今日のtwitter発言


  • 08:52 出社しました。おはようございます。 #
  • 12:20 測量ちゅう 何故かワンちゃんが…。 movapic.com/pic/200901191220004973f1605782f #
  • 12:42 太宰府市内山 さら カレーセット movapic.com/pic/200901191242394973f6af446c3 #
  • 12:56 @tayashin ありがとうございます(笑) 良い年にしていきたいです。 [auW62CA] #
  • 17:19 アコード君も大きくなっちゃって、まあ。 movapic.com/pic/2009011917190249743776ba4a6 #
  • 23:58 @Hen_na_hito さすがにありゃないなー。エアコンもないし、ドアも手動で、もちろん集中ドアロックもないし、トランク内装ないしw どんだけMなんだとw #
  • 23:59 @nazz209441 ないわーw シビックタイプRいいねーとちょっとだけ思った。 #
  • 00:01 @hasukawa 潔い車でした。もちろん、タイヤも16インチw #
  • 00:02 @nazz209441 冷静な自分が、それほど乗らないだろうとつっこんでおりましたw 足が硬いのは別にきにならないだけどねえ。 #
  • 00:03 @Hen_na_hito 先代インプはあの豚顔が好みじゃないだけどね…。その1つまえがいいかも。丸目でも可。 #
  • 00:05 @hasukawa Mいですよねw お金があれば匠モデルのインプに乗ってみたい。 #
  • 00:05 @Hen_na_hito いや、いまだにGCが一番人気あるような気がします。乗っている人多いし。 #
  • 00:08 @nazz209441 パンフレットみて知ったけど、エンジンはEuroRの発展型らしいね。よく回りそうだ! #
  • 00:09 @hasukawa あれ440万くらいでしたよね。たしか…。すごいーw #
  • 00:09 福岡は木曜日雨かメモメモ。 #
  • 00:13 @hasukawa なるほどびっくりしましたw 僕はインプレッサがHBのリアをまともに戻すか普通のセダンにしてくれたらちょっとだけ考えるかなあ。 #
  • 00:18 @Toyo_Hasa おやすみー #
  • 00:18 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:20 @hasukawa でないそうです。アネシスはラグジュアリー路線らしい。 #
  • 00:23 @hasukawa アネシスの売れ行き次第でしょうねえ。実物みましたけど、ものすごいリアの取っつけ感が…。 #
  • 00:26 @hasukawa 現行インプに関しては前後のデザインを統一してほしいですねえ。ちぐはぐすぎてもうねえ; #
  • 00:26 @yamifuu おかえりー #
  • 00:28 @Molokheiya おやすみー #
  • 00:29 @h_hiro おやすみー #
  • 00:30 @miru おかえりー #
  • 00:35 @exB おやすみ #
  • 00:51 @AOI_CAT おやすみー #
  • 01:01 @Tsunamay0 おやすみー #
  • 01:01 @vidaes おやすみー #
  • 01:05 @tac0 おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter