ne.jp/chunchun8055/20090103000730 #
  • 21:19 とある魔術の禁書目録 第6話 「幻想殺し(イマジンブレーカー)」の視聴に移る。 #
  • 21:41 @miyabi_s おつかれー #
  • 22:11 @Hen_na_hito おーけーりん #
Automatically shipped by LoudTwitter