リトルインディアン(ふぐオフ続き)

昨日のふぐオフに引き続き、今日は三瀬峠の近くにあるリトルインディアンこと、殺しのカレーにみんなで行ってまいりました。

最近、ご主人の名調子が年のせいか聞くチャンスが無かったのですが、今日は暖かい日差しのせいか、ばっちり聞けました。
いやーいいですねえ。たやしんが「あ、はい」としか言わないのにもう注文が決まっていたというぐらいの接客術。堪能しました。

僕は「酋長のひげ」カレー辛さ10倍)を食べました。フライドチキンとソーセージとカツが入っているお得なカレー。しかし、辛さ10倍といってもちゃんと味がわかるレベルで、某CoCo○ちとは比較になりません。

去年のふぐオフ以来ですから、約1年ぶりですが、美味しかったです。単純に香辛料が辛いのではなく、果物が煮込まれている上品な甘さがベースのため食べやすいです。食べたあとは胃から発汗してくるような熱さ。いやー美味しい。

そのあと、みんなと別れて「ファクトリー」というoff専門店で相方のウェア類、ブーツ類を買ったりしました。

晩ご飯は、福岡名物(古い)もつ鍋でした。前に友人に連れて来て貰った店なんですが、とても美味しい鍋を食べさせてくれます。今回はみそ味で行きましたが、しょうゆ味もなかなかのものです。
満足満足。