今日のtwitter発言


  • 07:25 mkr #
  • 07:27 . @Toyo_Hasa @minaze おはようございます #
  • 07:27 @Toyolina おはようー #
  • 07:32 @syochin おはようー #
  • 07:34 @soujyu おかえりー #
  • 07:37 . @tetrinet @tayashin @hayadai おはー #
  • 07:40 横浜焼…明治の輸出用焼き物か。さすがに見たことないわーw #
  • 07:44 @minaze 飯能焼(はんのうやき)ですか。それも初めてきいたw #
  • 09:39 出社してる。ひさびさの内業。雨が降ったからだけど。 #
  • 09:55 @minaze 幕末〜明治に掛けて藩窯系譜地方窯の流れはおもしろいですねえ。広島県にも姫谷焼とかあります。 #
  • 10:50 @pleinair おかえりー #
  • 10:52 正直、リナカフェってリナ・インバースがやっている爆裂カフェという勝手に想像した最初のイメージが強すぎる #
  • 11:06 睡眠時間4時間はさすがに眠い… #
  • 11:07 あ、3時間だった…。ねぶい… #
  • 11:25 ふむん。今月の給料を見て、いかに1月は残業をしていないかがわかった。通常の月からいうと-2万円。これはでかい。今月はがんばらないとなあー。仕事はいくらでもあるし(そっと涙をぬぐう) #
  • 11:31 @mazdaspeedaz1 おはよー #
  • 11:42 @minaze おはよう #
  • 11:43 @mazdaspeedaz1 1155万だったけ、かえねえよw #
  • 21:54 帰宅 #
  • 21:57 . @yuriai @impure_ver4 @takino473 @puromesu @mazdaspeedaz1 @yaga83 ただいま〜 #
  • 21:58 iPhone本体が0円ね…。二年しばりか…。新型前の在庫整理じゃないかとかんぐるわな、そりゃw #
  • 21:59 @mitsugogo ただいまー #
  • 22:00 @hasukawa ただいまー #
  • 22:05 @arisugawakoen おかえりー #
  • 22:05 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 22:17 @minaze おかえりー #
  • 22:18 @h_hiro おかえりー #
  • 22:45 白菜鍋食べた #
Automatically shipped by LoudTwitter