REDSUNに行きました!

僕とかっちゃんで連れもって福山のREDSUNというPCパーツ屋さんに行きました。

ここは、僕らのマイミクシィのcoeliさんのお店なんです。前にいこうとして場所がわからなくて断念したところです。今日(昨日)は午後10時に押しかけました。(おぃ
本当に店内が居酒屋風で驚きました。暖簾とTシャツがいい味だしてます。なぜかそこでmixiでみたカツオ君も遭遇。(笑

ずっと話をして、PC見積もり(かっちゃん購入予定)をした時間って10分ぐらいですかね?そのあとずっと他の話をしてました。その後、いきなり居酒屋(こっちはホンモノ、亀仙人)にいって先ほどまでしゃべっておりました。(汗

実はmixiで知り合った人と初めてリアルで会ったことになるんです。凄い!(笑
coeliさん、てんちょさん遅くまでありがとうございました。