今日のtwitter発言


  • 09:06 mkr #
  • 09:08 . @impure_ver4 @nazz209441 おはよー #
  • 09:09 . @minaze @SLAKE08 おはよう〜 #
  • 09:10 肥前名護屋城なら秀吉ですよん #
  • 09:10 @abyssluke おはよー #
  • 09:12 @kunio_ おはよー #
  • 09:19 隣に… とあずささんの組み合わせは、あのPのことを思い出してしまいちょっと感傷的になるなあ…。 #
  • 09:21 @kamekichi_typer おかえりー #
  • 09:21 ミンカ・リーの生…足だと… #
  • 09:44 @Hen_na_hito おはやう #
  • 09:45 ニコ見てる:おもしろいなあ。やっぱりw 天体戦士サンレッド FIGHT.22‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/cv4msr #
  • 09:48 うお?おれ、サンレッド21話みていないんじゃないの… #
  • 09:53 @Idios いてらー #
  • 09:59 @kanazou そのつもり…だったんですが…。 別のところで補完してます。 #
  • 10:01 サキューンつええーw #
  • 10:06 @raydive おはようー #
  • 10:10 @mafin おはー #
  • 10:17 @yamifuu おはようー #
  • 10:24 @vidaes おはよう〜 #
  • 10:32 @Hen_na_hito いてらー #
  • 10:44 @kazusap おはー #
  • 11:00 @harukasan おはようー #
  • 11:38 . @hayadai @saginomiya @mune_ おはようー #
  • 11:39 @reima おかえりー #
  • 11:39 ニコみてる:りっちゃんがメインで嬉しい!! 【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第五話 前編‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/bsvey7 #
  • 12:10 @tac0 おはー #
  • 13:08 とらドラ!21話を見るなどする。亜美とみのりんのシーンもうちょっと台詞が欲しかったなあ。あんなもんだったけ? #
  • 13:09 @Hen_na_hito 覆面につかまった車に プギャーですねw #
  • 13:14 @koziro_P おかえりー #
  • 13:22 本棚1万円か…。でもないと収納ができないしなあ…。 #
  • 13:36 @Hen_na_hito ワロタw アホすぎるだろうwww #
  • 13:58 ニコみてる:おお、おっさん歓喜!! 【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/asuaa4 #
  • 14:03 昔のゲーム音楽は本当に神だな。 いまのはしらん。 #
  • 14:03 グーニーズのゲーム好きだったなあ。 #
  • 14:04 ゼルダの伝説 ディスクシステム版は本当に神SEだった #
  • 14:55 呼び出し待機状態が続いて、楽しめないなあ…。昼前後という話を信じるともうないようなきもするが…。 #
  • 15:02 千葉にサーキットができるのか…。袖ヶ浦フォレストレースウェイ www.sodegaura-forest-raceway.com/ #
  • 15:24 @minaze 秀吉が関係あるのは名護屋城だね(いつの話だ #
  • 15:26 . @kamekichi_typer @tetetep おかえりー #
  • 15:49 @iPCM おかえりー #
  • 15:54 そういや、こないだ金曜日の夕方。大宰府政庁前の交差点で、福岡ナンバーで銀のノーマルZZR1200を見たなあ。ちょっとテンションあがったw #
  • 15:59 @drive_junkie おかえりー #
  • 15:59 @mazdaspeedaz1 また天満宮だったのかw バイトいってら〜 #
  • 16:02 . @NSXG @yaga83 おはよー #
  • 16:16 @puromesu おはー #
  • 16:31 @hjysfm 新車で一ヶ月目ですか? #
  • 16:34 @hjysfm そこで換えておけば、初期の金属削りカスがオイルとともにとれるのでお勧めです。フィルターも交換しておいたほうがいいですね〜 #
  • 16:39 @hjysfm 人によっては気にしなくていいって人も多いですが…。僕は1000kmまでには絶対に1回は油脂類は全部換えますね。 #
  • 16:45 @hjysfm なるほどw そこまで長く愛着もって乗るつもりなら、最初の投資はけちっちゃダメですね。がんがん走るなら3000kmごとにオイル交換.。普通に走るなら5000kmごとにオイル交換をお勧めします。少なくとも1年に1回はオイル交換はしたほうがいいと思いますねw #
  • 16:48 バイクのオイル交換は、距離を目安にするよりシビアで、使い方で目安にしておいたほうがいい。基本は3000kmに1回交換。でも、高速を走ってすぐ渋滞にはまったようなシュチュだとオイル粘膜は一発でやられるので要注意です。 #
  • 17:26 @Taishi308 ちょっと間隔があいて乗るのがわかっている場合は、バッテリーのマイナスを外しておくと、あがりにくいですよー #
  • 17:27 @mg50r おかえりー #
  • 18:57 @nazz209441 おかえりー #
  • 19:03 ZZR1200のスプリングが今日、入荷していたことをいま電話かけて知った!電話くれればバイク持っていったのにーーー。来週持って行くか。 #
  • 19:12 @jenkin_susi おかえりー #
  • 20:15 @caesium133 おかえりー #
  • 21:02 NHK白州次郎のドラマ始まった #
  • 21:14 @takino473 おかえりー #
  • 21:25 エイでか! FFにでてきそうだ…。 tinyurl.com/czgn3k #
  • 21:32 白州次郎と正子かあ…。まさに最強カップルというかコンビだな。 #
  • 21:36 NHKドラマ見てる:白洲次郎 | NHKドラマスペシャル www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/ #
  • 21:39 @SLAKE08 おかえりー #
  • 21:40 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 21:44 昔の日本はやっぱ、喫煙天国だったんだなあ。ドラマでもよく再現されている。 #
  • 21:45 次郎27歳/正子19歳で結婚か…。 #
  • 21:46 いまなら、37歳と29歳でもおかしくはないな。 #
  • 21:47 次郎、畳の縁を踏むなw #
  • 21:54 近衛内閣ってたしか第三次まであったよなあ #
  • 21:57 おお?大分県直入郡萩村だと…。白州文平氏が亡くなったの。 おお、いい死に様だ #
  • 22:00 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:20 子供を英語でしか叱れなかった次郎ってのもおもしろいな #
  • 22:24 多摩の家でけえな、おい。 武相荘ktkr! #
  • 22:27 NHK…いいドラマつくるじゃねえか。ちょっと見直したよ。 #
  • 23:15 アイス食べたいなあ… #
Automatically shipped by LoudTwitter