車買い換え決定!!

買い換えることに決定しました。(早い?

以前、カタログでずっと検討していたので買えるとなったらあまり迷いませんでした。けど、さすがに2〓3日はかなり悩みました。どんなOPを付けるかというレベルですが。まあ、俺が勝手に悶々としていただけですが・・・。(笑

と、いうことで。

スバル レガシィ アウトバックに大決定!!(ファンファーレが鳴り響く)
2.5Lモデルです。前のインプレッサを買った担当者にかなり頑張ってもらって値引きをしてもらいました。ありがとうTさん。

いろんな意味で(いや本当に)冒険ですが頑張ります。今後、
この車、10年乗ります。
ここで決意表明をしておきます。

いや、みんなの冷ややかな目はよく解っているのですが。(爆
とにかく大事に乗ってやりたいと思います。