今日のtwitter発言


  • 10:34 @yuki_yoro おはよう〜 #
  • 10:34 母親からの電話がないとまだ寝ていたかもしれないなあ。 #
  • 10:35 @jyakou おはようございます〜 #
  • 10:37 @jyakou お、MTになったんですね。最初はちょっと慣れる時間が必要ですよね。車も人間もw #
  • 10:38 @raydive おはよう〜 #
  • 10:40 @jyakou おめでとうございます♪ いいですねえ。 #
  • 10:40 @iPCM おはようございます #
  • 10:51 @masuzoe 山間部ではよくある現象ですよね、うちの田舎もそうでしたw #
  • 10:57 @miru おはようございます #
  • 11:00 @DHC_ おは〜 #
  • 11:06 @Kabaya おはよう〜 #
  • 11:07 @minaze おはー #
  • 11:12 @Trifecta_beta おは〜 #
  • 11:14 @nazz209441 おはようございます〜 #
  • 11:16 @miru 類焼ですか…。人に被害がでなかったのが不幸中の幸いですね;;ご愁傷様です。 #
  • 11:17 @mune_ おはよう〜 #
  • 11:29 @ryukaiy おはー #
  • 11:47 12時半までに郵便局にいって郵便物受け取るのか…。めんどくさいなあ; #
  • 11:55 @Echos おはようございます #
  • 11:58 @Hen_na_hito おはよ!(昼だけどw #
  • 12:06 @cielo_ee おは〜 #
  • 12:12 ATFの交換どうしようかなあ。2万kmごとにするか3万km交換にするか… #
  • 12:12 @cielo_ee おお!がんばー #
  • 12:14 ってよくみたら前回からもう2万6000kmか。交換しておくかなあ。 #
  • 12:15 @cielo_ee ですよねー。まあ、無理しないようにw #
  • 12:15 ちなみにアウトバックのATF交換は10400円。(感謝DAY価格) #
  • 13:38 スバル感謝デイに来てる。人多いW
    イマココ! L:福岡県筑紫野市杉塚四丁目6 [auW62CA] #
  • 13:43 籤をひいたらB賞のキーホルダーが当たった!アウトバックは入ってないけど…。 movapic.com/pic/200901181343424972b37e8353f #
  • 15:08 スバルの待ち時間に、S402見たよ。大人な車だね。オーナーは奥さん連れ50代後半のナイスミドルだった。 #
  • 15:09 @kozakana 逆に運が良かったと思いましょうよ。点検後にやぶけていたら、そうなったかもしれないのですから^^ #
  • 15:10 @nazz209441 すげー。なっつたん、まじぱねっす! #
  • 15:11 @y_beta おはやう #
  • 15:12 @nazz209441 夏ボーでそのあたりまでそろえるつもりですw カメラと編集ソフトなどを。 #
  • 15:37 @nazz209441 それだと翔ちんが喜びそうだね。>幼女 #
  • 15:42 @nazz209441 そう考えると、洗車も楽しいかもしれません。「幼女(軽)を手洗い…ふふふ」みたいな。 #
  • 15:49 @y_beta 友人が乗っていますが、アレックスに。あれは6MTじゃないとエンジンをいかせないですね。4ATじゃ厳しい。あと、エンジン音が車内へだだもれw 個人的に惜しいなあと思う車です #
  • 15:52 @y_beta あの車の4ATのできの悪さにはびっくりですよ。変速ショックもすごいし。惜しいよなあ、本当に。 #
  • 15:53 @y_beta 6MTが #
  • 15:54 @y_beta 6MTが本来のバランスなんでしょうね。まあ、ちょっと古い車だから仕方ないです。いまの後継機のオーリスはどうなんだろうか。 #
  • 16:00 オーリスは、全部CVTなのね。MTがないとは…。 #
  • 16:02 ブレイドCVTとATか。しかし、ブレイドの3.5Lって… #
  • 16:05 @jyakou 僕もそう思います。ブレイド自体の車重がおもすぎるという指摘が多いんですよねえ。挙動がもっさりっていう話です。 #
  • 16:08 @raydive おかえりー #
  • 16:18 @pleinair ボタンが□か○で世代がw #
  • 16:19 ファミコンのボタンってそういや、□がゴムで○になってプラになったんだったけ…。○のゴムは無かったけ…(昔すぎて覚えてない #
  • 16:21 @Toyo_Hasa おはー #
  • 16:21 @okazbb おかえりー #
  • 16:25 @Hen_na_hito おつかれさんー #
  • 16:30 @Hen_na_hito ま た ゲ ー ム か w #
  • 16:36 @masuzoe ジンクスですなあ…乙です。 #
  • 16:45 あれ、結構降りだしたね…。 #
  • 16:55 @puromesu おかえりー #
  • 17:32 @Henry3811 おかえりー #
  • 17:32 う、気がつくと日曜日がおわりそうだ、ピンチ。 #
  • 17:51 @tc_501 おかえりー #
  • 18:14 今日も白菜豚鍋。これは飽きの来ない味だなあ。 #
  • 18:16 いま、TVでやっている世界遺産紹介の番組はいいなあ。世界各地を時系列に紹介している。 #
  • 18:16 @Hen_na_hito おかえりー #
  • 18:18 @NSXG おかえりー #
  • 18:19 @koziro_ おかえりーがんばれーw #
  • 18:21 @hasukawa おかえりー #
  • 18:25 ワルシャワの旧市街地の復元はすごいよなあ。 #
  • 18:27 @saginomiya なるほど。それに加えて絶対に復元するという強い意志でしょうね。市民がずいぶんと協力したと聞いてます。 #
  • 18:28 @mitsugogo おかえりー600gとはすごいw #
  • 18:32 @drive_junkie いてらー #
  • 18:32 @mitsugogo おおー安いですね。 #
  • 18:34 ニコ見てる:バイク車載と聞いて 佐多岬まで走ってきました part1 本土最南端の佐多岬を目指します。.. tinyurl.com/8o4lb4 #
  • 18:37 @mitsugogo じゃがいも入りかあ、めずらしいw ちゃんとしみていたらすごく美味しい具材だよね。 #
  • 18:40 @mitsugogo 僕も好きですよ。でも最近はあまりお店でもいれませんよね。日持ちの問題かなあ。 #
  • 18:40 @impure_ver4 おかえりー #
  • 18:43 @kozakana たしかに1曲目からレベル高いですw アニソン好きでもこれはなかなか厳しいw #
  • 18:45 6曲目はジリオンか。これはまさにリアルタイムだw #
  • 18:45 そして律子はかわいい。 #
  • 18:45 @kozakana 挿入歌きついね。おれも半分ぐらいしかわからないw #
  • 18:46 ED曲多いな、これw #
  • 18:47 @syochin いてらー #
  • 18:47 @abyssluke おかえりー #
  • 18:47 シュラト!w なついわw #
  • 18:49 @kozakana これはアニソンカルトQだね。普通のアニオタレベルじゃ無理だあ…。 #
  • 18:49 @Hen_na_hito らんぽうなんて、もう忘れかけていたよw #
  • 18:50 アニソンメドレーは半分わかった。ぬるいな、俺。 #
  • 18:51 @mune_ おかえりー #
  • 19:01 EZサーバってなんでこんなに弱いのだろうか…。やれやれ。 #
  • 19:20 原稿執筆モードに入る。というか久々のメインPCだね。 #
  • 19:38 @cielo_ee おかえりー #
  • 20:37 @y_beta okaeri- #
  • 20:39 . @lc_car_5800 @mazdaspeedaz1 おかえりー #
  • 22:05 原稿の逃避に、一冊本をよんでしまった。 #
  • 22:06 @SLAKE08 おかえりー #
  • 22:08 さて、原稿にもどるかな。 #
  • 22:11 昨日、もやもやしていたremoveだけはずれたんじゃなくて外されたのがわかったので逆にほっとした。それはそれでtwitterだからいいのだ。だけど、理由は別のところにあるんじゃないかなー?? #
  • 22:14 @syochin島風お好み焼きと聞いて #
  • 22:14 結局、愛嶽神社上宮をネタとして取り上げることにした。 #
  • 22:14 @yukki7291 おはやうー #
  • 22:17 @syochin よし、地元の福山に来たらおごってやんよw #
  • 22:25 @syochin 実家があるから、泊めてあげられるよw #
  • 22:25 @exB おかえりー #
  • 22:26 @nazz209441 それなら、なんかアイテムをリレーするとか?アイマスのやよいのフィギアとかさw #
  • 22:30 @syochin あそこは歩いて回る街だねえ。あと、893が多い街だから気をつけてw #
  • 22:32 @Kabaya たぶん、あそこは道がよいからではないかと…>勘違い #
  • 22:32 @nazz209441 ほら、最北端Pが美希のやつ載せていた感じをイメージしてもらえばw #
  • 22:32 @syochin おーすごい回っていたのね。東の人やるなあ。 #
  • 22:34 @Kabaya R2をパスできて、田園の中をひたすらとばせるという意味で、いい道かなとw #
  • 22:35 石和温泉…どこだどこだ。山梨県か。行ったことないです;; 山梨自体も縁遠いなあ。 #
  • 22:36 @Kabaya 完全にバイク乗り基準でした。サーセンw #
  • 22:38 @nazz209441 詳しくないけど、たぶんあるんじゃないかなあ。 #
  • 22:38 @nazz209441 あったw tinyurl.com/969dv4 #
  • 00:05 . @cielo_ee @harukasan ありがとう!! #
  • 00:06 @ta_boP @nyao_navi . @pleinair @Yellow6 @koziro_ ありがとう〜また1つ歳を重ねることができました。 #
  • 00:07 . @Taishi308 @gouzou ありがとう!! #
  • 00:08 うれしいものですね。誕生日おめでとうって言ってくれる人がいることは。 #
  • 00:10 . @tac0 @SLAKE08 @Hen_na_hito @tetetep ありがとうございます。宇多田ヒカルと同じです。(意味なし #
  • 00:10 . @kazusap @kozakana ありがとう〜。なんかおっちゃん、素直に嬉しくなってきちゃったぞw #
  • 00:27 @nyao_navi おやすみ〜 #
  • 00:29 たんぶらーでまとめようと思ったけど、HTMLを忘れており何もできず、素であげた。 #
  • 00:30 A41枚の原稿に四苦八苦してとりあえずまとめた。 #
  • 00:35 @Hen_na_hito おやすみー #
  • 00:37 @yuu3 おやすみー #
  • 00:37 @NSXG お、こないだSkypeいなくてごめん。なんの用事だったかな。 #
  • 00:39 @NSXG じゃあたいしたことないことやね。たぶんw #
  • 00:40 @NSXG 10Rはあのままかい? #
  • 00:46 @mune_ おかえりー #
  • 00:49 フォローしてくれたかた、ありがとうごいます〜。 #
  • 00:50 なんか、捨てる神あれば拾う神ありだねw 嬉しいものですw #
  • 00:51 飯綱権現から愛宕信仰へ変容したことを推察したけど、それと牛馬の信仰とどう結びつくかがよくわからないなあ。 #
  • 00:52 あれじゃない、上宮の中に馬に乗った将軍地蔵があったから、それでみんな御利益があるとおもったんじゃないかなあw意外と当たっているかもしれないなこの説。 #
  • 00:55 @raydive おやすみー #
  • 01:08 @y_beta 大槻ケンヂを知らない世代を目の当たりにしたらちょっと世代差をかんじませんかw #
  • 01:10 大槻ケンヂをしらないということは、「なごみ」も知らないだろう。ばちかぶりとかも…。 #
  • 01:11 @y_beta 「これが若さというものか…」(赤い人)ですね。 #
  • 01:13 @shin0O ナゴムだったけw あのあたりのバンドは懐かしいですね。 #
  • 01:20 むう…ちょっとこわいなこのブログ。大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba tinyurl.com/a457qk #
  • 01:23 友人から勧められた堂島孝平はいまだに聞いてるなあ。POP! #
  • 01:27 @vidaes そうですそうです。僕は個人的には、ルーザーとかナイトグライダーが好きですね。 #
  • 01:27 @tayashin おかえりー。 #
  • 01:29 @NSXG おやすみー #
  • 01:30 @tayashin 南紀勝浦ですか? #
  • 01:34 @tayashin ええのうー #
  • 01:36 @kazusap おやすみー #
  • 01:40 @Toyo_Hasa おやすみー #
  • 01:50 @tayashin いいなーおれもまた行きたい。那智大社にいきたいー #
  • 01:50 よし、寝ます。またー #
  • 01:51 . @puromesu @ryukaiy @pleinair おやすみなさい〜 #
  • 01:52 . @vidaes @z_beta @ta_boP おやすみなさい〜 #
  • 01:52 @masuzoe おやすみー #
  • 01:52 @yukki7291 おやすみー #
  • 01:52 ノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter