朝一に電話あり。ひさびさだったのですごく嬉しかった。やっぱりいいね。

 その後、母親を美容院へ送り迎えをして、府中の銀店街へ行く。待ち合わせの場所を母親が勘違いして一悶着。まあ、銀店街っていえば、普通あのアーケード街のことを指しますよ。何を勘違いしたのか銀店街の出口で待っていてというと、府中駅まで歩いておりました。まあ、良い運動ができてよかったのでは?(笑

 昼過ぎからかっちゃんの車へ同乗して外出する。まずはアレックスのHID調整のため、神辺ネッツトヨタに向かう。182号線でホームセンターナンバの隣。やはり明らかに取り付けミスだった模様。担当者ではない作業者にお兄ちゃんがしきりに恐縮していた。

 そのまま、かっちゃんを助手席に載せて東城までドライブにいきました。カーグラフックス並みのインプレ(冗談ですが)をして、やはりサスペンションが駄目な所を確認していきました。道の駅東城に到着した時点で午後5時すぎてまして、そろそろ食事をしたいなーと思ったので歩いたおばちゃんに近所の美味しい店を聞いてそこにいく。店の名前は「たら福」(Tel08477-2-4868)。ここは食事処&居酒屋ですが、びっくりしたことに味もたしか。値段もリーズナブルでした。東城でのお食事はここをお勧めします。営業時間は午前10〜午後10時までです。

 暗くなってからHIDの調整具合をみたらやはりかなり低くしてありました。もうすこし、↑でもいいかなと思いましたが、それはかっちゃんの好みなんでなんともいいますまい。
明日はオートバックス福山西店にて、アレックスにHDDナビをやっと装着します。ついでにAFTを交換してもらう予定。金はないだろうけど、ガンバレかっちゃん。(笑