コミニティ斬り!!

日々、肥大化する一方だったコミニティ、一時期は350台を軽く越えておりましたが、さすがにうざったくなりました。まるで髪の毛が長くのびて前髪が目にかかるような感覚です。

ということで、ばっさりコミニティ斬って整理しました。大幅なダイエットです。とりあえず150で限界が見えました。これ以上はいかんともしがたい。

勢いでやったため1,2必要なコミニティも斬った気がしますが、またどうしても必要なら復活させるでしょう。

自身のダイエットもそうですが、年をとっていくごとに有る程度ソリッドに生きないといけないなあと感じる昨今です。
なぜならどうしても余分なものがついてくるから。

いろんな意味の自省を込めて書きました。(笑