傷病手当金申請2回目

 病院に行って傷病手当金申請手続き用用紙を担当医に書いてもらったものを受け取る。自費負担は300円。内容が先月よりちょっと変わっているけど、我が社の人事の人に確認するとたぶん大丈夫だろうということでそのまま受け取る。
 書類を提出して職場(こっちは本庁ね)に顔を出してから出先にも顔だす。今後の予定を煮詰めてスケジューリング。一応こっちが考えていた通りにいきそうなので問題ない。
 12月の19日〜28日まではちょっと長く太宰府に滞在して仕事をすることになった。今回以上に体調管理と食事管理が大切になってくるだろう。

 それにともなってメモ。次に来るときはタイヤをスタッドレス・タイヤに交換してこないといけないので、12〜16日の週にタイヤ屋に出張を頼んで、我が家のタイヤをすべて整理するついでにアウトバックスタッドレス+純正ホイールに換装しよう。