武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

武装錬金 1 (ジャンプコミックス)

武装錬金 2 (ジャンプコミックス)

武装錬金 2 (ジャンプコミックス)

武装錬金 3 (ジャンプコミックス)

武装錬金 3 (ジャンプコミックス)

 
武装錬金 4 (ジャンプコミックス)

武装錬金 4 (ジャンプコミックス)

 評価が分かれる作品です。が、いまのジャンプだといい方に入るのではないかな。『るろうに剣心』はなんだかんだいってもいい作品だったと思います。『GUN BLAZE WEST』で終わったか・・・と失礼なことを思っていましたが、不死鳥のように復活されましたね。一時期打ち切りの噂を聞いていたのですが、読むとどこらあたりだったんだろうか?と思うほどおもしろい。とくに単行本では作者の制作上のネタばらしがありますが、それが一番面白いと思うのはGAKUだけ?(汗)。