今日のtwitter発言


  • 06:38 mkr #
  • 06:39 . @hyakushiki_kai @LimitedExpAzusa @SUBARist_555 @myaguchi @Jikky7 @Hen_na_hito @noja00 @mg50r @saikoro_ おやすみありーでした #
  • 06:42 . @mg50r @mankichiyorozuy @YamatetsuBranch @tar_san_111 @takuma246jp @impure_ver4 おはようー #
  • 06:43 @Hen_na_hito おはおは、雨やねー #
  • 06:47 @Hen_na_hito ほんまやで…。まあ、今日よりは酷くないらしいがのう #
  • 06:53 寝るのも体力いるから、休日に普通に起きるってのは年をとったのだなあと思う #
  • 06:54 @clover4649 おはようー #
  • 06:59 @Tak_or_Maria おはよー #
  • 07:00 @Idios X11の他にも欲しいとな? #
  • 07:03 @BlueSignal おはー #
  • 07:03 @pon_nu おはー #
  • 07:06 @reima おかえりー #
  • 07:15 @usotukinasubi おはー #
  • 07:16 @taishi308 朝からぶっかけられたと聞いて!おはよう… #
  • 07:22 実はおっさんだったという話かと思った QT @100g98buta: スカイプの向こうで寝落ちした女が突然おっさんになったみたいなイビキをかいて爆睡しているでござる。の巻 *Tw* #
  • 07:24 @hyakushiki_kai @ROLL26 おはようー #
  • 08:22 @lamisil3おかえりー乙でした。ゆっくり寝てね! #
  • 08:22 @kazusap おはようー #
  • 08:22 @eitaro__ おかえりー #
  • 08:22 @Hen_na_hito いてらー #
  • 08:22 @Hen_na_hito いてらー #
  • 08:23 @dis1989 おはようー #
  • 08:24 @Ning_J おはおやす?w #
  • 08:25 @lamisil3 明日引っ越し手伝いするのよね。その流れでやるか、また日を改めてやるかねw #
  • 08:26 @mitsugogo おはようー #
  • 08:28 @lamisil3 らみさんは明日はお仕事? #
  • 08:30 @lamisil3 じゃあ、引っ越しのあとに打ち上げするって方向はどう?Henさんいないのに決めるのはあれだけどw 昼過ぎにごはんって感じになると思う #
  • 08:30 @tac0 おはようー #
  • 08:34 @lamisil3 じゃあ、そういう段取りで考えておきます〜。場所は引っ越し先あたりになる予定。あのあたりで良いお店とかご存じですか?自分は筑豊はまったくしらないので… #
  • 08:37 @Wing_of_Blood @hurubitahon おはようー #
  • 08:57 @tetrinet カモーン! #
  • 09:12 @nazz209441 おはよー #
  • 09:38 @pleinair おつー #
  • 09:50 レギュラーがまだ136円ですよ、福岡… #
  • 09:53 @tetetep おはようー #
  • 09:55 @jyakou 雨でテンションががが #
  • 09:57 あ、でも温泉は行きたいかも #
  • 09:59 福岡、今日は大雨だな #
  • 10:03 @hondashi_big @yms0015 @STI_ARIA @n_hikarun おはようー #
  • 10:20 あ、どうも #
  • 10:26 雨すごいなあ、福岡 #
  • 10:29 @pleinair おかえりー #
  • 10:54 @y_beta おはようー #
  • 10:56 なんて、すごいハニハニ #
  • 10:59 だからわらって ともに騒ごうぜ #
  • 11:09 iTunesのダブり曲の排除中 #
  • 11:25 @satoweb おはー #
  • 11:27 ルイズのレザーと見えた… トリステイン王国へようこそ!(疲 QT @tetrinet: ルイスレザーの革ジャン欲しい #
  • 11:29 @tetrinet がルイズがプリントされたレザーを着てZZR1400でかっとぶ。胸が熱くなるな#
  • 11:30 @tetrinet そうそうw #
  • 11:36 @botchamer @tetrinet TATUYAの背中にルイズが!! ちなみにこんな絵ね つtinyurl.com/3536swv #
  • 11:37 ルイズの絵をさがしたら、エロ絵しかでこない件について #
  • 15:06 iTunesのプロパティをしこしこと訂正してる #
  • 15:08 @cielo_ee 買うといいよ^^ 値段はピンキリだけど #
  • 15:10 先日の福岡車載クラスタとのドライブ時にiPodのプレイリストの完備を痛感した。 #
  • 15:10 @guranado おかえりー #
  • 15:12 ぎゃあ、福岡、また降りが激しくなってきたーどーん #
  • 15:16 @ROLL26 おかえりー #
  • 15:21 @lamisil3 大雨ですの #
  • 15:24 うわ…雨降りすぎだ。現場が心配…。 #
  • 15:25 福岡車載クラスタのために、「萌え」というプレイリストを制作しておかねばならまいて… #
  • 15:30 @lamisil3 寝ていていいのよ… #
  • 16:06 @suechom ブラバなら中古価格もこなれているから挑戦しやすいのかも?w らき☆すたか… #
  • 16:10 @suechom 九州でもちょこちょこ見るようになりましたね…。あるいみ根性がないとできないw #
  • 17:18 外出して用事を2つ片付けようしたが、時間切れで1件のみ。クレジットカードを受け取りに郵便局までいってきた。 #
  • 17:26 @TX1601 おめでとうー #
  • 17:28 使い方だよなあ…。都会でどんなに電波が良くても田舎で使えないなら、田舎の人にとっては意味ないし。その逆もしかり。つまり、使用目的が明確であれば間違いを犯さないってことか。 #
  • 17:34 化物語 15話「つばさキャット 其ノ伍」でもみるか… #
  • 17:36 実写羽川w #
  • 17:41 @Hen_na_hito またまたーまたりー #
  • 17:49 猫物語だと…? #
  • 17:59 「あれだよね」 #
  • 18:03 羽川の胸は反則だな… #
  • 18:04 @Idios おかえりー #
  • 18:33 @tetrinet よし、次はトリプルパニアだ… #
  • 18:33 HDのバップアップで気がついたら、メインPCのHDDがいっぱいに…。さらにふりわけるか #
  • 18:34 @tetrinet えーしようぜw ツアラーツアラー!! #
  • 18:37 @tetrinet じゃあ、TOPだけかなー。サイドつけるとどうしてもごついからねえ #
  • 18:40 @tetrinet 知ってるか、あのサイドケースは小さいバージョンなんだぜ…。本来はもっとでかいのつけるんだけど、ささすがにどうよ?ってことであのサイズにw #
  • 18:40 @lamisil3 明日はひさびさに焼き肉とかでもいいですねー。あまり量たべなければw #
  • 18:42 @tetrinet タンデムで人のせられるだから大丈夫だってw(?! #
  • 18:43 適度なカーボン柄は好きかな。レガシィの室内装飾はカーボンだしw #
  • 18:44 よし、TATUYAは四国に九州にきて、阿蘇で死ぬほど走らせてやるぞ^^ QT @tetrinet: @gaku_zzr がくさんひとりでふたりぶんみたいなものですから気をつけてください! #
  • 18:45 @ROLL26 いや、それはないんだぜ #
  • 18:45 ゴーダンナーの4話からまた見よう #
  • 18:47 @ROLL26 Idiosに追い駆けまわされる程度の能力です!イメージ的にはガンタンクらしいですよ…;; #
  • 18:49 @ROLL26 そうだねー風俗マスターってイメージですねえ。あと、高校生とか手玉にとる「さわやか」青年って感じですかね?(未確認情報が恣意的に混じっております #
  • 18:51 @ROLL26 来月あうの?おおー。ZZR1400に乗ったTATUYAはまだみてないので、いいなあー #
  • 18:52 @ROLL26 おおー八耐かあ。いいね。 #
  • 18:54 @ROLL26 今年はでかい現場抱えてるから厳しいね;; #
  • 18:58 あれ?事実だったのかー(棒 QT @shibayan: 事実過ぎるw RT @tetrinet: ち ょ っ と ま て RT @gaku_zzr: @ROLL26 そうだねー風俗マスターってイメージですねえ。あと、高校生とか手玉にとる「さわやか」青年って感じですかね? #
  • 19:00 @tetrinet ^^ #
  • 19:03 今後とも経過観察が必要と考えられます QT @ROLL26: がくさんに判定を求めよう RT @tetrinet: @ROLL26 事実と異なることがTL上をいきかっていますが僕はむじつです #
  • 19:12 く、昔の発言が見あたらない…。 #
  • 19:18 @y_beta おかえりー #
  • 19:19 @teknocat 秋葉原なうですか! #
  • 19:24 @teknocat あえてしないとな!w あきばーあきばー #
  • 19:40 結婚かあ…男性側の年が気になるってのはあれだろうね Browsing:大塚愛 「RIP SLYME」のSUと結婚!(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース tinyurl.com/2dcptfc #
  • 19:45 バイク動画関係が50GB…おまえか犯人はw #
  • 19:46 画像も42GB… #
  • 19:46 まあ、最近は外付けHDDもテラの時代だしねえ… #
  • 19:47 @clover4649 ブラック羽川のぱいぱいをみてると肉まんがたべたくなってくるよね? #
  • 20:21 @vidaes @nazz209441 おかえりー #
  • 20:24 おかちまちーおかちまちー次は(ry #
  • 20:25 あんなのかーちゃん、すげえプロポーションだな。いつみても。 #
  • 20:26 家かあ…実家あるしなあ…。って戻るとしてもあと、20年後だが。 #
  • 20:34 1時間後に整体か #
  • 20:40 @umegold つ二次元なら… #
  • 20:42 ゴーダンナー7話みておもったけど、ミラがマックスへキスしたから、マックスおかしくなったじゃないの?これ理由なんだったけ? #
  • 20:44 @umegold 二次元だと嫁がいっぱい…あははは #
  • 20:46 @mitsugogo おかえりー #
  • 21:04 @myaguchi むむ、もしかして殺しのカレー? #
  • 21:04 @lamisil3 @myaguchi なるほど、そういうことかw #
  • 21:06 あー殺しのカレーいいなあ…。 #
  • 21:14 @lamisil3 @myaguchi カレー爆発しろ! #
  • 21:16 @minaze_hot 業界だとそれはないなあ… #
  • 21:17 現場と内業とデスクワークをこなす業界なのですよ #
  • 21:17 @minaze_hot そうなのw 大変なのw #
  • 21:17 さて、整体いってくるかー #
  • 23:07 I'm broadcasting from Android phone, live on Ustream - ustre.am/gHAd #
  • 23:15 Hey! I'm live on Ustream from my Android phone - ustre.am/gHAd #
  • 23:24 I'm broadcasting from Android phone, live on Ustream. Come watch! - ustre.am/gHAd #
  • 01:41 帰宅してた #
  • 01:49 . @izuyan @LimitedExpAzusa @asapon_GC8_STI @tomo_klotho @lamisil3 @SUBARist_555 @noja00 @takuma246jp ただいまー #
Automatically shipped by LoudTwitter