今日のtwitter発言


  • 07:21 mkr #
  • 07:29 @Toyolina おはよう〜 #
  • 07:38 @NSXG おはー #
  • 07:51 . @mossy_13 @niku_name @arisugawakoen おはようございます #
  • 07:52 @drive_junkie おはよー #
  • 07:53 @suechom おはー #
  • 07:54 @IKKOStyle おはようございます〜 #
  • 07:56 アレルギーがでて鼻がつまって息がつらいです #
  • 08:00 @ryukaiy おはようー #
  • 08:03 おお、リアルスト魔女かw 1915年生まれとか。 #
  • 08:08 ナンシーウォルトン「雲の上はいつも晴れている」 #
  • 08:16 @FGtatsuro ですねえ。長生きして最後に報われた感がありましたね。 #
  • 08:33 つみきのいえ なかなかおもしろかった。これ温暖化云々より人の一生の寓話とみるほうがしっくりくるね。 #
  • 09:07 @cielo_ee おはよー #
  • 11:35 @Hen_na_hito 出張ですかー大変やね〜 #
  • 11:42 @Hen_na_hito 日帰りはきついねえ;; #
  • 11:51 @Hen_na_hito ま た 二 郎 か #
  • 11:55信越地震か 震度4 #
  • 11:55 @Hen_na_hito う、羨ましいだなんて、思っていないんだからね! #
  • 11:57 @y_beta あら。NHKめw 中越中心みたいですね。失礼しました。 #
  • 12:01 @y_beta 新潟中心でたしかに甲にはなにも出ていないですねえ…。 #
  • 12:02 @nazz209441 ぴしゃりですよーw #
  • 12:03 株価落ちているなあ。7000円割り込むじゃないか。 #
  • 12:07 @noya__ おは0 #
  • 13:39 @pleinair おは! #
  • 15:12 @SLAKE08 おかえりー #
  • 16:59 E-620 でた! お金あったら欲しいなあ tinyurl.com/d6mkyu #
  • 17:05 @tayashin E−30買った人が結構後悔中らしい…w 使いかたの問題かもね #
  • 17:07 @Toyolina ワロウタ #
  • 17:28 @syochin おかえりー #
  • 18:08 @Hen_na_hito おめでとう(笑) #
  • 19:55 @ko_ta_ おかえりー #
  • 19:58 @Idios おかえりー #
  • 20:02 @jyakou おかえりー #
  • 20:03 @masuzoe たしかにガレージハウスは憧れですなあ。俺もバイク飾りたい〜 #
  • 20:07 @kentac おかえりー #
  • 20:11 2階吹き抜けの書庫部屋が欲しいなあ。中央には移動式書架があって1面だけ壁が作業机スペースという…。ああ、いいなあ。 #
  • 20:11 @raydive おかえりー #
  • 20:15 @kazusap おはやうー #
  • 20:23 @y_beta おかえりー #
  • 21:17 @cielo_ee おかえりー #
  • 22:10 @Hen_na_hito おかえりーおつかれさん! #
  • 22:27 @kunio_ おかえりー #
  • 22:34 ハヤブサはガチで速いな。でも俺はZZRを押すw 隼1300vsZZR1400ゼロヨン決戦‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/dllnht #
  • 22:37 @shin0O 自分の場合はkawasaki補正がかかっているのでw ハヤブサもいいバイクですよ。乗ってみると僕の足とはポジションがあわなかったけど。 #
  • 22:46 ニコ見てる:ちょちょちょw;; あぶない;; ZZR600貴重なのに…。(おぃ 御安全にいきましょうね…。  ZZR400‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/dambjh #
  • 22:47 @tetrinet 試乗で満足するとかw 懐が深いバイクだからきちんと乗れば大丈夫(?ですよ #
  • 22:47 @Toyolina 新型のデザイン。実はわりと好きです。昆虫っぽくて。とくにサイドへの流れがいいなあ。 #
  • 22:51 さっきの動画でZZR400となっていたけど、あのカラーリングはたしか400ないんだよね。600の前期型ってのが正解だと思う。あと事故の原因は、カーブ途中でシフトを低いところまで入れてしまい、リアロック。慌てて制動 #
  • 22:54 @UdonR おかえりー #
  • 22:56 @syochin おかえりー #
  • 22:56 @syochin すごい誤爆w おやすみー #
  • 22:59 @hayadai おやすみー #
  • 23:15 @tato256 ハヤブサが軽く仕上げてきてるでしょうね。ZZR1200はもっと重いですよ;; #
  • 23:15 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 23:18 @tato256 車両乾燥重量 236kgだよ…。>ZZR1200 #
  • 23:18 @Toyolina V型エンジンで新型のツアラーがでるでる詐欺状態と聞いていますが…。 #
  • 23:20 @Toyolina ブラバは実はすごいツアラーでいいバイクなんですよ。たしか中古も値段さがったはず! #
  • 23:22 ZZR1100の乾燥重量は233kg、つまり1200になって3kgしか増えてないのね。それはそれで偉いw ZZR1400は218kgなんだけどね…。 #
  • 23:23 排気量が200ccあがって18kg軽くなるってそりゃすごいよw でもZZR1200が好きさ〜 #
  • 23:25 @Toyolina sc28の乾燥重量…185kgだ…と…。やっぱ軽いなあSSはw 40kg違うとそりゃ重く感じるだろうなあw #
  • 23:28 @Toyolina どっかでスペックを追いかけなくなりますね。自分にあったバイクが見つかれば。 バイクは乗り手が8割っていいますもんね。 #
  • 23:31 @Toyolina 年のせいか、バイクに求める嗜好が変わってきたかもしれません。ZZRをアップハンにしたのですが、これも昔なら絶対にやらなかったことですしw #
  • 23:35 @Toyolina でもね、意外とやってみるとこれはこれでアリかと思ったのよ。まあ、車載用にという言い訳でやったのだけど。乗り方をかえないといけないのがちょっとめんどくさいけどねw 視野が広がって景色を楽しみ余裕ができたのが嬉しい。 #
  • 23:46 @Toyolina 微妙な言い回しになるんですが、走ることの意味をバイクに乗りながら考えるようになったんですよね。ただ楽しいだけから、しだいにバイクに乗っている時間にいろいろ考えて感じるようになってきた。またそれが楽しく感じるようになってきたんですよ。思索のツールとして変化かも #
  • 23:46 @minaze 俺かい?いいよー太宰府回りを案内してあげようw #
  • 23:48 やっぱ、ツーリングに行きたいなあ。見知らぬ土地の名勝史跡を見てまわりたい。日本はすごいところなんだということを感じたいなあ。 #
  • 23:52 @Toyolina もし、その方面に興味がおありでしたら、斎藤純さんの著作とかおすすめです。「ツーリングライフ」とか『オートバイの旅は、いつもすこし寂しい。』とかお勧めです #
  • 23:55 @yaga83 おつかれさんー #
  • 23:55 @minaze 渥美焼や珠洲焼も渋くていいですよ☆ #
  • 23:58 なんだかんだといってツーレポ書いてないなあ…。気分が乗らないだけだけど。 #
  • 00:03 @tetrinet 憧れのバイクっていうのは誰しもあるからねえ。僕もZZR400に乗っているときはいつかは、1100に乗るんだーって強く思っていたものw ただし、バイクは車と違って1ミスで死ぬからねえ。そこはシビアかもしれない。 #
  • 00:05 @konozyu 誕生日おめでとうございます! #
  • 00:08 @iPCM おやすみ〜 #
  • 00:19 @NSXG おかえりー #
  • 00:28 ナショジオWebニュースに登録するなどした。ナショナルジオグラフックスは3年講読がお得なり〜 #
  • 00:32 @mafin おかえりー #
  • 00:38 @dambiyori ようこそ三十路へ…w #
  • 00:39 @nazz209441 おやすみー #
  • 02:19 風呂った。そんでもって寝ますー #
Automatically shipped by LoudTwitter