今日のtwitter発言


  • 07:57 mkr #
  • 08:00 . @tac0 @impure_ver4 @lamisil3 @jinkoshiba @nazz209441 @takuma246jp @kei_civic おはよー #
  • 08:01 @miyamototakeshi タイスキは日本からタイへ輸入されて、さらに逆輸入されたというおもしろ食文化ですねw #
  • 08:02 @Hen_na_hito おはようー #
  • 08:03 @pyonkichisg5 おはようー #
  • 08:14 @manaka0222 @raydive おはようー #
  • 08:14 @satoweb おはようー #
  • 08:19 @satoweb よし、呼子イカ食べにいこうぜw #
  • 08:20 @Hen_na_hito おっけー!じゃあ、9時にでて向かうわ #
  • 08:21 @satoweb @slake08 じゃ、11時にここ集合ね(鬼 tinyurl.com/m8ja39 #
  • 08:21 @mitsugogo おはよー #
  • 08:22 @impure_ver4 ヘイ、ボーイ!早くきなよ #
  • 08:23 @lamisil3 らみしるさーん。おれとhenさんは別働隊で河太郎をめざします!現地で会いましょう(ニパー #
  • 08:24 @SLAKE08 @lamisil3 空港前に10時だと、現地はたぶん12時ぐらいかな?まあ、並ぶのは覚悟するってことでw #
  • 08:25 @lamisil3 え?別に店にしたんですか。どこどこ? #
  • 08:25 @SLAKE08 うん。henさん拾っていくー #
  • 08:26 @mattos_BE5 おはようー #
  • 08:26 @lamisil3 いか本家ですね。予約は何時ですか? #
  • 08:27 @lamisil3 ちなみに、本店ですか?いそ浜別館ですか? #
  • 08:29 @lamisil3 あ、それとやぐちさんへのフォローが外れているらしいですよ。昨日、やぐちさんが泣いてましたwww #
  • 08:30 @lamisil3 すごい勢いでポストを見失ってました、すいません;; #
  • 08:33 @Hen_na_hito なんか行く場所間違えていたみたい。時間が13時集合だから、10時ぐらいに家にいくよー #
  • 08:39 @lamisil3 あ、やぐちさんがらみしるさんへ伝言あるっていっていた「今日は起きれないので、迎えにきてくだしゃ〜><」ってw #
  • 08:42 @satoweb 混乱させたけど、13時にここみたい。tinyurl.com/2avq843 もしくは、10時にトライアル福岡空港店に集合!tinyurl.com/25ryy79 #
  • 08:43 @lamisil3 起きれないことに自信があります!(キリッ ってw #
  • 08:48 チョン・テセの日本語が流暢すぎて吹いた。あーなるほど、そういう環境だったのか。 #
  • 08:51 @mossy_13 おはようー #
  • 08:55 @yuki_yoro おかえりー #
  • 09:00 よし、風呂って準備するか #
  • 09:16 @satoweb @lamisil3 しおんぐ君が現地集合で参加するとのこと〜13時に、ここね tinyurl.com/2avq843 らみしるさん、予約変更は可能ですか? #
  • 09:21 @lamisil3 @slake08 @hen_na_hito @nazz209441 @myaguchi @puku2525 いまから、出てhenさんと合流して直接現地にいきます〜。これからはモバイルのほうにレスよろしくー #
  • 09:21 では、TL離脱〜 #
  • 21:02 帰宅しましたー #
  • 21:02 @wjazzz どうもーこちらこそよろしくですー。つぶやきすぎているかもしれませんが許してくださいw #
  • 21:02 @puku2525 そっちのほうが明らかに早かったですね…orz #
  • 21:03 . @ko_ta_ @impure_ver4 @SUBARist_555 @pleinair @jyakou @mahiemon ただいまですー #
  • 21:03 @_metroman @ryo_skd ただいまー #
  • 21:04 @Hamache9821 おかえりー #
  • 21:04 . @konnny @kawasak73z750rs @nardi13 @Tak_or_Maria @drive_junkie @eguchit ただいまです〜〜 #
  • 21:05 @myaguchi おつー今日はありがとうございました〜 #
  • 21:06 12チャンネルだけが映り悪い…サッカーがみれん… #
  • 21:07 @nazz209441 どうもー両日おつかれでした!スレイク君がんばっていってこーい #
  • 21:09 さすが、ミンス!予想通りだぜ!割引は撤回するけど、無料化はなしだな!Watching:政経ch - 前ちゃん「高速無料や〜めた」 tinyurl.com/2ebypyu #
  • 21:10 @tar_san_111 IQレンタルされていたんですか?まだきちんとみたことないですよ、あれ #
  • 21:11 @taishi308 スパッツ透けの介と聞いて #
  • 21:12 @jyakou ETCを使って平日、土日全部上限2000円で個人的には問題ないんだけどね…。通勤割引をなくすと困るひと多いと思うんだ #
  • 21:13 @taishi308 ループエロですね、わかります #
  • 21:16 @jyakou なるほどね。それも1つの考え方。民主党は票欲しいから、そういうことより無料にする!といってやっぱなしよ〜っていってるのがねえ…。上限額はあるなら嬉しい派かな、俺はw 日頃使わないから余計に…。 #
  • 21:16 @tar_san_111 曲がりすぎるwww それもすごい注意ですね #
  • 21:18 @ko_ta_ 通勤割りはいつまであるのかねえ…迷走していてよくわかりません;; 6月見直しがないから当分続くのかな? #
  • 21:19 @jyakou ですねー。信頼失うと思うなあ… #
  • 21:20 @ko_ta_ あれ…こないだ九州もETC無しだったけ? #
  • 21:21 @jyakou 顔が見えない支持率って本当に怖いよね…。アホすぎるって感じ #
  • 21:21 @tetetep おかえりー #
  • 21:22 @tetrinet @impure_ver4 @jyakou バイクの希望ナンバーかあ。まずはバイク用駐車場を確保して欲しいかもw #
  • 21:23 @ko_ta_ うわーw 元が取れますがなw #
  • 21:25 @tetrinet FFのダメージかよw #
  • 21:26 @tetrinet なんとなく、0001とか1111とかそういう人が増えそう #
  • 21:27 @ko_ta_ おつかれだねw こっちからそっちいく根性がない俺… #
  • 21:27 @syochin おかしょーちーん #
  • 21:30 @ko_ta_ おおータイミングがあえば是非会いましょう〜 #
  • 21:31 @ko_ta_ いいよー^^ #
  • 21:32 @mazdaspeedaz1 @kawapon2nd おかえりー #
  • 21:35 @h_hiro_ おかえりー #
  • 21:53 @pyonkichisg5 ただいまー #
  • 22:59 @lamisil3 幹事おつかれさまでしたー #
  • 23:00 @lamisil3 いえいえw 最後の峠は…でしたので、こちらも迷惑かけましたw #
  • 23:03 @mitsugogo おかえりー #
  • 23:06 @syochin あ、そうそう。なっつたん経由でコメダ豆もらった。ありがとうねw #
  • 23:09 @SLAKE08 仮眠乙w きをつけてー #
  • 23:11 @tar_san_111 おやすみー #
  • 23:21 @moonblogger @cielo_ee おかえりー #
  • 23:21 @BP5E おかえりー #
  • 23:22 なんとかく、ゴーダンナーをまた見たくなったので見る。 #
  • 23:25 Browsing:神魂合体ゴーダンナー!! 第01話 「戦場のウェディングベル」 #
  • 23:26 @ROLL26 おかえりー #
  • 23:27 @caesium133 おかえりー #
  • 23:28 @satoweb おつかれーがんばったね…乙!! #
  • 23:29 @jyakou おやすみー #
  • 23:31 胸が熱くなる台詞だ QT @cielo_ee: 走り屋ごときに負ける車載動画クラスタではない [XP64] #
  • 23:37 @pleinair おやすみー #
  • 23:40 @satoweb @Trifecta_beta おかえりー #
  • 23:41 @konya 一緒にツーリングいきたかったねえ… #
  • 23:41 やっぱ、ゴーダンナーはええなあ。熱くて泣ける! #
  • 23:42 @NSXG よお、パンツマンおかえりだ #
  • 23:43 しおんぐ君のデータをみるとやっぱ、福岡から大阪までって大体600kmぐらいかのか #
  • 23:47 @puku2525 あのバイパスのこみっぷりだと意味ある迂回路かもしれませんね #
  • 23:49 @puku2525 ええ。どうにも動かなかったですね。 #
  • 23:50 @Idios 死ぬぞ、いやまじで。 #
  • 23:51 ゴーダンナー2話をみて、体鍛えないといけないなーと思うなど #
  • 23:53 @Idios よし、寝ろ。おやすみー #
  • 23:59 @BalalaikaP おかえりー #
  • 00:00 @hyakushiki_kai おかえりー パンクしたとか? #
  • 00:01 @naco6r おかえりー #
  • 00:02 @NSXG 黒でいいやん。クロって愛嬌あって、いいと思うがなーw #
  • 00:05 @fumi_yas バトルアスリーテス? #
  • 00:07 「天に星 地に花 人に愛 この世界のすべてはつながっている 人は一人では戦えない」 #
  • 00:09 @fumi_yas クラブのイベントって謎だね… #
  • 00:18 @SLAKE08 おかえりー土日両日おつかれさまでした!良い旅立ちを〜 #
  • 00:21 @nazz209441 おやすみー #
  • 00:23 ああああ、福岡市博物館のシカン展みにいくのを忘れてた…20日までだった>< #
  • 00:27 あー鹿児島で最後、シカン展やるのか。見に行くかな…。 #
  • 00:30 【メモ】鹿児島でのシカン展スケジュール 公演期間: 2010年8月28日(土) 〜 2010年10月24日(日) 会場 鹿児島県歴史資料センター黎明館(鹿児島県) tinyurl.com/2amvkjc #
  • 00:32 @puku2525 ですねえ。黒豚、天文館むじゃき 色々と心引かれます。 #
  • 00:32 @puku2525 福岡でみれば良かったのに…わすれていた;; #
  • 00:32 @hondashi_big おかえりー #
  • 00:33 @SLAKE08 寝ていいのよ… #
  • 00:34 本家だよ! Browsing:氷白熊の本家-天文館むじゃき www.mujyaki.co.jp/ #
  • 00:45 @fumi_yas 禿同。現像する時間がないのよね…あと、数ががが #
  • 00:48 @fumi_yas 新しいPCいいなー俺もjほしい #
  • 01:06 0!=1なの?なにそれ、美味しいの?(高校生で理数系から転げ落ちた人間 #
  • 01:08 !ってなんだよ! #
  • 01:09 @cod_tara いや、真剣に!とか覚えてないんですが… #
  • 01:11 @shin0O せおちゃん、階乗とか生まれて初めてみた感じだよ…。あと、タンブラーで小鳥ちゃん画像おおすぎてわらったぞ(私信 #
  • 01:13 なんだろ…おまえはアホだと言われている気がする…>また、0!=1 と約束する。これは、(n-1)! = n! / n であるから、0! = 1!/1 = 1 と考えられるため、あるいは、n! が異なる n 個のものを並べる順列の総数 nPn に一致し、0 個のものを並べる(ry #
  • 01:13 おれ、高校生以前から脱落していたのかもしれん… #
  • 01:15 @kazusap おかえりー #
  • 01:19 気がついたらこんな時間だ。おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter