今日のtwitter発言


  • 07:21 mkr #
  • 07:23 . @minaze @mg50r @ha_ru_ka @pleinair @tar_san_111 @impure_ver4 おはようございます #
  • 07:26 @abyssluke おはよ〜 #
  • 07:28 @pleinair いてらー #
  • 07:33 3月後半に奈良に行けたらいいなあ…。 #
  • 07:36 談山神社って桜井市にあるのね、ふむふむ。 www.tanzan.or.jp/ #
  • 07:36 @jyakou 仕事絡みですが、奈良県の山岳系寺院を見てめぐりたいです(笑 #
  • 07:40 奈良と言いながら、比叡山の根本中堂も絶対に見ておかないとなあ。 #
  • 07:42 室生寺金堂も見に行かないと!室生寺宇陀市か…。 #
  • 07:43 当麻寺曼荼羅堂もいかないとなー。やっぱ二日は必要だな;; #
  • 11:44 @nazz209441 おはよー #
  • 11:55 @h_hiro おはー #
  • 11:57 あ、洗濯した服を干さないと… #
  • 12:35 久しぶりに勉強部屋のPCを起動した。 #
  • 12:35 おなかが減ってきたらお昼ごはんを考えよう #
  • 12:46 読書メーターなるものに登録してみた。 読書メーター - あなたの読書量をグラフで管理 tinyurl.com/683g34 #
  • 12:47 @SLAKE08 おはー #
  • 13:01 @kazusap 軽く蹴ってみるとかw #
  • 13:02 @ryukaiy おかえりー #
  • 13:06 最近は花粉が少なくても、黄砂がアレルギーがでるからなあ。九州は辛いよ。 #
  • 13:06 @hasukawa おはー #
  • 13:10 @u39k おはー #
  • 13:23 【RIDEX 1 (1) (Motor Magazine Mook)】最近のキリンよりよっぽどおもしろい短編集。バイク乗りなら是非読んでいてほしい。 book.akahoshitakuya.com/b/4862790992 #
  • 13:24 おーちゃんとリンクして投稿するのね。ふむふむ。 #
  • 13:27 @mune_ おはー #
  • 13:45 読書メーターにはまって積読本を登録していたらかなりの数が…。3月はちょと新刊本を吟味して買おう、そうしよう。 #
  • 13:46 【怪魚ウモッカ格闘記―インドへの道 (集英社文庫 た 58-8)】ある意味タイトルに偽りありんだが、途中でこれもアリかと笑いたくなる本。別の本でキタ2号の活躍がみられます。 book.akahoshitakuya.com/b/4087462153 #
  • 13:48 【怪魚ウモッカ格闘記―インドへの道 (集英社文庫 た 58-8)】ある意味タイトルに偽りありなんだが、途中でこれもアリかと笑いたくなる本。別の本でキタ2号の活躍がみられます。 book.akahoshitakuya.com/b/4087462153 #
  • 13:52東本昌平RIDE21 (Motor Magazine Mook)】バイク乗り。特に大人のバイク乗りに読んで欲しい月刊誌。名作のキリンも読める。 book.akahoshitakuya.com/b/4862791123 #
  • 13:53 @harukasan おはよー #
  • 13:53 おなかすいてきたな… #
  • 13:58 【神に頼って走れ!―自転車爆走日本南下旅日記 (集英社文庫 た 58-9)】webに連載してためか、話自体がぶつぎれすぎる。その文、臨場感はあったと思うが、通しで読むと少し薄っぺら... book.akahoshitakuya.com/b/4087462781 #
  • 13:59 【神に頼って走れ!―自転車爆走日本南下旅日記 (集英社文庫 た 58-9)】webに連載してたためか、話自体がぶつぎりすぎ。臨場感はあるが、文庫本という通しで読むと少し薄っぺらく思... book.akahoshitakuya.com/b/4087462781 #
  • 14:00 うーちゃんと読み直そう;; #
  • 14:02 【自転車と旅しよう! (えい文庫) (えい文庫 180)】やっぱ美人は絵になるなあと思う反面、自転車の旅の泥臭さは伝わらないな。またいつか自転車で旅をしたい。(けどしんどい) book.akahoshitakuya.com/b/4777911527 #
  • 14:06 【粗にして野だが卑ではない―石田礼助の生涯 (文春文庫)】石田氏の生き方には共感できるが、実際にã.. book.akahoshitakuya.com/b/4167139189 #
  • 14:10 【海とオートバイ (えい文庫 163)】やられちゃったなーという脱帽の本。 こういうツーレポを僕は書きたい。歴史と旅との心地よい融合。 book.akahoshitakuya.com/b/4777909883 #
  • 14:10 @AOI_CAT おはようー #
  • 14:12 【自転車をめぐる冒険】疋田さんの痛快な論調をドロンジョーヌ恩田さんのイラストとつっこみが上手く引き立てて、場合によっては彼の鋭すぎる論調を和らげているバランスのとれた良い本。 book.akahoshitakuya.com/b/4487800668 #
  • 14:17ナナとカオル 1 (1) (ジェッツコミックス)】直接的な行為がなくても、エロくかけるというお手本のような話。今後に期待。 book.akahoshitakuya.com/b/4592145615 #
  • 14:18 【キリン 36 (36) (ヤングキングコミックス)】やっとガルーダ編が終わって新章へ。しかし、うーん…。 book.akahoshitakuya.com/b/4785930942 #
  • 14:20ラブやん 11 (11) (アフタヌーンKC)】新キャラ登場。でも、主人公はニート三十路のまま。 book.akahoshitakuya.com/b/4063145433 #
  • 14:21 3時頃にはたべようか…。 #
  • 14:21 @sudori だれだよ、MIYUさんってw #
  • 14:24機動戦士ガンダム THE ORIGIN (18) ララァ編・後 (角川コミックス・エース 80-21)】正直、シャリア・ブルってよく覚えていなかったので、この話が俺の中で正史と... book.akahoshitakuya.com/b/4047151459 #
  • 14:26 amazonのアフィ貼るのめんどいので当分読書メーターでいくかな…。 #
  • 14:35 @jyakou おかえりー #
  • 14:38 おお…ブログを昨年の12月末から更新していないとはなさけない。 #
  • 15:21 黒田屋で日替わり定食を食べた。 [auW62CA] #
  • 15:52 昼ご飯食べて、買い出しして帰ってきた。いい天気だなあ。花粉もすごいけど。 #
  • 16:07 昨日食べられなかったアイスを食べて満足。しかし、白くまのパフェって反則じゃねえ?まあ、たしかにちゃんとパフェってかいてあるのだけれども。 #
  • 16:08 @nazz209441 あら、太宰府に来てたんだ?天満宮人多かったやろうねw #
  • 16:09 @iPCM いてらー #
  • 16:17 @cielo_ee もちろん、九州タブはあるんだよね?w #
  • 16:20 @nazz209441 おおー。最近、あのあたりは渋滞してるもんねえ。あと、やっぱりD4でも普通の人はなにしているんだろう?って思うもんねw いわんや、モバイルノートをや #
  • 16:21 @nazz209441 ログをみると、どうやら彼は夢の中のようだ。 #
  • 16:26 @raydive おかえりん #
  • 16:26 @cielo_ee 九州タブはしえろ君と会ってすぐつくったのだ!ってエア九州人多いな、意外に…。 #
  • 16:28 @nazz209441 あ、ごめん。ねーるーって書き込み4時間前かと思ったら14時間前でした;; ごめんなしあ。 #
  • 16:29 @nazz209441 14時間前の書き込みからtwitterでも書き込みはないね。 #
  • 16:32 @yuria おはよー #
  • 16:32 おし、ひさびさにツーレポ書くことを決意!され、どれ書くかな〜 #
  • 16:36 足裏マッサージしてもらいたいなあ。左足裏がずっとこってる;; #
  • 16:42 @mg50r おかえりー #
  • 16:44 リスニング中:斎藤和義「彼女は言った[live]」 #
  • 16:52 @kunio_ おかえりー #
  • 16:52 @sin_idea ビッグシングルは特にすごいらしいですね。でも、あの振動にファンが多いという…w #
  • 17:07 @sin_idea SR400とかすごいらしいですよ。手がしびれてくるとか噂がw #
  • 17:10 しっかし、2009初日の出画像が消えたのはショックだなあ。まだ悔しい。 #
  • 17:11 twitterのフォローメールはSPAMしかこないなりよ #
  • 17:15 @Yellow6 それは言わない約束ですよw >ガンダム30周年 #
  • 17:24 Tlに見えるルイスは、どうみてルイズに空目してしまう。 #
  • 17:26 自分のHPの日記を1ヶ月ぶりに書くなどした。twitterで満足していちゃ駄目だよなあ。 #
  • 17:27 やっぱり、斎藤和義はいい。 #
  • 17:31 ちなみに、いま聞いてるのは「かすみ草」 ここはいつか君ときた海〜 #
  • 17:32 @nazz209441 直接連絡とれないの?電話とか。 #
  • 17:35 まつすぴ氏に電話するも、通じず…。携帯落としたとか? #
  • 17:38 @nazz209441 いま、連絡とれたよ。あのメールは昨日の話だったみたい。日時確認してください;;ってさ 彼はいまバイト中ってさ。残念〜 #
  • 17:40 mixiに2月読んだ本のまとめを投下したが、反応がないw やっぱりつっこみずらいのかなあ。趣味とかもろわかるし…。 #
  • 17:41 まつすぴ×なっつ 的なボタンの掛け違いを想像した。そして腐ってやがる…はやすぎたんだ。の流れ乙。 #
  • 17:43 @impure_ver4 間を取り持ったりしてましたw 余計なお節介だったかもしれないですけど…。 #
  • 17:49 「ありがとう」の一言があるとないとじゃ #
  • 17:50 @tac0 おかえりー #
  • 17:50 もちもちパンをつまむ #
  • 17:53 アイマスツアーの福岡公演は、出演者 :長谷川明子星井美希)/下田麻美双海亜美・真美)/若林直美秋月律子)なのね。ちょっとww他に比べて少ないww #
  • 17:58 @nazz209441 いえいえご苦労様でした。連絡がつかないと不安ですものね。 #
  • 17:59 @vidaes おかえりなさいー #
  • 18:01 @u39k おかえりー #
  • 18:04 @u39k おお〜まふりゃーいいチタンだw ホンダは赤が似合うね #
  • 18:10 @Hen_na_hito tinyurl.com/asuaa4 ちょっといいと思ったやつ #
  • 18:10 @Hen_na_hito ぎゃ、ちょっとリンク失敗したけど、息抜きに聞いてみてw #
  • 18:11 tweenのリンクを踏むとIEが立ち上がるのは、変更できないのかな。めんどくさいのだ。 #
  • 18:13 ニコ聞いてる:おっほい!おっほい!【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/asuaa4 #
  • 18:14 見覚えがマフラーのメーカー名がわからなくてちょっと年を感じる。なんだったけ…。 #
  • 18:18 @u39k マフラーどこのだったけ?すごく見覚えがあるんだけど、名前がでてこない;; NOJIMAじゃないし…。うーん。 #
  • 18:19 @u39k ああああああ なるほどモリワキですね。そうか…。 #
  • 18:24 @Hen_na_hito ですよねw #
  • 18:25 ,@gedosky_3n さんのフォローがなぜか外れていることに気づいた。しかし、twitterのページでフォローできないのはなんで? #
  • 18:29 なんでジョージさんフォローできないんじゃーーーtwitterのアホー #
  • 18:30 @y_beta おおーそんな裏技がw やってみます #
  • 18:31 @y_beta できた!できたよβさんw すげー #
  • 18:32 フォロー落ちってあるんだな…(汗 こわいこわい。 #
  • 18:32 @y_beta ありがとう。いってらー #
  • 18:33 @iPCM おかえりー #
  • 18:34 @syochin おかえりん #
  • 18:42 @nazz209441 おかえりー #
  • 18:43 あれ、おなかすいてきたなあ。3時に食べたのに #
  • 19:11 道を聞いて刺されるってのはやりきれないな。これ、ちゃんと答えていても刺された可能性たかいし。 #
  • 19:18 はやぶさ、富士 引退。最近、列車のニュースは引退のときしかないみたい。 #
  • 19:19 @sin_idea 下道でやる頭の悪さにびっくり。あとZXR400の加速ハンパ無いなという変なところで感心しました。 #
  • 19:24 @Tween_Fan ありがとうございました。ちゃんと設定できました!! #
  • 19:25 @tetrinet たしかに隼は戦闘機かバイクだねw #
  • 19:30 @Idios 重いバイクはそれなりに味がありますよ^^ 軽いバイクは無理ができるので限界を超えることが多いですから。 #
  • 19:32 群来(くき)って海が白く染まるほど、ニシンのせい(ry)が広がる現象って、うすごいなおいww #
  • 19:35 @Idios ちなみにエンジン同じCBR1100XXならば、乗り手次第で10Rについていくことはできますw #
  • 19:37 X-11か…。ヘルメットじゃないよw エンジンは、出力以外ZZR1200に近いね。 tinyurl.com/cjwtzk #
  • 19:47 @gedosky_3n ありがとうございます。こちらもフォローが外れてはずれてましたので再フォローをさせていただきました。 #
  • 19:48 @pleinair おかえりー #
  • 19:49 @SLAKE08 出社おつー #
  • 19:51 @exB J9シリーズはどれも曲がいいですな。 #
  • 19:53 @exB ソーラーウィンド! #
  • 19:55 @Idios ですね。まあ、ご安全にってことでw 乗って楽しいバイクが自分に合っているバイクですね。 #
  • 19:56 @exB いま聞いても燃える曲は名曲の証です。 #
  • 19:59 @exB アクロバンチってw これはリアルタイムじゃみたことなかったなあ。後に名前を聞いた。個人的にはモスピーダオーガスのOP・EDは神。 #
  • 20:01 うーん。さすがに曲を何度か聴いた記憶しかないな。 YouTube - 魔境伝説アクロバンチ OP is.gd/lifb #
  • 20:02 @tetetep その時間帯に出たり入ったりで適用です。いただけじゃダメです #
  • 20:04 ハニハニ! やばい、燃えるぜ。 YouTube - バクシンガー tinyurl.com/awzmyf #
  • 20:05 @exB サザンクロスはみてないのさ…。プラモは買ったが。 OP見てみる。 #
  • 20:08 . @impure_ver4 @tetetep えー4時以降は4時が含まれているからOKだけど、普通4時前までにでないとダメじゃないですか? #
  • 20:09 u #
  • 20:09 う…。ETCの理解が間違っているのか、俺。 tinyurl.com/ceqn5z #
  • 20:11 午前0時〜午前4時までの間にNEXCO東日本/中日本/西日本が管理する割引対象道路を走行すれば割引が適用されます。 あれ、前からこうだったか?? そうだったら俺の苦労は…;; #
  • 20:11 . @tetetep @impure_ver4 すいません。どうやら誤解してました。指摘ありがとうございます。 #
  • 20:13 @tetetep なるほど…。深夜割引は違ったのですね。 #
  • 20:14 @impure_ver4 帰省のときに役立つ知識ありがとう♪ #
  • 20:16 @exB ガルビオンのOP・EDって初めて聞いたかも。EDはえらくしっとりした曲だねえ。 #
  • 20:19 これは上手いなw 一瞬あれ?って思うよ。 YouTube - 超攻速ガルビオン OP  tinyurl.com/dx3mxs まあ、MADなんだがw #
  • 20:21 @exB ふむふむ。個人的にEDでずば抜けた曲だなあと思うのは、やっぱモスピーダED ブルー・レインだよ。渋すぎるw #
  • 20:22 渋いED曲といえば…。 YouTube - 機甲創世記モスピーダED曲【ブルー・レイン】 tinyurl.com/c5euv6 #
  • 20:24 渋いEDその2 オーガスED YouTube - 『心はジプシー』  tinyurl.com/ah646n #
  • 20:28 @exB そうだねえー。サンバルカン以後は大体リアルタイムだったから、懐かしいよw #
  • 20:29 渋いEDその3 ガリアンソード!(それOP YouTube - 機甲界ガリアン ED 星の一秒 TV ver.  tinyurl.com/crywag #
  • 20:30 @exB あれ?Bさんはもっと若いと思いこんでいたけど…。 三十路半ば前後ですか? #
  • 20:31 いや、サンバルカンの前のデンジマンもみてたな(爆 バトルフィバーJもうっすら記憶にあるしw #
  • 20:32 @exB あーなるほどw どうも現在36歳なのでちょっとだけ(笑)上です。どうも。28歳ぐらいだろうなーって思っていましたよ。 #
  • 20:33 さすがにジャッカー電撃隊は再放送でした。ゴレンジャーもね。ファミコンを買ってもらったのが小学校5年生だったはず…。 #
  • 20:34 @exB いえいえ。36歳が多いのは…なんでだろうw ヲタク直撃世代の一番下っぱって感じですけどね。 #
  • 20:35 @gedosky_3n サンバルカンは燃えるOPでした。イーグル シャーク パンサー #
  • 20:39 @exB グレートマジンガーですね。ゲッターは覚えてなかった。生まれたときはバブル2世とマジンガーZやったみたいw ゲッターが49年の4月でグレートマジンガーは9月か。じゃあ、どっちにしても再放送だね #
  • 20:39 @cielo_ee おかえりー #
  • 20:40 @gedosky_3n ははw なんでしたっけ。ダイコン関係ですよね? バスタードでもオマージュされてました。 #
  • 20:41 僕が生まれた広島県東部はアニメがほんとうにやっていない地域なので、幼少期のアニメ体験は実は少ないのね。おそらく再放送だけで覚えているものが多いと思う。その代わり、一休さんトムとジェリーだけは毎年やっていたあkら覚えているぜ。 #
  • 20:43 @exB 昭和ウルトラマンは全部見たと思う。トラウマはウルトラセブンの怪獣戦車。あと、タロウが幼稚園のときしていた。弁当箱がタロウだったから、覚えているw #
  • 20:45#
  • 20:46 小1が7歳、2が8歳、3が9歳、4が10歳、5が11歳か…。じゃあ、ファミコンは83年発売だから、でて1年ぐらいしてから買ってもらったのかな?なんかでたすぐだったような記憶があるが…。 #
  • 20:49 ウルトラセブンは、その物語性の良さ、そしてわからないものの怖さがあるから好きだな。うーん、また見たくなってきたw #
  • 20:50 @tetrinet おめでとう!これでどこまでもいけるね。じゃあ、九州までツーリングに(ry #
  • 20:50 @kentac おかえりー #
  • 20:51 @exB 独特の怖さがいいよねえ、セブン。大好きです。でも、だいぶ忘れてる…;; #
  • 20:52 @exB 笑 キリヤマ隊長は怖いね(違った意味で #
  • 20:57 @exB そうそう。危険人物がそんな組織にいていいんかって話だよねw セブンの理想論っていうのは同意。主人公がシニカルだとおもしろくない。物語世界がしっかりしているから、セブンといえども屈することがあるってのが大事だったのだと思う。 #
  • 20:59 恐竜戦車は、戦車怪獣だったのか…。第28話「700キロを突っ走れ!」 最後、骨になって風化するのがすごく怖かった。 #
  • 21:02 @exB そういう意味じゃあ、ウルトラシリーズでもかなり異端だよね…。社会派っていうか。子供心にも影が見えていたような気がする。タロウなんてアホほど明るかったしw #
  • 21:08 @exB いつもいつも視聴率ですよ!業界的にはそうなんだけど、体制に迎合したものはやっぱりおもしろくないんですよ。まあ、基本わかりやすい勧善懲悪なもの必要だけど、考えないとおもしろさがわからない作品もときどきは必要じゃないかなあ。日本も早く精神的に成熟すればいいのに…。 #
  • 21:09 @Hen_na_hito どんだけはまっているのよw そんだけおもしろいんだろうねえ。 #
  • 21:12 @Hen_na_hito ロ… いやなんでもありません、ゴホンゴハン #
  • 21:13 @minaze おかえりー #
  • 21:15 @Hen_na_hito 「いいんだよ」ペッタンペッタン #
  • 21:15 @botchamer おはよー #
  • 21:16 !ツーレポ作ってねえ(爆 やばい。ちょっとpcに戻りゅー #
  • 21:26 @exB ビジネスモデルができるとすぐにそれをコピーしてもうけようとする人が多いってことやねえ。消費者をバカにしているともいえるし、消費者がバカとも考えられる。まずは消費スピードが速すぎるんだと思うな。 #
  • 21:27 しっかし、今年の天候は読めないね。もう、菜種梅雨がきてるんじゃないの?今週も雨だよ…;; 現場仕事はつらいよ。 #
  • 21:29 @sin_idea まあ、褒められたことじゃないね。それはマシーンが速いわけであって、乗り手が速いわけじゃないしね。手に余るバイクに乗っても楽しくないんじゃないかなーって思うけどw #
  • 21:33 PicasaがいつのかにバージョンUPして3になっていた! #
  • 21:34 @masuzoe おつかれさん #
  • 21:39 @GeistP おかえりー #
  • 21:44 @Trifecta_beta おかえりー #
  • 21:52 @tetrinet 3月に奈良にいくかもしれません(笑 バイクになるかはわかりませんが…。 #
  • 21:54 . @Idios @nsxg 横から失礼。たしか、2007年モデルじゃなかったけ?顔がカクカクしてないタイプ #
  • 21:57 @kazusap おはー #
  • 22:04 銀河熱風オンセンガーなんてあったんだw 山本節すげえ! #
  • 22:07 ナレーション鈴置さんだよ…。すごい、すごすぎる。 #
  • 22:07 @AOI_CAT おかえりー #
  • 22:15 ほほう。これはいいな、高いが…。 キヤノンはリアル800万画素! HDビデオカメラ登場 tinyurl.com/czkjfe #
  • 22:17 @mazdaspeedaz1 おかえりーおつかれさん #
  • 22:18 iVIS FS21もいいが、電子式か補正… #
  • 22:20 @Kabaya そうなの?向いているのはやっぱりソニーとか #
  • 22:24 @NSXG おかえりー 2007式10Rで今年中には九州上陸を望む。あ、四国でもいいよw #
  • 22:25 @Kabaya なるほど…。お金が貯まるまで悩みますw #
  • 22:27 @sin_idea 乗り手がレベルUPしたら、バイクもレベルUPしていくものですから、きにせずに我が道を行ってくださいw #
  • 22:29 @Kabaya いや、知らないです。けど、すごい所みたいですねw #
  • 22:30 @NSXG 新車のお披露目会じゃよ ホホホ #
  • 22:33 @NSXG いや、信者かんけーねえじゃんw あ、千葉にサーキットできるみたいだから、そこで10Rの修行したらいいじゃねえ?tinyurl.com/apwcmt #
  • 22:35 @NSXG テンプレ乙!w サーキットで走るのが10Rが一番映えるシュだろうね。公道じゃ半分も力だせないだろうし。 #
  • 22:35 @Kabaya そうなんだ。へえ〜。こんど地元に戻ったときに行ってみるかな。 #
  • 22:37 . @Taishi308 @nsxg アクラボヴィッチなら、チタンでしょ!!w カーボンは経年変化で劣化する場合があるので注意です。かるくていいけどね。 #
  • 22:38 袖ヶ浦フォレストトレースウェイの紹介のはずが、なぜか、かずさアカデミアパークの流れに…w tinyurl.com/apwcmt #
  • 22:40 @Taishi308 アクラの甲高い排気音はまじでしびれる。そして、一緒に走ると五月蝿くて怒りがw #
  • 22:42 @Kabaya 連絡しますね^^ #
  • 22:42 @hasukawa おかえり〜 耐久はきびしそう #
  • 22:43 @pleinair 公道よりよっぽど安全ですよw 装備はちゃんとしておかないといけませんが。 #
  • 22:45 @NSXG ろすけってw スロベニア共和国のメーカーじゃよ。 レースでは有名だね。アクラポビッチな。サソリのマークがクールだ。 #
  • 22:46 @pleinair 速度は慣れです。サーキット自分の限界を超えてみるのもいいですよ。あと速い人にひっぱってもらうのもいいです。速く走れるうえで、ゆっくりはしるのがマージンがとれて安心ですね。 #
  • 22:50 . @pleinair @taishi308 標準体型なら、吊しのスーツが1万ぐらいからあったりしますよ。あとは普通にグローブとシューズがあればいいしw #
  • 22:53 . @NSXG @Taishi308 そうか10Rの07は二本出しか…。しかもUPタイプじゃんw これはマフラーも適合すくないだろうなあ。 tinyurl.com/ajssb2 #
  • 22:54 . @pleinair @taishi308 まあ、おれも特注でうん十万かかったけなあ(遠い目 そして全然サーキット走ってない(爆死 #
  • 22:56 . @nsxg @taishi308 って、これスリップオンだから、二本ついてるよwww  tinyurl.com/c87dbf #
  • 22:57 マフラーがamazonで買える時代になったんだな…。スポーツ&アウトドアカテゴリーかどうかは微妙だがw #
  • 23:00 @Idios うむ。俺も驚いた。 #
  • 23:03 amazonでZZR1200で検索。237件。おおー意外と頑張ってるじゃん。 #
  • 23:05 ちなみに、おれのZZR1200のマフラーはこれだったり… tinyurl.com/bhv6hg #
  • 23:06 @NSXG 良かったね。でも、チタンとカーボンはよく考えてから選択したほうがいいよ。おれはアクラはチタン派だけどw #
  • 23:08 @Idios 145件ですねえ…。 #
  • 23:13 ニコ見てる:アホやなwというレベルで楽しめた。迷惑をかけるかかけなかギリギリやけどね。 バイクの走り屋?‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/b78an7 #
  • 23:15 @Idios もうちょっとありそうですよw tinyurl.com/dbz2f7 #
  • 23:16 @mitsugogo おはー #
  • 23:29 世界で最凶のバイクレース。それがマン島TTだ。マン島TT ~日曜日よりの使者~‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/artc8c #
  • 23:32 @NSXG うん?意味がわからんが…。チタンはチタン。カーボンはもとからカーボンで生成されるから、チタンの上からカーボンは無いな。 #
  • 23:33 @NSXG なんちゃってカーボン風ならカーボンシートでもできるけど、マフラーの熱で燃えるかもしれん…。 #
  • 23:36 @nyao_navi おやすみー #
  • 23:41 . @NSXG @hasukawa おおーできるんだwすげー。意味ないけどw けど、カーボンのやつもエンドはチタンよ。 #
  • 23:45 @NSXG もしかして、こういうイメージ?内径はどっちしてもチタンだろうけど、そとはカーボンできるかもね。  tinyurl.com/bh382p #
  • 23:47 @NSXG だったら普通のカーボンマフラー買えばそうなってるよw #
  • 23:48 カーボンマフラーエンドキャップなんてあるんだ…勉強になるなあw 動研:DOKEN カーボンマフラーエンドキャップ BMW K1200GT用 | バイク用品通販ならWebike【ウェビック】へ tinyurl.com/cst9vl #
  • 23:51 . @Taishi308 @hasukawa ですよねー。ちょっとしたマフラー買えますってばw #
  • 23:51 @mg50r おやすみー #
  • 00:14 @mmt6 おかえりー #
  • 00:15 @Idios 伊豆ツーいいなあーいつか行きたい♪ #
  • 00:15 @Erl_ おかえりー #
  • 00:15 @jyakou おやすみ〜 #
  • 00:17 圧着工具…。簡易なやつしか使ってなかった…(汗 2000円ぐらいのね; #
  • 00:20 @Idios いや、ちょっと遠いなあw 奈良も車でいくかもしれないし(爆 #
  • 00:21 そういや、GWとかフェリー予約は3ヶ月前だからもう始まってるのか…;; #
  • 00:23 @Idios mixiやってると聞いて。 #
  • 00:24 実家の友人にこれいこうぜと誘われた。3月の連休はこっちいくかなあ…。 今後の特別展-よみがえる黄金文明 ブルガリアに眠る古代トラキアの秘宝-|広島県立美術館 Hiroshima Prefectural Art Museum tinyurl.com/b6lx8k #
  • 00:25 @FouFou こちらこそフォローありがとうございました。よろしく〜。 #
  • 00:26 @Idios 信頼できるお店があったら、任せてもいいけど #
  • 00:27 @Idios 何をやっているのかが理解できたほうがアクシデントのときは有利かもね。 #
  • 00:27 @Idios ふふ…<●> <●>  自分でやってこええよw いや、気に作なれずにw #
  • 00:30 @Trifecta_beta おやすみー #
  • 00:33 @Idios わかっているならいいんじゃないかな。まあ、わからないよりわかるほうがいいってぐらいだからw 僕もエンジンの仲間では扱ったことないですが、やってやれないことはないだろう的な自信はありますw #
  • 00:33 仲間/中まで #
  • 00:39 @ta_boP おかえりーお疲れ様 #
  • 00:41 @mitsugogo おやすみ〜 #
  • 00:43 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:47 @vidaes おやすみ〜 #
  • 00:47 @exB おやすみ〜 #
  • 01:29 @makawakam おやすみー #
  • 01:35 風呂沸かせ中 #
  • 01:36 @mune_ おかえりー #
  • 01:37 ニコ見てる:おおーこれは期待w 【アイドルマスター無乳逆流れ‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6305683 #
  • 01:40 無明逆流れの結末みてないのに、このMAD見るのはとめられねえw #
  • 01:45 @arisugawakoen おやすみ〜 #
  • 01:59 ピジャPが絵を描いてるのか。すごい迫力だなあ。 #
  • 02:05 うわーすごい作品だった…。そして、原作はああいう落ちでおわったのね。ふむ…。【アイドルマスター無乳逆流れ‐ニコニコ動画(ββ)  www.nicovideo.jp/watch/sm6305683 #
  • 02:09 うわ、こっちもおもしろそうだw アイドルマスター 宇宙刑事シャイダーニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm6295513 #
  • 02:14 @cielo_ee おやすみー #
  • 02:19 不思議ソングってw #
  • 02:21 @AOI_CAT おやすみー #
  • 02:26 @tetsuroup すばらしかったです!見入りました。 #
  • 02:28 @tetsuroup 密度が濃い画面作りも魅力でしたw ご苦労様です。 #
  • 02:33 シネ☆MAD2nd なんという…素晴らしいものばかりなんだ。やばい、睡眠時間的菜意味でw #
  • 02:34 @harukasan おやすみー #
  • 02:41 風呂って寝ます〜おやすみ! #
  • 03:02 . @kazusap @pleinair @minaze @ta_boP @BalalaikaP おやすみ〜 ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter