mixi日記をバックアップ

 沖縄から帰ってきてから、心境の変化で日々の日記をこのはてなダイアリーじゃなくて、mixiのほうで書いていました。昨日、mixiのデータをバックアップできるツールを知り、早速つかってみたのですが、はてなにも対応できる優れものだったため、データを移動してみました。*1
 
 実際、たいしたことを書いてるわけではないのでどうでもいいのですが、今後もリアルタイムの日記はmixiがメインになります。その方がレスポンスがいいもので。ご了承くださいませ。

 あと、余談ながらアウトバックのことは、こっちに画像付で書いていく形をとりたいと思っております。せっかく有料オプションを使っているのだからもったいないですからね。しかし、できれば他のblogサービスが頑張っているので、はてなもフォト部門を充実していただきたいです。画像関連は少しほかより割高なサービスのような気がします。

*1:データ変換はtakeuchi氏の協力による