今日のtwitter発言


  • 08:15 mkr #
  • 08:16 @shinshi_j おはようー #
  • 08:17 . @nazz209441 @jyakou おはーーー #
  • 08:18 ニコ見てる:ウルフルズはええね!メイPは演出うまいなあ。 アイドルマスター 彼女と笑えれば。‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/dd3w5c #
  • 08:24 仮面ライダーひさしぶりにみたけど、なんだこれw #
  • 08:25 @yuki_yoro おはようー #
  • 08:26 これなに、過去の平成ライダーの再利用?? #
  • 08:29 まあ、俺のライダーは響鬼(しかし、前半のみ)で終わっているし、それでいいんだが…。 #
  • 08:31 プリキュアもなんか新しいシリーズが…。 #
  • 08:32 フレッシュってほら、コーヒーについてくる… #
  • 08:32 @jyakou ほお… #
  • 08:33 OPが映画の番宣って新しいなあw #
  • 08:35 @kor_one おはー #
  • 08:36 スイーツ(笑)王国…だと… #
  • 08:38 @yamifuu おはようー #
  • 08:39 @tac0 おはー! #
  • 08:40 @nazz209441 それはXだな!わかるわかるぞー #
  • 08:42 ニコ見てる:トラどら!は良かったね!! 【とらドラ!MAD】最高の片想い‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/dzuape #
  • 08:43 @nazz209441 月はでているか! #
  • 08:43 @Hen_na_hito おはやうー #
  • 08:45 プリキュアが14人もいるのか…。 #
  • 08:49 瞳孔が開いているようにしかみえないプリキュア#
  • 08:50 わかりやすい脚本だなあ #
  • 08:51 よく考えると朝から触手プレイ… #
  • 08:52 @noya__ おはー #
  • 08:56 実はEDをみたかったんだよ、プリキュア#
  • 08:57 @mg50r おはようー #
  • 08:58 @mune_ おおー甲賀市!同級生が住んでいるw #
  • 09:04 いつのまにか 鬼太郎が始まっていた #
  • 09:05 いつも思うが、なんで現在の国名なんだろうか。せめて旧国名にすればもっと妖怪だせるだろうに。 #
  • 09:06 あれ、EeePC新しいのでたのか。 ASUSTeK、9.3時間駆動の10型ネットブック「Eee PC 1000HE」 tinyurl.com/dxe8rg #
  • 09:08 160HDDかあ…。SSDタイプじゃないのね。 #
  • 09:28 @miyabi_s ustとかするなら便利だと思いますよー #
  • 09:28 お腹減ってきた。コンビニでもいくかなあ…。 #
  • 09:30 @miyabi_s 動画の無料配信サービスのことです。こんなの> tinyurl.com/256s7m #
  • 09:32 ワンピースはまったく読んでないんだよなあ…。読み切りのときに見たぐらいか。 #
  • 09:34 @miyabi_s リアルタイムなYOUTUBEって感じかも。個人で生中継ができるんですよ。たとえば、車だとドライブ中の映像がほぼ時間差なしで放送できて、それをみれる…みたいな #
  • 09:34 @kamekichi_typeR おはようー #
  • 09:42 @miyabi_s いえいえ〜 もし機会があれば見られたいいかも。 #
  • 09:44 @hayadai おはようー #
  • 09:45 @impure_ver4 おかえりー #
  • 09:48 @yuu3 おはようー #
  • 09:50 @impure_ver4 疲れていたんですよw 仮眠>マジ寝 #
  • 09:52 @impure_ver4 でも、正解ですよ。疲れているときに無理に運転していいことないですから。 #
  • 10:24 コンビニ買い出しから帰宅。それにしても寒い寒い! #
  • 10:27 . @kamekichi_typeR @shinshi_j @impure_ver4 @mossy_13 @miyabi_s @STI_ARIA ただいま! 全国的に花冷えかしら。寒いねー #
  • 10:27 @Idios おはよー #
  • 10:30 @miyabi_s 寒いと体がうまく動かなくてバイクは運転ミスする可能性がありますからね〜。乗るときは暖かくしてから乗りましょうw #
  • 10:35 ニコ見てる:ねこPすげーー。自然すぎる。出だしにやられた。 アイドルマスター Colorful Days QUINTET VERSION‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6577392 #
  • 10:39 うーん。ねこPのは5人いることとエグザイル風を完璧にこなしているし、歌のパート分けもハンパないなあ。アイマスしらない人がみたら、こういうものだと思うぜ…。 #
  • 10:43 . @miru @takino473 おはよう〜 #
  • 11:02 @loop_ おはー #
  • 11:21 ニコ見てる:ずいぶんとひさしぶりじゃないか!!ウチ_マスヨPご無沙汰!!新球場ですよ新球場 燃える赤ヘル僕らのカ−プ+宮島さん 新球場ver‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/d4accr #
  • 11:26 今日はアイマスがランキング強いなあ。いいことだ! #
  • 15:32 今日、僕は妖怪くっちゃねになっていました。ええ、何もしてません。 #
  • 15:45 @nazz209441 おはようー #
  • 16:02 @takino473 おかえりー #
  • 16:06 じゃ、まず君がいうスポーツカーの定義を示してくれ、議論はそれからだ。(まあ、意外と用語定義しないと話にならないこと多いもんね) #
  • 16:12 @kamekichi_typeR カメ吉さんの言葉を再定義「スポーツカーの定義とは、形状はセダンに限定、無改造で230km/hがでるスペック(リミッターカット時)、発売から同一モデルで10年以上経過しており、デザインにおいて高評価、リアウイングを装備するものとする。」となるかな。 #
  • 16:13 @NSXG おはー 疲れはとれたかい。 #
  • 16:14 ちなみに、僕のイメージでスポーツカーっていったら、幼少時にみた黄色のカウンタックだなあw #
  • 16:15 @kamekichi_typeR まあ、極論というかシンプルになると話としてがちがちになっておもしろくはないよねw #
  • 16:22 @NSXG いてらー #
  • 16:24 まあ、なんだ。定義と実体の遊離が問題ってことだね。「この車は俺にとってのスポーツカーだ!」であれば誰も文句いえない(いわない)ってことですw #
  • 16:25 @jyakou それは大ですか、小ですか。僕は小ニースでお願いします。 #
  • 16:28 @i_bbc おーお大事に。僕も少しまえは風邪にやられておりました。 #
  • 16:32 @i_bbc 気管支炎!!それは重病です。肺炎とかにもなりそうですし。養生してください!! #
  • 16:33 @pleinair いてらー #
  • 16:45 @okazbb おかえりー #
  • 16:46 向かいの家から重低音が…。中途半端な田舎だから家が近いのがここの難点だなあ。 #
  • 16:54 @ryukaiy うわぁ…。それは酷い。 #
  • 16:56 @Erl_ おはようー #
  • 16:57 @ryukaiy がんばってー #
  • 17:03 @noya__ おかえりー #
  • 17:05 はじめて、00をみているのだけど、なんだこれ…w #
  • 17:07 なんか、ガンダムファイトみたいだね… #
  • 17:09 ハロはいるんだ… #
  • 17:12 なんかもうリアルじゃなくてスーパーロボット的な戦闘だねw 量子化www #
  • 17:12 @maname おかえりー #
  • 17:17 あれ、RX-78じゃねえ?w これはw #
  • 17:18 脚本、黒田なんか。 #
  • 17:22 年増眼鏡女性…あると思います! #
  • 17:25 やっぱ、最終回だけ見るのはよくないね。うん。ごめん出来心なんだ。 #
  • 17:26 劇場版なんだw来年ね。 #
  • 17:27 で、ユニコーンガンダムはまだかい? #
  • 17:30 ハガレンは新しいシリーズなんだろうか。原作準拠のやつってことかな。 #
  • 17:32 あれー朝青龍ねばらねえなあ #
  • 17:37 死ぬ死ぬ詐欺はよくないよねえ。基本、禁じ手だろう。 #
  • 17:43 @kamekichi_typeR おかえりー #
  • 17:45 木星といえば…。GGGだろう。もしくは木星帰りの男ががが #
  • 17:55 虹裏の画像表示が駄目すぎて泣ける #
  • 17:56 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 18:01 お、世界遺産はじまった #
  • 18:01 @nazz209441 いてらー #
  • 18:03 イタリア マテーラの洞窟都市か #
  • 18:04 @shinshi_j いてらー #
  • 18:19 @h_hiro おかえりー #
  • 18:22 ほう、ヴィチナートとな。共有の中庭をもつ小規模コミュニティーか。 #
  • 18:23 @FouFou おかえりー #
  • 18:37 @arisugawakoen おかえりー #
  • 19:13 @teiyoshi おかえりー #
  • 19:19 @minaze あらら…体は大丈夫なの? #
  • 19:24 @Hen_na_hito おつかれー #
  • 19:30 メイPの「彼女と笑えれば。」を今日、何度リピートしたかわからない。名作だ。 www.nicovideo.jp/watch/sm6577494 #
  • 19:44 @jyakou 昔、名古屋にいくときにZZR400でかなりとばして走ったことがあったけど、今思い返すと怖い怖い…。時間にゆとりをもっていかないと駄目ですね。>名阪国道 #
  • 19:45 あ、あのときはZX-11か。名古屋オフ。まあ、いいけど。 #
  • 19:54 これか、花の慶次の歌ってのは!漢が燃える! YouTube - 角田信朗 //よっしゃあ漢唄 (CR花の慶次 -斬-)tinyurl.com/dzzfld #
  • 20:00 @u2da4no 角田さんですねw いやー芸達者だ #
  • 20:18 @exsoy おかえりー #
  • 20:18 @tar_san_111 おやすみー #
  • 21:06 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 21:07 @SLAKE08 おかえりー #
  • 21:11 友人のバイク復活の祝い!九州の地で一人祝杯を上げています!! movapic.com/pic/2009032921114349cf657f851d7 #
  • 21:18 @ta_boP 奈良…だと!! #
  • 21:20 @nazz209441 おかえりー #
  • 21:31 @Idios おかえりー #
  • 21:37 ルパン三世VS名探偵コナン を見ている。 #
  • 21:43 @tac0 おかえりー #
  • 21:51 増山さん、声さすがに年を取ったなあ #
  • 21:54 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:29 . @STI_ARIA @Noka おかえりー #
  • 23:09 ルパン三世VS名探偵コナン 見終わった。これおもしろいぜ!!不二子野声も途中からかなりもどっていたし。神谷さんの演技もすごかった! #
  • 23:21 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 23:33 @tetrinet おやすみー #
  • 23:40 @konozyu おかおはー #
  • 23:51 @abyssluke おやすみー #
  • 01:16 @Hen_na_hito 最終話だけみた、なぜかw #
  • 01:18 @Hen_na_hito 作画は良かったです。話は見えなかったけどw あと、やっぱ俺は昔のガンダムが好きなんだなあーと思った。 #
  • 01:23 @Hen_na_hito 僕はそのまえですなあ。ターンエーも完全にはみてないんですねえ #
  • 01:24 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 01:26 @GeistP おはよー #
  • 01:30 いまさら、インデックス見始めた。原作は全部読んでいるのだが、アニメもいいね。 #
  • 01:33 @DHC_ おかえりー #
  • 01:35 @NSXG おやすみー #
  • 01:37 @arisugawakoen おやすみー #
  • 01:37 @BalalaikaP おかえりー #
  • 02:33 いい時間になったので寝ますーおやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter